| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4315745】が含まれるスレッド

●ART中の「羽柄」について 一騎当千 さん 2013/07/05 金曜日 04:41  #4315745
いまさらですが、
「羽柄」って本当に
期待出来ないんですね…
(ハッキリ言ってケロットの方がマシな気がする)

先日、久しぶりに実践して
ARTが2000G以上続いてくれましたが、
「羽柄」→5回 (強チェ+強スイカ)
全てが、ボーナスor殺生石RUSHの非当選でした…。

通常時よりもART中の「羽柄」が熱く感じないのはきのせいでしょうかね??。

  1. インリンオブ牙狼 さん 2013/07/06 土曜日 09:42 評価 #4316410

    自分も久々に実践したら四課はいってくれて楽しめました^^
    この機種はARTストックに全部継続率ついてるのが素晴らしいです!
    そして大恩恵のフリーズこないかなと淡い期待をこめてレバオンするとこも地味に楽しいですしこのタイプの機種では一番好きですねー

    羽柄は安心できないですよね、レア役ひいての演出は疑似赤までいって火車?でようやく50%くらいでボナですかね^^;
    自分はこのタイプの機種のART中は演出よりレア役ひいた次からのGがリプでなくハズレ目であることをいつも願ってます^^
    演出アツくても変わらずリプ続いてたらボナ当選はほぼないですしね、、
    強チェじゃないとラッシュも期待できないし、、
  2. マッソータイム さん 2013/07/08 月曜日 19:39 評価 #4317727

    いやいや、全部に継続率はつかないんじゃ・・・
    まぁとりあえず羽柄はね・・・
  3. 一騎当千 さん 2013/07/08 月曜日 22:38 評価 #4317844

    ↑  ↑  ↑

    「インリンオブ牙狼」さんの言うARTの継続率は、
    「四課」の事ではないんじゃないのでしょうか??

    さすがに今更「四課」の揃えた数分だけが継続率ストックする勘違いはしないと思いますが…

    多分、ボーナス中の「喰霊図柄」の事では??


メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT