| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ喰霊‐零‐」

記事番号【4229773】が含まれるスレッド

演出 爺の初心者 さん 2013/02/08 金曜日 23:48  #4229773
本日久々に喰霊を打ってみたらトオルのセリフが出てこれは特四の前触れ?!!!とか思ってみたものの単にBBだけでした。。。
初めて見たのでドキ!ってしましたがセリフ演出だけでARTやフリーズはやっぱ無いですよね...

  1. ATフィールド全壊 さん 2013/02/09 土曜日 00:59 評価 #4229854

    私もナツキが出ましたが、ラッシュのみでした。
    レインボーは基本ボナか殺生石という認識でOKかと・・
    特4は意外としょぼい演出からでますよね。
  2. 爺の初心者 さん 2013/02/09 土曜日 22:18 評価 #4230300

    ATフィールド全壊さん
    ナツキのセリフもあるんですね〜
    まだまだ知らない演出あるんだろうなぁ
    特4はいきなり暗くなって シュボ! が好きです(笑)
    もうすこし打ってイロイロ楽しんでみます!
    ありがとうございます!
  3. かげとら さん 2013/02/10 日曜日 16:13 評価 #4230676

    私の唯一の通常時特四は室長通常枠ポタンからの「熱いわね」でした
    あまりにも普通過ぎる演出からの中チェ停止音にこっちが先にフリーズ……
  4. シーカーON!! さん 2013/02/13 水曜日 01:57 評価 #4232285

    user imageトオル、ナツキのセリフもあるんですね
    みてみたい自分はアオイが出ました。
    無言なのに虹枠っていう凄いプレミア感がありました
    特四一回だけステップアップ桐で出てきたことがあったのでなんの演出でも出るかもしれないですね
  5. かるた さん 2013/02/13 水曜日 14:41 評価 #4232524

    雅楽で特四もありましたね。
    中押しで中段ベルで自分がショートフリーズですね。
  6. 爺の初心者 さん 2013/02/14 木曜日 00:06 評価 #4232847

    アオイってこんな顔だったのか!って叫びたいくらいレアじゃないですかああ
    逆にセリフや声があったほうが怖いかも(笑)

    いや〜画面見てフリーズしてみたいです!
  7. さかぼ さん 2013/02/15 金曜日 09:18 評価 #4233704

    ART中「シガーオン」→紫

    中押しの中段にベルが止まって???

    演出が弱過ぎてめちゃビックリです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT