| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦人〜上杉謙信〜」

記事番号【4146343】が含まれるスレッド

希望はあったよ 上杉達也 さん 2012/09/08 土曜日 20:04  #4146343
すごく評価悪いみたいですが、RUSH中の展開さえよければ面白いと思うんだが。
負けてたら自分もつまらんって言ってそうだが。
三日間打ち込みましたが、三日とも運よく勝て、そして本日奇跡的な勝ちを拾えました。
これから打ってみようって方いたら参考にしてくだされ。

RUSH8、戦人乱舞0の台でRUSH後60Gくらいの台でのスタート。

250G乱龍成功→400枚獲得
30G乱龍成功→1100枚獲得
10G乱龍失敗→10G超乱龍成功→2600枚獲得
30G乱龍失敗→30G超乱龍成功→100枚獲得
30G乱龍成功→100枚獲得
250乱龍成功→1500枚獲得
15G妖魔失敗→180G直RUSH→2200枚獲得
30G乱龍成功→700枚獲得
250G乱龍失敗→60G回して終了
RUSH28回、戦人乱舞29回
G数と獲得枚数はおおざっぱに表記してます。

こんな素敵展開でした、高設定なのかなとも思いましたが三日間の中で本日が一番レア役からの戦人乱舞突入率がダントツ悪かったです。
そのかわり紅蓮の刻での引き戻しが割りといい調子だったのと、天下・戦人乱舞4回もひけました。
奇数・偶数でART突入率はいいが、戦人乱舞率が悪い・ART突入率は悪いが、戦人乱舞率がいいとかあるんですかね?

この台はチェリーリプレイからの戦人乱舞ひいいて、紅蓮の刻で引き戻し続けれるかと、戦人乱舞中にでかい役ひけるかどうかですね。
でかい役=強チェリー、強チャンス目、中段チェリー、特殊リプ(画像のやつ)
画像に写ってる出目で本日100G・2回、300G・2回出ました。
天下・戦人乱舞は期待値は微妙、100Gは上乗せできるが200G以上はなかなかいかない感じです。

乱龍や継続バトルなどが出来レース+αって感じがしてたまらない、レア役のひきで若干左右されるが基本的に突入した時点である程度決まってる気がするんだが。
最後に直江さん家の兼続君が無能すぎます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT