| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!!豪炎高校應援團」

記事番号【4143616】が含まれるスレッド

確定14枚 ちょっと… さん 2012/09/03 月曜日 16:29  #4142619
こんにちは。

先日、ボーナス後の精進中にスイカが揃い次ゲームのレバーオンで「緊急告知〜」みたいな事言いながら女の子が出てきました。
ん?スイカで何か当たったかな?と思ってリール止めたらベルが揃い液晶は「確定」って文字がでかでかと出でました。
確定14枚という役があるのは知ってたのでその時はラッキーと思いながら熱血ボーナス消化。
単発、天国スルー(-_-)

家帰って雑誌見たら65536分の1って…
そんなの引いてBBのみって、なんかすごくもったいない気持ちになりました。

他に引いた方いましたら、その後の挙動を教えてもらえませんか?

  1. mos!番長 さん 2012/09/04 火曜日 00:17 評価 #4142989

    もしかしたら、スイカで当たってて、確定ベルは無駄引き・・・ってことはないですよね。
    最近のビッグってARTだから最低でもストックくらいはする・・・のかな?
  2. ベネディクト さん 2012/09/04 火曜日 00:57 評価 #4143072

    確定14枚、今日、初めて引きました!!

    団旗中にベルの右中左ナビが出て、次ゲームのレバーオンで連打しろ!の演出。
    ベルで??と思ってよく見たら、ベルが小Vの形でした。
    連打中に右の熱血ボーナスランプが点滅し始めて、漢気アタックの最中には完全に点灯してましたね。
    違和感ありまくりで、なかなかのびっくり体験でした。

    ちなみに余談ですが、先日、熱血ボーナス抽選中に絆チェリーを引きました。(熱血ボーナス確定後、ミッッション開始前の状態)
    ボーナス終了時に1G連告知はされましたが、団旗はナシ、、、
    恩恵があったので無駄引きではないですが、、、
    もったいないというか、、、雑誌のART確定!!みたいな書き方にはなんとなくモヤモヤします。(<通常時>とかの但し書きみたいなのはあったりしますが)
  3. ちょっと… さん 2012/09/04 火曜日 10:35 評価 #4143270

    返信ありがとうございます。

    mos!番長さん
    なるほど、そういう線もあるのかな?
    でも疑似ボーナスでその仕様だとちょっとひどいですね^_^;

    ベネディクトさん
    ART中に引くとナビありなんですね。
    ナビなしで揃うもんだと思ってました。
    ちなみにその漢気アタックは何ゲーム乗せたんですか?
  4. masarumi さん 2012/09/04 火曜日 12:22 評価 #4143318

    勘違いならすいませんけど、ただ単にスイカで当たったのを次ゲームで告知がきて、たまたまベルが揃っただけじゃないんですか??

    それともベルの払い戻しが14枚だったんですかね?
  5. 全力青年 さん 2012/09/04 火曜日 22:49 評価 #4143616

    user image私が引いた確定ベルですが、熱血BB(弾BB選択)中にリプレイナビでレインボーの旗を持った2人が出たので、違和感を感じながら、消化すると、ベルが小Vにとまり、50Gの上乗せ、熱血BBの1ストック、団旗道ランプがつきました。
    熱血BB中に引くと上乗せ・熱血BBストック、ART当選が期待できるのでは?
  6. ベネディクト さん 2012/09/04 火曜日 23:34 評価 #4143685

    >ちなみにその漢気アタックは何ゲーム乗せたんですか?
    、、、30ゲーム位だったかと。
    横の熱血ランプが気になっていて、集中していませんでした。ショボかったのは間違いないです。

    レアな役を引いたらレアな出玉を体感したいものですが、なかなかそうはいきませんね。
    ただ、スイカ直撃のほうが確率自体は低いとは思いますが、、、(本前兆中とかなら違うかも)

    リプナビ&レインボー、いいですね!!
    この台がどうこうではなく、こういう頭の中に?が浮かぶような、変わった演出は凄く好きです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT