| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢」

記事番号【4164614】が含まれるスレッド

バトル残0Gの出来事 引き命 さん 2012/10/05 金曜日 10:02  #4164614
での戦いで対シュン・・・
案の定2回攻撃され、ボタン連打も駄目、コスモ
ポイントも0と絶望的な展開でしたが、最後の画面に
入ると同時に沙織カットインダブル7が揃いました。
ここまでは良いのですが、BB終了後はバトル前に
戻され再挑戦かと思いましたが、0Gスタートで
継続G数・メダル数引継ぎでした。
これは、一体??アテナフリーズにしては、イッキカットイン並みの演出でしたが・・・

  1. 引き命 さん 2012/10/05 金曜日 10:05 評価 #4164616

    文字が切れましたが、双子座の偽サガ?
    名前は忘れました・・・・
  2. ドンペク さん 2012/10/05 金曜日 11:43 評価 #4164652


    なに?
  3. せーや さん 2012/10/05 金曜日 11:54 評価 #4164657

    ラストチャンスの時って通常時と同じ制御(制御っていう表現はおかしいかもだけど)になってませんか?
    ラストチャンスで上段にベルが揃ったのですけど。普通ラッシュ中は上段に揃わないよね。
    つまり、ラストチャンスでBIGってフリーズと同じ確率なんじゃないのか…と?
  4. WXY さん 2012/10/05 金曜日 13:06 評価 #4164677

    ラストチャンスは通常時とおなじで、リプレイのベルそろいますよね。
    でも、ビックも引きますよ。
    復活します。
  5. せーや さん 2012/10/05 金曜日 13:19 評価 #4164681

    ビッグはラッシュ中の確率で出るんですか。
    そういえば、ベルナビは出るような気がしますよね。
    ラストチャンスってリプナビ(ナビリプ)のみ出ない感じなのかな…?
  6. やるか逃げるか さん 2012/10/05 金曜日 15:37 評価 #4164707

    双子座でシュンって継続確定のパターンやないの?
    つまり、本来ならニケ役物がしまって復活継続と言う場面でBIG引いたためその演出がキャンセルされたと言う事かも?
    自分もラストチャンス時にアテナカットインでBIG引いて復活したことがあるけど、バトルやり直しだったかはイマイチ覚えてないです。
    やり直したような気もしますが、他のバトル中に引いたBIGと記憶がごっちゃになってる気がしまして・・・
    まあ、次のセットがあったのだけは覚えています。
    というか、今までにバトル中にBIG引いた時は負け濃厚かな?と思ったバトルもやり直しバトルで継続になってるですが、
    やり直しバトルで負けてAT終了ってあるの?
    他にも、バトル中に中段チェを引いた時も負けて終了となったことが無いのですが、バトル中のBIGや中チェは継続確定とか言うことは無いですよね?
  7. マッソータイム さん 2012/10/05 金曜日 18:36 評価 #4164773

    >やり直しバトルで負けてAT終了ってあるの?
    あります。経験済
    バトル中でBIG引いたら、各宮の入口から再スタートすると思うので、
    最終ゲーム(ラストチャンス)でのBIGだけは次回継続になるんですかね?
  8. kukoko さん 2012/10/05 金曜日 23:26 評価 #4164936

    連打はニケ役閉まるとこまでいきましたか?
    そこが規定のATの範囲内でその次のGが正真正銘のラストチャンスです。
    ジェミニなので瞬は継続確定のはずなんですが
    0Gスタートというのは?どの宮からのことですか?
    いちおう左上の「聖闘士RUSH」のランプが切れるまではAT状態ですので
    ラストチャンスでのレア役はそれなりに熱いです
    BBなら復活確定ですが
  9. 引き命 さん 2012/10/07 日曜日 09:56 評価 #4165739

    皆さんご返信有難うございました。言葉足らずでしたが
    2ラウンド双子座での出来事、プレイヤーは駿ではなく
    キグナスだったような気がします。
    バトル中の内容は、終盤ボタン連打倒れる
    次ゲーム、コスモポイントがあればボタンで抽選する
    最後の所のタイミングで沙織カットインでした。
    ラッシュは、2ラウンド双子座からでした、次は運よく
    ここで駿で勝ちましたが、謎でした・・・・
    最後に自身アテナフリーズを引き違いが解りました!!
    あとは、ビックバンだけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT