| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーII」

記事番号【4361063】が含まれるスレッド

BAR揃い!見事な単チェ取りこぼし‥! マイジャグ1000 さん 2013/08/24 土曜日 01:54  #4344705
先日BAR揃いやりました!偉いでしょ、単チェじゃなくてBAR揃いをだすなんて!

それと、これは超プレミアだと思うんだけど、ペカったとき、GOGOランプは点灯せずに、ふきだしだけが点灯しました。誰に聞いても知らない、嘘だろの連発でした!でも私ははっきり見たのです。誰かお助けの画像をくれ〜!
まだ、マイジャグ2が出たばっかで、プレミアとは知らずに画像保存をしませんでした。誰かお助けを⁉

代わりにと言ってはなんですが、BAR揃いアップします。

  1. ジャグ歴30年 さん 2013/09/04 水曜日 00:07 評価 #4351327

    CHANCE以外点灯は知ってますが、GOGOの文字光らずでまわりのふきだしだけってことですよね?
    50万Gは打ってますが見たこと無いな〜。
    ちなみにCHANCEも点灯無しですよね??
  2. 先輩だけど後輩 さん 2013/09/25 水曜日 20:13 評価 #4361061

    これの事ですかね?
    初打ちで出しましたが、それ以降一度も見られていません
  3. 先輩だけど後輩 さん 2013/09/25 水曜日 20:20 評価 #4361063

    user image画像が上手くアップできなかったので再送してみます
  4. ミエル さん 2013/09/25 水曜日 20:46 評価 #4361073

    ボタン押すたびに段階的にGOGO!の文字が出るのはあるけど、それじゃなくて?
  5. 先輩だけど後輩 さん 2013/09/25 水曜日 21:57 評価 #4361113

    段階的に出るのとは別で、背景しか出ないプレミアですね。
    当然ながらBIGでした。

    マイジャグラーIIは台の設定によっては「GOGO!」の文字だけ光らなくする事も出来るようです。
    去年某店で打って毎回背景しか光らなくて驚愕しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT