| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4323830】が含まれるスレッド

連続演出の書き換え無しのせい? ケロン波 さん 2013/07/19 金曜日 04:44  #4323830
RUSH中にBAR揃えて、RUSHストック一個確定してるときに火車バトル→勝利→RUSH突入画面の流れでした。
RUSH一回転目で石が震えて、中押ししてド真ん中に赤7停止、ボタンを押す度にキュインと鳴って、全部停止後「あ・た・り」の文字が!
てっきり単独を引いたと思い喜んで赤BIGを揃えるもBIGBONUS表示後の上乗せゲーム数が表示されず。

これは火車バトル中にボーナスが成立していたのに、連続演出の書き換えがされない為、RUSH突入してしまい遅れて告知されたということでしょうか?
たしかRUSH準備中でもボーナスを引けば最低50Gの上乗せとRUSH極への昇格抽選はしてるはずですよね?

  1. 一騎当千 さん 2013/07/20 土曜日 04:38 評価 #4324352

    user image残念ながら、RUSHの準備中は「上乗せ」の抽選してません。
    でも、「極」昇格抽選はされています。
    (知っていると思いますが、殺生石RUSH中よりも
    確率は下がりますが。)
  2. ケロン波 さん 2013/07/21 日曜日 12:34 評価 #4324965

    え?マジですか?
    どうもありがとうございました。
  3. 深く考えすぎ さん 2013/07/22 月曜日 00:04 評価 #4325256

    極RUSHの抽選はRUSH中が1/2、準備中が1/4で当選です。RBは何れも1/4で当選です。

    RBも旨みがあります。終了後は超高確に期待が持てますし、極は1/4ですが上乗せ100G以上の振り分けがBBよりかなり多いですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT