| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!!豪炎高校應援團」

記事番号【4147334】が含まれるスレッド

リプレイで究極Vアタック 殺法のテッラ さん 2012/09/09 日曜日 01:31  #4146603
この前閉店5分前に6セット目の最初のゲームでプチュン→30.30.30.30.50これが2G続いて340G乗せ
この時出目がリプレイだったのですが他にこのような経験された方はいらっしゃいますか?

  1. 車輪 さん 2012/09/09 日曜日 02:55 評価 #4146653

    プチュンの時の出目がリプレイだったんですか!?
    遠隔リプレイですかね。。。
    ART中に普通の押し順ベル時いきなりボーナス告知だった事があるので、通常リプレイで抽選してる可能性もありそうですね。
  2. 諸星ダン吉 さん 2012/09/09 日曜日 22:25 評価 #4147147

    必勝本には究極Vアタックは、基礎ゲーム数に50%ループ抽選で150Gずつ加算していき
    ループ抽選が終了が終了してから告知されるように書いてあります。真相は不明ですが
    これが本当ならば成立ゲームでは告知されないと言うことになります。バトル中に何か
    レア役を引いていませんか?
  3. 諸星ダン吉 さん 2012/09/09 日曜日 22:26 評価 #4147149

    すいません、変換ミスりました。
    「ループ抽選が終了が終了してから」→「ループ抽選が終了してから」
  4. masarumi さん 2012/09/10 月曜日 00:00 評価 #4147259

    その情報は正しいんですかね?
    疑問が何点か・・・

    正しければ上乗せゲームは150Gの倍数になるはずですよね?
    スレ主さんの上乗せゲーム数もそうですし、過去の投稿の上乗せゲーム数も必ず150Gの倍数にはなってないですよね?

    後、過去スレでもそうですが、成立出目がレア役以外と言う人はいなかったので、その情報が確かならばほぼ告知ゲームではリプレイかベルになりますよね?
    過去に誰もその事に触れてないので気になりますね。

    私の推測では、セットの最初のゲームでのリプレイでと言う事なので、最終バトルからセットが始まる前のどこがでレア役を引いたんじゃないかなと思うんですが・・・
  5. 諸星ダン吉 さん 2012/09/10 月曜日 01:14 評価 #4147334

    user imageそれらの点に関しては私も疑問に思っています。必勝本DXの最新号は前号にあたる
    必勝本から随分いろいろと修正されているので、また次号で色々修正されるかも
    知れません。

    私自身が究極Vアタックを引いたときの、液晶画面に究極Vアタックと表示された
    ケータイ画像の出目はリプレイです。驚きのあまり前後の展開を覚えていないのですが
    これが告知タイミングだったように思います。恥ずかしながら直前にレア役を引いたか
    どうかすら覚えていません。上乗せゲーム数は合計450Gでした。
  6. 諸星ダン吉 さん 2012/09/10 月曜日 09:05 評価 #4147426

    user imageすいません。記憶があやふやで良く分からなくなってきました。こちらは、PUSH ボタンまで
    押した後のトータルゲーム数が表示された画像です。レバーオンから加算開始するなら
    こちらが次ゲームなのかなと思ったのですが、こちらが告知ゲームなのかな?
    加算自体は1ゲームで完結したように思います。
  7. masarumi さん 2012/09/10 月曜日 12:37 評価 #4147515

    どういうシステムなんですかね?
    今まで自分はレバオンで合計上乗せ数が決まっていて、それが演出で1Gで告知されるか2Gに分けて告知されるかと思ってたんですが・・・
  8. 諸星ダン吉 さん 2012/09/10 月曜日 13:04 評価 #4147531

    分割して告知されるのは、私も単なる演出だと思います。契機役成立と当選告知のタイミングが
    どうかはさておき、告知時点で合計ゲーム数は決まっていると思います。

    ゲーム数が告知されるタイミングは、「レバーオン、停止ボタン×3、PUSHボタン」の
    5カ所らしいので、ここで言う「レバーオン」とは当選告知の次のゲームのように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT