| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢」

記事番号【4191540】が含まれるスレッド

ビックバンフリーズ ke-n!! さん 2012/11/22 木曜日 02:34  #4190888
今日AT中ビックバンフリーズ引いたんですがビックボーナス後即終了して 天国でまたすぐ当たったんですが結局1k枚くらいしか出ませんでした これは普通ですかね?
  1. ボロ負けキング さん 2012/11/22 木曜日 10:11 評価 #4190969

    俺、BIG+3連 その後天国90Gで1連で爆死・・・
  2. fs405 さん 2012/11/22 木曜日 17:42 評価 #4191103

    この台には二つのビッグバンフリーズが存在します。

    ひとつは文字通り大爆発。

    もう一つはただの煽り冷やかしビッグバン。

    天国移行がおまけですが、慰めです。

    すべては台の気分次第。自分引きと思わないことです。
  3. kukoko さん 2012/11/22 木曜日 18:05 評価 #4191119

    1/65536の確率なんで実はじぶんは一度も引いたことはないんですが(アテナフリーズさえも・・・)
    こういう結果に終わる可能性もあるので
    なんかむしろ引きたくないって思っちゃいますね・・・
    この超絶確率ならば、やっぱギアスですかね夢が一番もてるのは・・・
  4. ボロ負けキング さん 2012/11/22 木曜日 18:09 評価 #4191121

    あっでもその後引いたビッグバンでは千日戦争(自身初)まで行き、28連しましたよ。
    一応多少の夢もありますよ。
  5. JUUBEY77 さん 2012/11/23 金曜日 19:26 評価 #4191540

    user image自分もこの機種では過剰な夢は見れないと思っていたのですが、先日普通に入ったRUSHが続いて、ビックリでした。

    自身、これまでの総実践G数は5万Gくらいだと思うのですが、運良く?ビッグバンを4回引いています。20連くらいが2回、15連が1回、千日戦争中のムダ引きが1回です。RUSH継続のためには、やはりストックの有無が勝負どころだと感じています。
  6. マッソータイム さん 2012/11/24 土曜日 19:25 評価 #4191908

    本日初ビッグバン引けました!
    20連くらいで可もなく不可もなくネタにもならず
    アフロにやられて千日戦争にはたどりつけませんでした
  7. ke-nn!! さん 2012/11/26 月曜日 04:58 評価 #4192637

    ボロ負けキングさん 2回引いたことあるんですかーw
    両方とも爆発的に連ちゃんしてくれたらうれしかったですねw
  8. ke-nn!! さん 2012/11/26 月曜日 05:02 評価 #4192640

    kukokoさん 引いたところで自分と同じような結果になったらやですよね・・w でもめげずに頑張りましょw ギアスもよさげですか!
  9. ke-nn!! さん 2012/11/26 月曜日 05:03 評価 #4192641

    ビッグバン四回とは強運ですねぇw そこそこ続いてるみたいで羨ましいですw ストック次第ですか〜 頑張って連ちゃんさせてやります!
  10. ke-nn!! さん 2012/11/26 月曜日 05:04 評価 #4192642

    まっそーたいむs 20連して終わったのは残念ですね。 でも自分よりはよさげですよ^^ アフロ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT