| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR天才バカボン4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR天才バカボン4 決断の瞬間

DAIICHI
(C)赤塚不二夫/ぴえろ 

<< CR天才バカボン4 決断の瞬間 >>

▼対象機種
CR天才バカボン4 ガラポン三昧
CR天才バカボン4 決断の瞬間
CR天才バカボン4 超決断の瞬間

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
白ウナギ たたあ さん 2018/07/05 木曜日 00:47 評価 #5061500
白ウナギ犬は信頼度どれくらいありますか?

    返信する

    MAXは・・・ 大工のケンさん さん 2013/02/09 土曜日 13:43 評価 #4230099
    人気ないし、設置店も少ないし、わざわざ出す必要あったんですかね?
    打たれた方どうでしたか。


      返信する

      懐かしい・・・ 名機だ! さん 2012/11/08 木曜日 04:18 評価 #4183650
      甘の方打ってたんですけど、疑似3の時にバカボンの家の前の壁になんか貼ってあったんですけど、見間違いでなければダンスダンスのレミだったような?当たりましたが、スポットライトリーチで外した記憶が蘇ってきた・・・。

        返信する

        甘デジ etuo さん 2012/10/03 水曜日 21:56 評価 #4163847
        全く安定感の無いメーカーでも、演出に慣れると当りが判るから面白い! でもハマリが何時やってくるか?
        三倍ハマリが、初当り1/20なのに1/3ぐらいでハマる台も!500回転クラスが2回続けば、半日が終わり惨敗パターンです。まるでミドルスペックを遊戯している感じでした。

        1. だっぶ さん 2012/10/10 水曜日 23:24 評価 #4167786

          ダイイチの台は好調台不調台が判りやすいのが特徴ですが、テレサ・テンのあたりから大当たり乱数引いても小当たりにするという抽選方法で波を荒くしています。
          虹予告で小当たりとかありました。

          今ではそんな怪しい演出が出ないようにはしていますが、過去の機種でやっている事がばれているので、残念ですが。。。
        2. ジョージョーレン さん 2012/10/11 木曜日 23:30 評価 #4168352


          〉大当たり乱数引いても小当たりにするという抽選方法 で波を荒くしています。

          何訳分かんないこといってんの?
        3. だっぶ さん 2012/10/12 金曜日 00:53 評価 #4168438

          ジョージョーレン さん
          あなたが(一般の人)そう思うことをこの業界は商売のためにやってます。

          まぁ普通に予想できるような事はしないでしょう。
        4. 滝沢 さん 2012/10/12 金曜日 13:34 評価 #4168696

          意図的に波を作ってるんですね。。。
          MHは入荷1週間で誰も座ってません。
          打ってみたら、理由が分かりました。全く回りません。
          MHは、爆裂し易い台?は、渋めの設定なのですが、これもそうなの?って感じです。
          スペック見ると、マッタリ打てる台かと思いますが、実は、波が凄い?
        5. etuo さん 2012/10/19 金曜日 16:43 評価 #4173047

          凄く回るけど、やはりハマります。
          420→50→350でギブアップ!最後は当りにつながる演出無し!
          この台は、誰も打たないから、データーもない状態ですよ。他は出ている時もありますが、回りが悪くハマリは健在です。
          ハマル時は、100回転ぐらいで期待演出が0で唯一期待できるガラポンも予告で期待しない程度です。
          純粋に1/100を抽選していない感じですね。
          1kで25回転を軽く超える台なのに・・・惜しい。

        返信する

        甘にでの福引券 どうどぅ さん 2012/09/30 日曜日 00:03 評価 #4161494
        レス少ないですねぇ…
        さて、やっと近くの店に導入されてので打ってきました。
        感想は…というか結果が散々だったのでなんともいいようがないのですが…
        少し疑問に思ったので質問せさせて頂くのですが、パーラー背景に移行した時の保留内福引券演出は「レレレにおまかせ!」に発展すると思うのですが、これが全く当らない!当らないというかガラポンチャンスにさえ発展しない。現在のところ0/6です(ハズレではなく発展率です)
        確か某雑誌にて発展率は通常時の本官やレレレに比べ高いと記載していたようで…「あれ?」という感じです。「レレレにおまかせ!」に限らず演出発生の割に福引券を殆ど引けてない気がします(夜のイヌは度外視として)
        「突確を引いてない」・「単なる偏り」と言われればそれまでですが…
        ミドルの時には当りハズレはともかくとしてガラポンチャンスへはそこそこ発展していたので…そんなもんでしょうか?

        1. etuo さん 2012/10/04 木曜日 23:19 評価 #4164400

          パーラー背景の場合、確確変・大当り・2Rがガラポンにいく前に、うなぎ犬チューリップで演出します。
          何も無ければ、普通の擬似1回で終わる時同様ですね。
          フル稼働で10〜20回見ますが、半分以上、大当りにつながる日と、2割程度の日がありますが、2Rを良く引く日は良く当たったと錯覚しますね。
          レレレがバットで打つのが多い日が、その日です。
          当りの大半が、うなぎ犬チューリップで左右されますから、結果が出るタイミングを見ると面白いですよ。
          擬似マークで左に7が止まったら、外れた経験がありません。

        返信する

        誰か教えてください rupiin さん 2012/09/24 月曜日 01:25 評価 #4157751
        今日初めての演出があり気になったので質問させてもらいます。

        擬似2、3では奇数テンパイだったんですが、擬似4で偶数テンパイに変わってしまいました。

        当たったのはよかったのですが、そのまま時短になりました。

        擬似連の途中でテンパイ図柄が変わって損した気分になりました。

        この演出はよくありますか?
        また確定演出だったりしますか?


          返信する

          時短中 俺。。。 さん 2012/09/23 日曜日 23:09 評価 #4157585
          ミドルでの話です。
          時短中にガラポンチャンス(3,3)で外れました。
          この台電チューでの小当たりありましたっけ?
          あるとしたら何分の1でしょうか?

          1. 那加邑紋弩 さん 2012/09/24 月曜日 11:48 評価 #4157938

            この台は小当たり非搭載なので単なるハズレです。
          2. 俺。。。 さん 2012/09/24 月曜日 18:24 評価 #4158079

            なるほど。
            ガラポンのはずれは小当たりと間違った解釈をしておりました。
            ありがとうございました

          返信する

          うーん。。。 AXJ さん 2012/09/19 水曜日 22:43 評価 #4154756
          大当たりしても、確変突入低いし
          継続も大してしない。
          これなら1パチで旧作を打ったほうがいいかと。

          導入も少ないし、何のために
          開発されたのか分からない。。。

          1. いつまでも さん 2012/09/23 日曜日 23:43 評価 #4157625

            客にとって、出る? は関係ない
            台が売れればそれでヨシ

            そんなメーカーの台ですね
          2. ごんごん1119 さん 2012/10/02 火曜日 20:45 評価 #4163226

            この台、超うるさい・・・

          返信する

          甘バカボンについて どうどぅ さん 2012/09/17 月曜日 01:06 評価 #4152538
          自分は近隣の店に入ってないので打ったことないのですが、ミドルと比べて面白かったでしょうか?
          某雑誌の某ライターさんが「ミドルよりはるかに面白い」って言ってたのをみて気になっています。
          初代からバカボンは好きなのですが、大して甘い機種でもないのに今回のバカボンはどこも酷い調整で大して打つ機会が無く消化不良気味です。

          打たれた方の率直な意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

          1. 魚DAISUKI さん 2012/09/19 水曜日 04:04 評価 #4154226

            ミドル以上にドキドキルート選択時の波が荒いですね。ま、16R比率ミドル1:1に対して甘1:3なんで当然なんですが、7Rを選択していればフツーに楽しめるスペックだと思います。甘仕様に多少演出に変化があります。
          2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2012/09/23 日曜日 23:36 評価 #4157619

            基本的に擬似3連はいりますね><
            擬似2連でのしょぼSPばかりで結構疲れる、というのが本音ですが><

            ただ甘なのでその分当たるのでよりドキドキルートばかり選んでたら面白い、ということではないのかなぁ??

            正直言って連荘に期待してるなら甘は打たないほうがいいですよ。よくて5連くらいですから…><
            あとヘソからは意外と突確が多いです。。。

          返信する

          (無題) 百草丸 さん 2012/09/15 土曜日 23:26 評価 #4151700
          馴染みのホールのバカボンは大当り後にゲートへ玉を打ち出す前にR数が決定するのだが、店側の操作なんだろうか?

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT