| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRおねだり!マスカットシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRおねだり!マスカットRR

SANSEI R&D
(C)恵比寿マスカッツプロジェクト2010 

<< CRおねだり!マスカットRR >>

▼対象機種
CRおねだり!マスカットAA
CRおねだり!マスカットRR
CRおねだり!マスカットSS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
妄想モードについて ポテトヘッド さん 2015/01/09 金曜日 12:41 評価 #4569576
標題の件について質問です。
妄想モードに突入し擬似3で歌のリーチに行きましたがあっけなく外れました…
殿妄想はおやめくださいと言われ抜けたのですが、この台は潜伏もないし小当りもなかった気がするのですが…
このモードは何なんですか??
よろしくお願い致します。

  1. デコイ発射 さん 2015/01/10 土曜日 15:14 評価 #4569970

    ただの演出です
    全然熱くないです

返信する

3ちゅの質問 Rio大好き女子 さん 2014/06/21 土曜日 21:06 評価 #4467438
女の子が大好きだから実写に女の子が出てくる台を好んで打っている女子です。最近のお気に入りがこの台とお仕置きピラミっ伝です。今日もこれを打ってて疑問が・・・!
1.同色絵柄のマスカットチャンスの信頼度は色によって違いはありますか?今日初めて赤が揃ったけど外しました。

2.赤ハートは最初から赤と緑から変わる場合とどちらが熱いんですか?

3.下ロゴは普通青ー緑―赤と変わりますが最初から赤の場合は確定ですか?過去に4回経験して全て当たってます。偶然でしょうか?

以上
パチ歴1年半の女子大生にわかりやすく教えてくれたら嬉しいな!宜しくお願いします。

  1. うさまさ再び さん 2014/07/03 木曜日 13:13 評価 #4472372

    こんにちは。

    体感で申し訳ありませんが、良かったら参考にしてください。

    1.信頼度は高いかもしれませんが、ほとんど当たらないです。赤図柄当たりは16R濃厚なので、16R振り分けが低い通常時は青・緑の方が当たると思います。

    2.最初から赤の方がアツいかなと思います。保留消化しながら金に変わることが多い気がするので。

    3.最初から赤はアツいですが確定ではないと思います。金は最初・途中でも確定です。

    Rioちゃんかわいいですよね。自分はそらちゃん推しです。マイホは撤去されてしまいました(泣)楽しんでくださいね。
  2. Rio大好き女子 さん 2014/07/05 土曜日 01:16 評価 #4473100

    うさまさ再び さん 返信ありがとうございます。

    お礼が遅くなってごめんなさい。
    しばらく誰からも反応がなかったから諦めて見てませんでした。
    だから余計に嬉しかったです。

    そう言われればマスカットチャンスは青や緑では当たっていますが赤だと当たった事はありません。

    Rioちゃんてホントに可愛いですネ!
    私もチューしたい・・・と言うよりされたい!!
    そらちゃんも好きですヨ!みんな可愛いですよネ!

    マイホでは1円だけどまだ残っていますのでしばらく楽しみたいと思っています。

    うさまさ再び さん 本当にありがとうございました。
  3. まっちャん さん 2014/07/28 月曜日 22:54 評価 #4484032

    かなり遅くの返信で申し訳ございません。

    1.RR(甘デジ)では16R振分が5%しかないので出現度&信頼度はかなり低くなります。
    16R確定演出は(1)7図柄でのリーチ(2)疑似4(3)全回転リーチ(4)ノーマルリーチ当たり(5)赤数字図柄での当たり等あります。
    2.最初から赤保留の方が熱いですが、4人で保留を変える演出は期待度アップと思います。だた金保留に変わらないとガッカリしますね(笑)
    3.保留を跨いでの下ロゴ演出は大当たりに結びつく重要な連続演出ですね。疑似連での赤×3は期待度アップという程度です。
    マスカットはノーマル外れでもスカット演出で大当たりするなどいつでも大当たりの期待が持てるので大好きな機種でした。
    ST中の女の子名前が黄赤文字ならドキドキしますね。
    個人的には佐山愛さんが相性良かったです。
  4. Rio大好き女子 さん 2014/08/11 月曜日 22:29 評価 #4492234

    まっちャん さん 返信ありがとうございます♪

    こちらこそお礼がかなり遅くなりました。ごめんなさい!

    この台で出て来る女の子はみんな可愛いですネ(^^♪
    でも相性で言うと私はそらちゃんと明歩ちゃんがいいみたいです。

    私の行くホールでは1パチで1台だけしか残っていませんが不人気の為遅く行っても座れます。
    撤去も近いのかなあ??あるうちは楽しみたいと思います。

返信する

久々です。 エヴァポン さん 2014/02/12 水曜日 22:19 評価 #4415649
おねマスファンの皆様、
こんばんは!
今日はネットで探してAAを打ってきました。
やっぱりスピード感が自分向きです。
でも1円パチだし稼動も悪そうだったので
撤去も近いのかな?
自分だけでも暫らく通います。
日記的ですみません。

  1. ジャギ降臨. さん 2014/11/13 木曜日 15:10 評価 #4544824

    面白いよね。

返信する

スイッチオン おねます さん 2014/01/18 土曜日 01:02 評価 #4405233
ST中のお願いtime 最後のボタン押しがスイッチオンのアイコンでした。
サンセイさんですから、GAROみたいにあるのか?と思ってましたが初体験でした。
保留もありか?
ちなみに金保留当確からの女優セリフ2回目から金。。という流れでした。

  1. まっちャん さん 2014/01/18 土曜日 01:26 評価 #4405247

    おねますさん、お久しぶりです。

    ST中の金保留(金太陽くん)は16R確定ですよね。
    押しボタンのスイッチオンも16R確定だと思います。

    RR(甘デジ)を打っているのでなかなか16Rが少ないので出現しただけで脳汁が溢れてきそうです。
    なお、保留にはサンセイ柄等のものはなく、あくまで色変化のみです。でもミニキャラが投げキスをして保留色を変える演出があり、大当たりに絡む演出だけに熱くて期待してしまいます。
  2. おねます さん 2014/01/18 土曜日 01:38 評価 #4405254

    まっちャん さん   ありがとうございます。

    そうなんですね。おそらく撤去までもう一度見れるかどうか・・・

    その時は、AAで金保留が何度か出現してくれて安心して見れました。
    まだまだ、しつこく打ちたいです。
  3. まっちャん さん 2014/01/18 土曜日 01:47 評価 #4405259

    おねますさん、台が撤去されないように時間があれば打ちに行って稼働を上げましょう!
    今日もRR打ちに行ってきます(笑)
  4. 38ぱ〜☆ さん 2014/03/07 金曜日 16:52 評価 #4424822

    みなさん、こんにちは

    もう見てないと思いますが、ST中の金保留(金太陽くん)は16R確定なんですか?
    今日、リニューアルオープンの店でAAを打ちましたが、ST中に確定音から太陽君を2回見ましたが、その内1つは4Rでした。
    それとも、RR限定なのでしょうか?

返信する

1パチだけど 犬は出禁 さん 2013/11/14 木曜日 18:32 評価 #4381892
AAで1回転目で当たりました。
4連した後続けて打ったが上皿で5回しか回らずヤメ。
まともな釘だったらまた打ってみたい。
甘仕事人竜Verでも1回転目にお祭りゾーンから擬似4Pフラ。
こちらも4連したがアタッカーフルオープン連発でムカついて即ヤメ。
どうして遊ばせてくれないのか・・・


    返信する

    リーチ時ボイス お寝ます さん 2013/10/16 水曜日 01:15 評価 #4369902
    昨日、RRにてリーチ時のボイスで?の経験をしました。
    はっきりと聞き取れなかったのですが、「チュッチュッゲッチュ〜」とか言ってたように聞こえました。
    擬似さ3でのテンパイ時でした。結果当たりました。
    テンパイ時のボイスは「リーチです」「チャンスです」
    「激アツです」この3つと思っていましたが、今回は確定ボイスでしょうか?経験ある方いますか?

    1. まっちャん さん 2013/10/17 木曜日 22:24 評価 #4370643

      3種類のボイス以外は一度経験してますが「チュッチュッゲッチュ〜」の音声かは不明です。何せ出現率がレアなもので・・。恐らくプレミアボイスだと思います。おめでとうございます。
    2. お寝ます さん 2013/10/17 木曜日 22:58 評価 #4370671

      まっちャん さん  どうもありがとうございます。
      やはりそうなんでしょうか。
      実は昨日も今度はAAで同じボイス聞きました、リーチ後の発展オーラが金で確定演出が2つ?というもったいない演出から4R当たり後STスルーでした。
      最近はこの台でしか楽しめなくなってます。
    3. まっちャん さん 2013/10/17 木曜日 23:19 評価 #4370688

      お寝ます さん どうもです。
      マスカットの良いところはノーマルハズレ後でも大当たりの可能性があるところです。
      最近の機種は激アツハズレが多いのに対して強い予告に対しての大当たり期待度が高めなのもGOODです。
      出玉のスピード感もあり、とても良い機種だと思います。

    返信する

    今さら ジェシカァ さん 2013/10/14 月曜日 11:06 評価 #4369065
    この板見てる人いますかねぇ?

    金ハート保留ってありますか?

    1. ジェシカァ さん 2013/10/14 月曜日 11:08 評価 #4369066

      すみません。
      あるそうです。
    2. まっちャん さん 2013/10/16 水曜日 00:38 評価 #4369880

      現在も稼働している甘デジタイプ(RR)をよく打ちますが地味な確定演出が多数あり、打ち込むほど面白みが出て来る不思議な台です。一発告知の出現率が大幅にアップすることもパスワード入力すれば可能なので試しても良いかもです。

    返信する

    4パチはもう撤去 豆板醤 さん 2013/09/03 火曜日 04:06 評価 #4350826
    皆様こんばんわ。
    地元のマイホールではもう4パチはなくなってしまったんで、1パチでちょこちょこ打ってるんですが、当たり方がもう決まってますね。

    グラビアゾーンいくか擬似3でCMカットインかマスカットを全員でゆう流れから歌リーチいったら100%当たってますが、前まで10連くらいしてたのが、最近はゲッチューチャレンジでも失敗してせいぜい3連くらいで終わりますね。

    まあ初当たり軽いのはいいんですが。

    質問なんですが、グラビアゾーンで擬似3とかは結構熱いんですかね?

    できれば16Rほぼないんで、5連以上はしてほしいんですが、もう撤去前の回収台になっちゃったのかな・・・

    でもこりずにうってますがw

    1. 豆板醤 さん 2013/09/03 火曜日 04:34 評価 #4350830

      すいません。
      それとまだ聞きたいことがあるんですが、初当たりしたあといつも4Rランプがつくんですが、なぜかその時は16Rのランプがついて昇格かなっと思ってたんですが、4Rで終わりました。

      セグは初当たりのときは16Rになるんですかね?

      なんどもすいませんね。
    2. PH夢幻 さん 2013/09/04 水曜日 15:59 評価 #4351648

      豆板醤さん こんにちは!

      ヘソ保留の場合は、16Rランプ点灯でもほとんどが実質4Rで残り8Rはパカパカと開きます。
      細かい確率は、わかりませんが たまに昇格した時は驚きます。
      この台は、楽しいので0.5パチで細々と打ってます。

    返信する

    ??? PH夢幻 さん 2013/08/29 木曜日 12:19 評価 #4348005
     みなさま、はじめまして。

    この機種は、かなり打ち込んでいるつもりでしたが、昨日はじめて?の体験が有りましたので同じ経験をされた方が居られるかお尋ねします。

    (1) ナイトモード中に青保留で当り、2つ後ろに赤保留が有りました。当り消化後赤保留だった保留でリーチにならず?(煽り演出は有りました)

    (2) 昨日AAで当り0、350回位回して有る台に着席、すると画面右下(保留が数字で表示されている上あたり)に初心者か初級者という★1つ付いたプレートが有りました。いままで見たことがなかったのでなんだろうと思い打ち込んでました。
    800回転位でやっと当ったのですが、大当り時の音(太陽役物が降りてくる時の音)がいつもと違う音でした。
    その後ラウンド消化時の音楽は、4ラウンドの時はいままで音楽だったのに歌が流れてました。
    その後、何回かの当りの中でナイトモ−ドの時は、いつもと同じなのですが、通常時の大当り音は違いました。
    ラウンド消化時、4ラウンドの時は、すべて歌が流れてました(バナナ、オイクラ、チョコレイト)

    これ、解る方いらっしゃいますか?

    1. まっちャん さん 2013/10/16 水曜日 00:29 評価 #4369874

      少し遅い返信ですが。
      (1)単にハズレの保留ですね。リセットされて通常保留に戻るのでリーチにもならなかったと思われます。
      (2)パチプラスにて称号と告知音変化を設定しパスワードを入力した台の挙動ですね。サンセイの台はいろいろカスタマイズできるのでいろいろ試してみると面白いですよ。
    2. PH夢幻 さん 2013/10/21 月曜日 10:37 評価 #4371995

      まっちャん さん 
      有難うございます。
      最近の台には、いろいろなオプションのような物がちいているのですね!

    返信する

    茫然自失 サムライヤマト さん 2013/08/21 水曜日 01:35 評価 #4342792
    初投稿です。よろしくお願いします。
    先日、かなりへこんだ出来事を書き込みます。
    長い文になりますが、お付き合いくだされば幸いです。
    僕の行きつけのホールには、4パチでAAが五台あり、
    そのうちの角台で4R大当たりを引いたのですが、
    STはスルー。ここまではよくある事ですが、その後の
    スタジオモード中、へそ保留が赤ハートに変化。
    「これは引き戻した」と内心喜んだのも束の間、
    白文字、ハート二つキャラ、乗り気じゃないセリフ、
    ボタン普通、見事ハズレ。
    落ち込んでいると、その二つ後の保留がまた赤に変化。
    「お詫び当たりか」と、また内心喜び見守っていると、
    ・赤セリフ      「よしよし」
    ・ハート二つキャラ   「ん?」
    ・乗り気じゃないセリフ  「まさか?」
    ・ボタン普通→はずれ→復活なし 「うっそーん」

    唖然としました。

    そしてトドメが、通常に戻った後、約十回転回していると保留が赤に変化。
    今まで見たことのない背景(グラビアゾーンではないのにみんな水着の背景)を経由し、チヨコレイトリーチ。
    白歌詞、ソロパートチャンスアップなし、ボタン普通
    はずれ 復活なし。
    さすがに心が折れました。

    AAは、ライトミドルながらとんでもない爆発力があり
    (実際、何度か一撃二万発を出したことがあります)
    大好きな台のひとつで、去年導入されてからずっと打ち続けているのですが、そろそろ潮時なのかと今回の件で痛感しました。

    皆さんの中にも、この内容と同じような大はずれがあったら、よろしくお願いします。

    1. 5466459 さん 2013/08/23 金曜日 04:02 評価 #4344061

      AAで先日、

      675回転で初当たり→4R単発。

      その後、911回転でまたも単発。
    2. 瑠川押し さん 2013/08/24 土曜日 00:20 評価 #4344622

      マイホではとっくに撤去されましたが、導入当初は神台としか思えない初当たりの軽さ、16Rに偏る爆発力を見せつけていたAAも、撤去前は全然別台。
      赤保留どころか、青ハートも全く出なくなりました。
      マスカットに限らずCR機はカレンダー機能がついているので、予告の信頼度が回転数とともに悪くなるとしか思えない。AAの赤保留はここ数年のどの台の赤保留よりも鬼アツだと思っているので、撤去間際に2連続で外れることが多くなり、ああ、マスカットも賞味回転数超えてきたなあと思ったものです。
      それでもAAが打てるならもう一度打ちたいけど。
    3. どむどむ さん 2013/08/25 日曜日 20:32 評価 #4345588

      >瑠川押し さん
      確かに、マスカットに限らず、海なんかも新台入れ替え直後としばらく経った後ではアツイ演出の信頼度が変わっているような気がします。ま、もしそうだとしても、大当たり確率を変えているわけではないので、別にかまわないのですが、残念感は高まりますね。

      ところで、保留の赤ハートですが、最初から赤の方が信頼度が高いように思いますが、いかがでしょうか?緑から赤になるのは、だいたい外れのような気がします。

      あと、マスカットのいいところは、ST中が特にそうですが、保留の色が特別でなくても当たることです。通常時はあまり期待していなくても当たることがあるので、いい意味でビックリです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT