| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4384374】が含まれるスレッド

思い出 今日はコジハル さん 2013/11/21 木曜日 13:04  #4384201
かなり撤去が進み、書き込みも少なくなりましたが皆様楽しんでますか。
ついにパチログはコンプリートできそうに無いですが、今年のお盆に50回大当たりを成し遂げたのがAKBでの何よりの思い出です。50回目の当たりはプレミアの「おめでとボイス」というやらせ気味の当たり方でした。
皆様のAKBの最高の思い出はどんなでしょうか。
本当に楽しい機種でしたが最近まわる台が無くて・・・
残念ながら潮時のようでさみしい限りです。

  1. p31 さん 2013/11/21 木曜日 22:03 評価 #4384354

    お晩でやす。
    >皆様のAKBの最高の思い出はどんなでしょうか。
    やはり、数珠連の15Rモリモリの連荘ではないでしょうか?ロゴ落下は快感でしたネ。
    AKBの良さは、当たりが軽かったし、粘ればそれなりに期待に応えてくれたし、にぎやかだし。
    とにかく寒い予告でも当たりを引けたことでしたね。

    >残念ながら潮時のようでさみしい限りです。
    おっしゃる通りです。
    2代目が出ても、期待薄な感じがしております。
    今年も残りわずかで、さみしい限りです。
           さみしさのつれづれに〜♪      
  2. こまろ さん 2013/11/21 木曜日 22:42 評価 #4384374

    user imageこんばんは。
    私はSMB13連続を含む23連荘+アンコールモード1回転目当りの24連荘ですね。残念ながら1パチでしたが…。
    それと初打ちでマイナス6万円からの大逆転6万円勝ちですね。これは4パチです。
  3. こまろ さん 2013/11/21 木曜日 22:53 評価 #4384380

    user imageこんばんは。間違えていました。
    24連荘+アンコール当りの25連荘でした。
  4. BKA48 さん 2013/11/22 金曜日 00:22 評価 #4384441

    今日はコジハルさん こんばんは

    一番の思い出は、初打ち一回転目で大当りした事です(単発でしたが)

    過去に「あしたのジョー」で、一回転目に力石ゾーンから突然ST引いた事ありましたが・・・

    そのときはST中に大当りが引けずスルーしてしまいましたw
  5. AKB1番 さん 2013/11/22 金曜日 05:03 評価 #4384496

    おはようございます。

    最高の思い出は、1日で大当たり回数83回。
    やっぱり、これですかね。
    大連チャンは無かったのですが、コンスタントに当たってくれました。
    MHで先日まで大当たり回数一番だったのですが、ついに追い抜かれました。
  6. 今日はコジハル さん 2013/11/22 金曜日 09:13 評価 #4384530

    皆様お返事ありがとうございます。
    プチ自慢も含む私の思い出MRがAKB愛溢れる
    お返事で5連もしております。

    p31 様 粘れば確かに期待に応えてくれる機械でした。
    まわれば今でも粘りたいです。

    こまろ様 私も一度だけ20連超えたことがあります。
    もしかしたらその日日本一連チャンしたのでは・・?とうぬぼれたもんです。

    BKA48様 初打ち1回転て・・さぞ相性が良かったんでしょうね。

    AKB1番 83回って多分私の月給並みの勝ちですね。
    私のベストの53回は蒲田の某店の角2台の記録です。

    皆様 楽しいレスをありがとうございました。
  7. BKA48 さん 2013/11/22 金曜日 22:10 評価 #4384717

    連レス失礼します m(_ _)m

    プチ自慢ですが、MHのAKB二台の、過去最高大当り回数(54回と55回)
    最高連チャン回数37回はいまだに破られてません。
  8. ゆきりん推し? さん 2013/11/22 金曜日 22:23 評価 #4384721

    私もマイホの最高記録72回は破られてません。

    ちなみに自身最高連荘(純正)は37連、引き戻しありで61連です。
  9. BKA48 さん 2013/11/22 金曜日 23:35 評価 #4384753

    ゆきりん推し?さん こんばんは

    引き戻しあり61連チャン!!!! 凄いです!!!

    http://www.777segu.net/akb/rentyan.php
    画像があれば↑のサイトでブッチぎり「王者」ですよ〜

    やはりこの掲示板の古参の方々には、物凄い猛者が居たんですね。。。(驚愕)
  10. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/11/23 土曜日 00:13 評価 #4384781

    AKBというと異様に鬼のごとく単に偏っていますね・
    10連単以上は両手以上位 10回連続ラッシュは1度もなく5連続ラッシュが最高です
    現在も9連単中10連単に王手状態です

    次回はラッシュ率クロユリ位の65パーセント位にしてほしいですね。クロユリならST非突入4連単が最高で、そこまで
    鬼のようなのーラッシュ地獄にはならないんですよね
  11. こまろ さん 2013/11/24 日曜日 02:24 評価 #4385158

    こんばんは。
    今年のGWに3連勝でした。
    GW、お盆、年末年始と勝ちにくい時に勝てて、良かったです。
  12. こまろ さん 2013/11/24 日曜日 02:33 評価 #4385161

    こんばんは。また間違えていました。
    GW5連勝でした。たびたび、すみません<m(__)m>
  13. 今日はコジハル さん 2013/11/25 月曜日 08:53 評価 #4385514

    おはようございます。
    連が伸びておりました。気づかず失礼しました。
    皆様の自慢(もはやプチではないですね)に負けじと何か書き込みたかったのですが・・・もう無い。70回、80回超えとかすごいですね。
    所詮は井の中の蛙でした。
    もう一つだけ思い出を。
    給料前で財布に5000円。使っちまえと思いお座り500円でMR9連。さらに60回転でMR8連。
    店を出るときはお金持ちでしたとさ。V
    潜伏確変がある機種では出来ない芸当です。
  14. 超絶 さん 2013/11/25 月曜日 13:53 評価 #4385582

    こんにちは!
    私は、曲が増えていくドキドキ感が好きで印象に残ってます。

    後はゼロ回転から始めて、当たりを引けず900回転までハマった事ですかね。他の台は、バンバン当たってるのに・・・逆に、一回転目で当たった事です。
  15. p31 さん 2013/11/25 月曜日 22:33 評価 #4385750

    お晩でやす 思い出PART2
    <最悪編>
    ・やはり、4R単発を経験したことですね。3回も
     初経験の時は、訳が分からず唖然でしたね。
    ・回転同時に「超絶CI」が出現して、リーチにならず
     「何じゃこれ」でしたね。
    <その他>
    ・今週の日曜日に、8R継続を初経験をしました。
     「どうしたんだ ヘぇへぇへ〜い♪」でしたね。
    <最後に>
    ・AKB板のレスに参加させて戴きますと、結構色々な 未経験演出を体験できることが多分にありました。
     偶然にしろ、不思議さを感じております。
    ※.スレ主様、15連おめでとう御座います。
                   バイナラ
  16. BKA48 さん 2013/11/26 火曜日 00:45 評価 #4385833

    p31さん こんばんは

    4R単×3! そりゃあもう旦那、人に自慢できるレベルですぜ(江戸弁です)

    スーパーコンビで、クルーンに3個入って「相殺」免れたのも凄い話ですが、
    もしかしてAKBはもっぱら「オヤジ打ち」してるんじゃないですか?(^o^)

    ♪いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ〜♪

    清志郎の最高傑作ですね
  17. AKB1番 さん 2013/11/26 火曜日 05:14 評価 #4385880

    おはようさんです。

    ちょっと頭の中が?????
    無知ですみませんが、4R単発とは?
    アンコールモードにいかないとゆうことですか?

    いったんMRに突入してからヘソ当たりで4Rで終わる事はありますが(自身10回以上)、それは2連ですよね。(4R×2)

    通常大当たりで4R単発あるのですか?
  18. 今日はコジハル さん 2013/11/26 火曜日 08:25 評価 #4385896

    BKA48 様
    常連様のなれあいは禁止です。
    一言注意させていただきます。
    「メチャ笑いました」
    笑った時点で歳がばれますが。

    AKB1番様 p31 様のおっしゃる4R単はヘソ保留で間違いないかと思います。

    それがMRC成功からの4R単でしたら残念な出玉でしたね。

    私はヘソ保留は3回ありますがすべて8R継続です。
    (プチ)

    逆に8R通からヘソ保留MRはうれしかったな。
  19. p31 さん 2013/11/26 火曜日 22:10 評価 #4386101

    お晩でやす。PART3
    >笑った時点で歳がばれますが。
    この時点で江戸のおじィさんと同罪です。
    ここは、おっさん同士と言うことで相殺で手打ちソバでいかがでしょうか?

    4R単発の捉え方には人それぞれあるのですね。う〜ん
    私のはMRC成功からの残保留での当たりでした。
    よって、残念などころの話ではありませんでした。

    >スレ主様の8R継続×3
    確かにプチですよね。
    結構打ちましたが3回も経験できないかと思いますゎ。

    <最後に>
    残念ながら、オヤジであっても「おじィさん打ち」は、やりませんぜ。これで私も同罪となってしまったゎ。

    ※.スレ主様へ
      スレをされ残り2日で1週間となります。
      新スレが出てこないのも寂しい限りです。
      次回の題材を検討の上、スレを期待しております。  
            その昔、千駄木と豪徳寺在住者より
  20. 今日はコジハル さん 2013/11/27 水曜日 11:22 評価 #4386327

    p31様
    皆様

    楽しい1週間でした。

    新スレも立ちましたし、自力20連にて終了させていただきます。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT