| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!!豪炎高校應援團」

記事番号【4137944】が含まれるスレッド

究極vアタックからの森羅万象? たびびと さん 2012/08/28 火曜日 01:42  #4137928
はじめまして。
昨日の稼働でART中に妙な事が起こったので、分かる方教えてください。

レバーオン時にブラックアウトして、何か起こるぞと思って熱そうな演出を見ていたら究極Vアタックと表示されました。
左ボタンを押すと下段にチェリー、中ボタンを押したあたりで液晶に何故か森羅万象と表示されました。
中リールには、三段チェリーが揃ったので強チェリーかなと思いましたが、
右リール中段にチェリーで中チェリーでした。

究極Vアタックと森羅万象とどっちも!?って驚いたんですが、森羅万象が始まって結局究極Vアタックっぽい演出はありませんでした。

1. 中チェリーからの究極Vアタック、もしくは森羅万象はあり得ますか?強チェリー、絆チェリーの押しミスでしょうか?

2. 今回のパターンは、究極Vアタックの森羅万象への昇格と見るべきですか?同時当選だとすれば、森羅万象が優先されるという事ですかね。

せっかく初の究極Vアタックで燃えていたのに、森羅万象(しかも輪廻転生せず…)でかき消されてしまい複雑な心境です(ーー;)

  1. たびびと さん 2012/08/28 火曜日 01:52 評価 #4137935

    すいません、既出でした( ;´Д`)
    1だけ教えてください。
  2. さやか★LOVE さん 2012/08/28 火曜日 01:58 評価 #4137944

    user image中チェからの究極or森羅はあります。
    目押しミスではないのでご安心を
  3. たびびと さん 2012/08/28 火曜日 02:30 評価 #4137969

    さやか★LOVE さん

    早速の返信有難うございます。
    中チェリーでもあり得るんですね。
    弱スイカから漢気アタックもありましたし、上乗せは割と演出次第ですかね。

    というより、この機種は全部演出次第な感じですよね。
    強チェリーも演出が騒ぎ続ける&熱くなければ余裕でスルーしますし、結局荒行チャレンジ当選20Gスルーとか多いです。マジで萎えます。
  4. 怪盗応援団長 さん 2012/08/28 火曜日 18:50 評価 #4138296

    森羅万象うらやましいですね。。。
    結構打ってるんですが、あとは森羅万象とボナ中の校歌斉唱が引けません(涙)
    絆は5回、確定役も2回、究極Vも3回引いているんですが、、、

    感想になりましたm(__)m
  5. 鉄県ちゃんす さん 2012/08/28 火曜日 19:57 評価 #4138320

    弱チェからも森羅万象入りましたよ。かなり薄いところだと思いますが
    ループせず30Gだったのは自分の引きの弱さでしたw
  6. たびびと さん 2012/08/28 火曜日 21:46 評価 #4138415

    怪盗応援団長 さん

    逆にその三つともないので羨ましいです。
    校歌斉唱も引いてみたいです。
    やっぱり絆チェリーともなると、ART中の恩恵は大きいんですかね(^_^)

    鉄県チャンス さん

    弱チェリーで森羅万象ですか。引き強いと思います( *`ω´)
    漢気アタック、森羅万象含めてART直乗せってあまり信用ならないので、校歌斉唱とかど根性アタックでボーナス乗せるのが、ARTに上乗せするチャンスも多くなるし一番の勝ちパターンな気がします。
  7. 應援團 さん 2012/08/29 水曜日 00:44 評価 #4138656

    森羅万象は弱チェからしか入ったことないです。3回ほど。
    ちなみに究極Vアタックは中チェから+750あります。
  8. たびびと さん 2012/08/29 水曜日 07:43 評価 #4138812

    鷹援團 さん

    乗せてますね( *`ω´) 750はすごいです。
    チェリーの種類より熱い演出待ちですかね。
    それとも鷹援團さんの引き強?
    具体的な確率は気になります。
  9. 確率気になる さん 2012/08/29 水曜日 22:12 評価 #4139212

    BIG中フリーズ、森羅万象、究極Vの確率をはやくしりたいです。
    BIG中のフリーズ!21時get → 1G連取り切れず。
    森羅万象 21時get → ART取り切れず(1000G近く上乗せ)。
    究極V 21時get → ART取り切れず(1000G上乗せ)。

    もっと早い段階でgetした〜〜い。
    BIG中のフリーズの時は、そのあと1G連とまらんし、途中で団旗道当選するし、そのARTが上乗せ順調にされていくし。コインはでてくるが、消化できないART増えてもむかつきました。閉店時には、1G連確定状態!ARTのこり450Gくらいありました。勝ったけど負けた気分でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT