| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢」

記事番号【4152291】が含まれるスレッド

扉の赤目で非昇格 basketfool2 さん 2012/09/16 日曜日 22:06  #4152291
皆様、こんばんは。
本日、高設定らしき台を打ってきました。
とにかくATに突入するのが軽く、100ゲーム内での解除がよく来ました。
午後2時から座って7時間ほどの遊技は、最大のハマリが280ゲームぐらいでした。
だが、一撃大量獲得はほぼなしで、メダル箱をじわじわ積み上げていく感じです。

さて、タイトルにも書いてありますが、本日遭遇したことを報告します。
継続バトルに入る前の扉はATゲーム数昇格示唆と思われますが、今日3/5でした。
一回目の非昇格はあれ?僕の見間違えかなと思ったら、二回目の時ちゃんと写メをとって、やはり赤目でも非昇格があるとびっくりしました。
過去レスを検索したところ、おそらくどなたもまだ報告していませんので、一応写メ付きでご報告いたします。
ついでに、非昇格の二回とも瞬v.s金牛座の即死でした。
次回のAT突入はそれぞれ150数ゲームの火時計、と50数ゲームの聖域への道。
なので、次回天国示唆でもなさそうです。

  1. ドレッドさん さん 2012/09/17 月曜日 00:14 評価 #4152452

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    火時計の突入も良かったのですか?
    赤目の無しはたまにありますね( ;´Д`)
    僕はその時は必ず継続してました。なんなのでしょうね( ;´Д`)
  2. ゲットザビリー さん 2012/09/17 月曜日 00:17 評価 #4152456

    私も赤目で昇格無しはありました。
    昇格するときは下段に4枚ベルが揃っていることが
    多かった気がするのですが関係ないですかね?

    昇格というより実は内部的に最初から50ATとかだったり
    って想像とかしてました。
  3. ピリ辛ジャム さん 2012/09/17 月曜日 00:35 評価 #4152489

    赤目光って昇格なしは2回ありますが2回とも継続だったんで継続確定かと思ってました。
    情報ありがとうございます。
  4. basketfool2 さん 2012/09/17 月曜日 01:58 評価 #4152601

    >ドレッドさん さん
    火時計の突入も良かったのですか?

    どうもです。
    AT中はなかなかレア役を引けなくフェニックスモード突入回数が少なかったのですが、通常時はバンバンレア役を引き火時計によく入る気がします(両側の台と比べる、自身この一週間の体験と比較してみればとの話ですが)。
    火時計の解除率を数えていませんが、体感的は一週間の実戦の中で最も成功率の高い台でした。

    >ゲットザビリー さん、ピリ辛ジャム さん
    お二人さんも赤目の非昇格を体験されたんですね。
    今まで体験してきた赤目はすべて50ゲームと伸ばしてくれたので、本日一回目の時は台が壊れたのか目が壊れたのかと疑心暗鬼していました。
    やはり、演出なんかは期待しすぎないほうが精神的に良いかもしれませんね。
    お返事ありがとうございました。
  5. パチエル さん 2012/09/18 火曜日 01:30 評価 #4153310

    赤目0/1で昇格したことなかったので何の演出かわかりませんでした。
    G数延長チャンスなのですね。
    30→50だけでしょうか。
    50→100、30→100とかあるのかな。
  6. ドレッドさん さん 2012/09/18 火曜日 10:11 評価 #4153448

    50〜100はありましたよ!

    初当たりか、
    もしくは前のバトル勝利してないと30ゲーム以上ならないようなきがするので、内部的にきまってるのかと( ;´Д`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT