| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!!豪炎高校應援團」

記事番号【4158126】が含まれるスレッド

天井団旗 諸星ダン吉 さん 2012/09/24 月曜日 02:11  #4157771
 天井の1280Gに到達したときは、ボナではなく団旗とのことですが、これは
1280のみが団旗確定で、1279以下は一部振り分けがあるだけなのでしょうか?

 規定ゲーム数で1280が選ばれる割合はどのくらいなのか分かりませんが、
キリの良い数字の中から選ばれるとかでない限り、かなり薄いように思えるのですが。

 1280近くの天井付近で団旗に当選した方いらっしゃいますか?私は1264G
で熱血ボーナスでした。

  1. 岳岳 さん 2012/09/24 月曜日 04:13 評価 #4157784

    1280Gに到達したことがないのでコメは控えるべきかとおもいますが、
    諸星さんと同じでかなり薄いというかほぼ無いと思っています。
    可能性としては1000G以上で熱血確定らしいので、
    1260G辺りに確定告知で熱血抽選かミッションで1280G超えたら時ぐらいしかないのではと推測しています。
    なので私は天井狙いはしていません。
    しかし、1度ボナからいろんな可能性があるので天井狙いが良くないとはいいきれませんが
  2. masarumi さん 2012/09/24 月曜日 12:29 評価 #4157951

    そうです。
    1280Gでの解除選択時のみART確定です。
    おそらくG数管理の台なんで、ほとんど無理な確率っぽいですね。

    ちなみに岳岳さんが書いてる1280G手前で熱血確定で、7を揃えるまでに1280G到達したらARTかも?と書いてますが、解除G数は7を狙えの時点ではなく、確定した時点ですので1280G手前でのARTは自力で引っ張るしかありません。
  3. 諸星ダン吉 さん 2012/09/24 月曜日 18:58 評価 #4158101

    岳岳 さん、レスありがとうございます。

    おっしゃるとおり、この機種の天井は保険として捉えた方が良さそうですね。

    雑誌によると1000G越え当たりから熱血以上確定で、1280に近づくにつれ
    団旗の期待が高まるかのような表現で記述されていますので、実際に1280Gに
    到達した方だけでなく、1280Gより手前で解除された方が、熱血だったのか
    団旗だったのかをお聞きすることで、どの程度の振り分けがあるのか分かれば良い
    なと思います。

    ------------------------------------------------------------------
    masarumi さん、レスありがとうございます。

    ですよね。浅いところの方が振り分けが厚いのに加えて、1280種類しかない
    ゲーム数のうちのたった1種類なわけですから、1280Gのみしか団旗の振り分けが
    無いとしたら、とんでもない確率なのではないかと思います。
  4. やっかーー さん 2012/09/24 月曜日 19:25 評価 #4158126

    user image天井の心配はいらないでしょう
    俺の感覚でわ
    終日天井は50ゲームほど
  5. 究極V字はげ様 さん 2012/09/24 月曜日 22:39 評価 #4158297

    はじめまして。

    以前1250G過ぎで液晶がざわつきだし1270Gほどでタイマン。
    『あー届かなかった』
    なんて思っていたら1274G程で団旗道直撃でした。

    ボーナス抜け後のRT中もコミコミだったんですかねw
    なんにせよ助かりましたが(・_・;)
  6. masarumi さん 2012/09/24 月曜日 23:55 評価 #4158409

    RT中はG数の減算に関係ないですよ。

    雑誌によれば、1200G〜1279Gの解除ならART期待度がUPしてるみたいです。
  7. 究極V字はげ様 さん 2012/09/25 火曜日 00:13 評価 #4158426

    >masarumi さん

    なるほど。そういうことでしたか。

    非常に速いご回答有難うございました^^
  8. 諸星ダン吉 さん 2012/09/25 火曜日 01:55 評価 #4158508

    究極V字はげ様 さん、情報ありがとうございます。

    1280G手前で実際に団旗を引いた方いらっしゃったのですね。
    これで振り分けが厚いと(できたら継続も高いと)希望が持てるのですが。
  9. 究極V字はげ様 さん 2012/09/25 火曜日 02:05 評価 #4158517

    >諸星ダン吉 さん

    どうもです(^○^)

    ちなみに自分の時は16セットほど継続してくれたので
    高継続率選択だったんだなあ、と思っています^^

    熱血も上乗せも引けず涙目でしたがw
  10. rafinia2 さん 2012/09/25 火曜日 17:58 評価 #4158793

    自分は1280Gきっかりでタイマン勝利して1281Gから団旗でした。
    1200付近で高確→応援Mで団旗ってゆうのもあります。

    ちなみに
    >>1000G以上で熱血確定らしい
    雑誌とかでもそう載っていますが、1080Gから突入の高確→タイマン勝利でREGがあります。
    1G目から勝利確定パターンの奴かと思いましたが、メーター3つからのスタートでした。
    リプレイ連から勝利したので確定パターンかどうかは分かりませんでした。
  11. ターンモンキー さん 2012/09/25 火曜日 22:46 評価 #4158945

    1265Gで無我点灯(偶然!?)熱血単発・・・・
    1330Gで団旗道、いきなり突入でした。
    ここまで回したら、団旗道からの一撃を期待するのですが。。。
  12. 諸星ダン吉 さん 2012/09/26 水曜日 05:12 評価 #4159184

    究極V字はげ様 さん、こんにちは。

    16セット継続とは、なかなかですね。規定ゲーム数タイプは天井に恩恵ない場合が多い
    ですが、1280だけという厳しい条件なのだから少しくらい恩恵付けてくれても
    良いのになと思います。

    --------------------------------------------------------------------
    rafinia2 さん、情報ありがとうございます。

    1280だけでなく、1200付近でも団旗経験されましたか。
    最後の100ゲーム辺りから厚めになってくるのかも知れませんね。

    1080で精進ということは、1100くらいで解除だったわけですよね。
    それがバケだったなんて、大ショックですよね。

    --------------------------------------------------------------------
    ターンモンキー さん、いつも参考にさせていただいています。

    1330で団旗とは、いったい。前任者のペナとか何かあったのでしょうか。
    最大天井は1280だから、1280で必ず何かが当たる、と思っていたのですが。

    ちなみに私の良く行くホールで最近、ミリゴの324を頻繁に見かけます(嫌がらせ?)
  13. ターンモンキー さん 2012/09/26 水曜日 20:57 評価 #4159476

    諸星ダン吉さん、コメントありがとうございます。
    私も1280G越えて、何も当たらなかったので不思議でした。本当に天井ってドキドキしました。
    前任者のペナなのでしょうか?同じ経験された方、いらっしゃいますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT