| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4361605】が含まれるスレッド

プレミア? ガルダ推し さん 2013/09/26 木曜日 11:41  #4361414
みなさん、こんにちわ。

ひとつ質問があるのですが、よろしくお願いします。

ビ〜 一等賞、という演出がありますが、発生頻度はどのくらいなのでしょうか?
最近、自分も含めまわりでも、よく耳にするものですから。

プレミアですよね?

  1. ゼブラのおいさん さん 2013/09/26 木曜日 22:50 評価 #4361598

    ガルダ推しさん こんばんは。

    >>プレミアですよね?

    たまちゃん登場で、プレミア発生&MR確定です。

    ぱちログミッションも発生しますんで、右の方に出現した場合、
    画面チラ見で確認できるかと…

    ちなみに、ぱちログミッション「たまちゃん、たぬ吉発見」
    「プレミア演出発生」で、200ptゲットできます。

    ぱちログしてない方なら、ポイント棒グラフがグイグイ
    伸びる音が聞こえますんで、「一等賞!」が聞こえなくても
    「プレミア来たな」 って解りますね。 
  2. BKA48 さん 2013/09/26 木曜日 22:58 評価 #4361605

    user imageガルダ推しさん こんばんは

    That's  right !! もちろんプレミアですよ〜
    これには2種類ありまして・・・

    1 玉ちゃんの「声」だけ演出。
    2 画像のように、画面いっぱいに玉ちゃん登場&声。

    声だけ演出で一番多いのは、よっしゃいくぞのSPSPの時、フェードインして来る感じで出現します。
  3. ニキビ48 さん 2013/09/27 金曜日 00:23 評価 #4361697

    こんばんわ

    >発生頻度?

    リーチ、よっしゃ幾三、イントロ、発展後に出るプレミヤのほとんどがたまちゃん系(ガンバレガンバレ一等賞、ピー一等賞)になるんで、私が、見てきたプレミヤ発生の半分ぐらいは、この2つだとおもいます。
    この2つのプレミヤ、それぞれ10回以上は、見ている方多いんじゃないでしょうか。
    この2つの出現するところが多い反面、そのほかのプレミヤは、種類も多くリーチ前の限られたところや、限られたモード(推しメン、アニメ学園)などで、1度見れればよく、見れないほうが多いです。
  4. ガルダ推し さん 2013/09/27 金曜日 07:12 評価 #4361775

    ゼブラのおいさんさん、BKA48さん、ニキビ48さん、返信ありがとうございます。
    詳しいご解答どうもです。

    玉ちゃん出現は、問答無用プレミアだと解っていたのですが、声だけだともしかしてなんて思ったしだいでした。

    やはり他のプレミア演出と比べると、出現しやすいのですね。
    やたらと最近、発生します。
    とくに大当たり確定演出の時が多いですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT