| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーII」

記事番号【4888065】が含まれるスレッド

ジャンバリ3連続 のぶ3824 さん 2017/03/10 金曜日 01:03  #4888065
マイジャグですがジャンバリ3連続しました!
昔アイムで2連続ジャンバリはあったのですが、3連続となるとかなり恥ずかしかったですw嬉
マイジャグで3連続ジャンバリする確率ってどれくらいですか?
ビッグ確率258分の1で誰か計算して下さい!

  1. はちじ2 さん 2017/03/15 水曜日 19:49 評価 #4890199

    ジャンバリ3連続は,本当に凄いです。
    残念ながらこの確率を計算できませんが,あり得ない位に超低い確率と思います。
    私は過去にジャンバリ2連続の経験がありました。本掲示板に2016/08/02に掲載しました。
    約10年間位のジャグラーの経験でこれ1回です。
    「3連続となるとかなり恥ずかしかったです」とのことですが,恥ずかしがることはありません。堂々と打てば良いのです。
  2. おいらはピエロさ さん 2017/04/29 土曜日 08:08 評価 #4909991

    今更ですみませんが、ジャンバリ3連という事はBIG4連チャンスって事ですよね。

    確率は1/4,430,766,096
    1ゲーム連なら258の4乗ですからね。
  3. おいらはピエロさ さん 2017/04/29 土曜日 08:10 評価 #4909995

    すみません(>_<)訂正
    4チャンスではなく、4連チャンでした。
  4. まさまさ7213 さん 2017/05/28 日曜日 18:36 評価 #4923515

    少し違うでしょ。
    初当たりは両ボーナスどちらでも良い訳だし。
    加えてその計算は打ち始め1ゲーム目からいきなり当たる確率。
  5. 超追い金 さん 2017/06/20 火曜日 06:42 評価 #4932524

    はぁ???
    何ゲーム目からでも1ゲーム連なら確率は合ってますよ。
    1ゲームからでなくても、何ゲーム目からでも1ゲーム連ならね。

    加えて(マネw)BIG4連チャンと書いてあるから両ボーナスの指摘も意味不明w 

    ちゃんと読んでから指摘しなよ。
    まさまさ7213さんwww
  6. まさまさ7213 さん 2017/06/30 金曜日 19:00 評価 #4936485

    おまえこそちゃんと読めよ。
    ビッグ4連とは計算したヤツが言ってるだけで、ジャンバリ3連続としか言ってないだろうが。
    それを考慮すれば、スタートは両ボーナスでよく、3ゲーム以内のビッグで条件を満たすのだからその確率はもっと高くなるのを、計算が面倒若しくは出来ないのに、自分に都合良く条件を変えた答えだろうが。

    まずは国語の勉強でもしろよ。
  7. 超追い金 さん 2017/06/30 金曜日 19:28 評価 #4936491

    笑える。
    ちょっと言ったらむきになってw 

    だから、
    >BIG連チャンってことですよね。
    って書いている。

    仮定の話だから違うでしょは可笑しいってこと。
    全く会話が成立していない。
    自分の計算しやすくがどーのこーのじゃなくてBIG4連チャンならで書いているのだからね。

    激怒するだろうけど、
    あらかじめ断って書いているのだからね。

    さぁ子供また、みたいに激怒するかなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT