| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR桃太郎侍〜怒〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR桃太郎侍〜怒〜FPL

Fuji Shoji
(C)東映 協力アイウエオ企画 

<< CR桃太郎侍〜怒〜FPL >>

▼対象機種
CR桃太郎侍〜怒〜FPF
CR桃太郎侍〜怒〜FPL
CR桃太郎侍〜怒〜FPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください おとなし夫 さん 2016/05/21 土曜日 13:27 評価 #4762882
皆さん、こんにちは。この台時たま打ってます。
質問なんですが、『さらに走れ!桃太郎モード』中、大家紋が一緒に降りて当たる時がありますが、あれは保留連が約束されるだけでしょうか?


    返信する

    女優名 塩丼 さん 2015/04/06 月曜日 18:54 評価 #4607071
    6図柄の女優名教えて下さい お願いします

      返信する

      質問です おとなし夫 さん 2014/06/30 月曜日 22:02 評価 #4471350
      皆さん、こんばんは。
      当方、MHに1台しかない甘バージョンを打っております。この間23連(実質18連チャン)した時は自分ながらビックリしました。

      さて、質問なんですが、皆さんは「ゴーン」や大家紋落下などのチャンスアップまたは激熱予告の中で何が好きですか。自分は大家紋落下で実写が現れるのがいいです。
      愚問になってしまい申し訳ありませんが、目を通してもらえたら幸いです。


        返信する

        打ってる人いるのかな? 手下侍 さん 2013/11/25 月曜日 19:40 評価 #4385679
        最近マイホに甘が導入されて打ってるんですが
        この台かなり甘くないですか?


        評価悪い理由があまりわからない
        金、danger柄は普通に熱いし、
        保留変化や先読み無いと当たらない
        って訳でもないし…

        唯一セグがややこしいけど
        潜伏、小当りセグは解りやすい

        個人的には大好きなんですがね(´Д`)

        1. issyxxx さん 2013/11/26 火曜日 00:40 評価 #4385828

          僕のマイホも甘安定して出てます。
          決して釘が良いわけではありませんので、この機種特有の安定感だと思っていましたが、確かに評判悪いんですよね。
          大きく嵌った後(300〜500位)はしっかり出す感じで、半日位出てない場合はとっても狙い目だったりします。

          全く同感でついつい書き込んでしまいました!
        2. 手下侍 さん 2013/11/26 火曜日 19:57 評価 #4386043

          issyxxxさん

          ですよね
          同じ気持ちの方がいて
          とても嬉しいです

          電サポ入れば必ず時短50付くので
          結構引き戻せますよね

          個人的に、時短中に保4変化からの
          枠や鐘の音先読み、モード煽り絡むと
          かなりテンション上がります

          リーチタイトル2回押しで
          金やdangerになった時は
          かなり気持ちいですね

          先日は朝から17連、11連してくれて
          300ハマリが2回ありましたが
          結果的に甘初の万発over頂けました

          これからも打ち込みたい台です。
        3. おとなし夫 さん 2013/11/26 火曜日 21:07 評価 #4386070

          手下侍 さん こんばんは、お初です。

          自宅の近くにも甘が1台入ってます。自分は休日パチンカーなんですが、休日はたいてい埋まっていて5〜60回ぐらいは当たってますね。比較的安定しているように思えます。

          花街モードからの桃源郷まで行った時は「オッ」ときますね。ただ、賞球が少ないことが難点です。まあ、それだから安定して出るんでしょうね。これからも打ちこんでいきたい台です。
        4. issyxxx さん 2013/11/26 火曜日 21:13 評価 #4386074

          17連は羨ましい・・・
          僕は12連が最高かな。
          HANABI RASHの割合がまぁまぁ高いから出玉感もしっかりありますよね。

          そうそう、時短での引き戻し結構ありますよね。
          確変引けなかった時の絶望感より、時短引き戻しへの期待の方が高かったりします。
          50回で引き戻せなくても、最悪200回転位まで我慢すれば大抵次の当たり引けるんで、計算しやすい。

          どの機種もそうかと思いますが、打ち込んでいくと、どんなに熱い演出でも外れるパターンわかってくるし。
          理不尽な外れというのはあまり感じません。

          マイホにある限りは打ち続けます。
          手下侍さんの更なる幸運を願ってます〜〜
        5. issyxxx さん 2013/11/26 火曜日 21:33 評価 #4386088

          おとなし夫さん

          花街モードで思い出しましたが、潜伏は時短が付かないのでそこは注意ですよね。
          潜伏引いたのに、散々投資して結果単発だったりするとヤバイ。
          下りの波の時って潜伏→単発を繰り返すような気がします。
          そんな感じの時はすぐ見切るようにすれば、結構負けずらい台かと思います。

          でもまぁ、STではないんで、潜伏引いたら必ず出玉があるので、そういう意味でもあまり理不尽さは感じないですが。
        6. 手下侍 さん 2013/11/26 火曜日 22:25 評価 #4386115

          おとなし夫 さん

          お初です
          休日パチンカーさんですか

          こちらも毎日40〓60程付いてますね
          大ハマリもほとんど無く安定感抜群です

          桃源郷入ると潜伏確定ですよね^^
          花街モードはリーチライン赤や扇子赤
          占い師セリフからだと結構入ってくれますね

          お互い頑張りましょう。
        7. 手下侍 さん 2013/11/26 火曜日 22:58 評価 #4386145

          issyxxx さん

          HANABI RUSH結構引けますよね
          確中の3人組乗り込みリーチで当たると
          確確なんでしょうか?
          これまでに通常無しです


          ですよね(笑)
          時短の期待感はかなりのものです

          理不尽なハズレはあまりありませんね
          怒メーター6でもハズレる時は
          演出足りないって分かりますね

          ありがとうございます
          issyxxxさんの連チャン記録更新を
          陰ながら応援しております。

        返信する

        史上最強の糞台 ぼんくらFUJI さん 2013/01/19 土曜日 16:33 評価 #4218458
        相変わらずのFUJIの糞SPECと糞演出!もう、この世に台を出すな!!
        1. CMパンク さん 2013/01/23 水曜日 14:25 評価 #4220451

          何気に板のぞいたら、ぼんくらFUJI さん の前に投稿した方が8月って。
          結構な人がこの掲示板利用してると思いますが、現役稼働台で5ヶ月近く誰もスレ書かないとは。
          やっとスレあがって糞呼ばわり。メーカーさん見てます?
        2. 終わってる さん 2013/01/23 水曜日 23:48 評価 #4220723

          書かれないだけ、誰も見向きしないんでしょうー!
          藤のラウンド振り分けの酷さは、半端じゃないよ。

          デビル以降、このメーカーは打ち手を馬鹿にしすぎです。

          まー、くそと言われても当然だよ。

          後、出玉がないのに
        3. 実写ムサシ さん 2013/01/24 木曜日 13:51 評価 #4220991

          やらなきゃいいのに
        4. ぽ9 さん 2013/08/18 日曜日 23:57 評価 #4341413


        返信する

        マックスです ウソやろ さん 2012/08/31 金曜日 08:04 評価 #4140441
        デンジャー着物の侍が出てきたのに何事もなくスルー
        こりゃダメだわ


          返信する

          この台って 火竜 さん 2012/08/15 水曜日 18:29 評価 #4130816
          FPLです。
          通常時の図柄そろいのがっかり度がひどいです。
          2確に入り、ルーレットで討入りが選択されると通常の割合が高い気がします。
          3、7リーチ以外はだめなんですかね。

          1. 花ぶんぶん さん 2015/01/24 土曜日 01:32 評価 #4575872

            こんばんは 知ってると思いますが右上に7Rと16R点灯するのでこの台演出見る前にほぼ結果がわかっちゃってます・・・
            7R点灯するとああ・・・通常かってなります・・・

          返信する

          ありえない糞台 nob さん 2012/08/13 月曜日 12:51 評価 #4129781
          昨日初打ちしました。380から打ち52000円投資初あたり3連、即引きなおし1回終了!
          本日再挑戦「怒6」ではずれ2回!
          一度もかからず50000円撃沈!
          何でかかる?
          ありえない糞台!

          1. 新快速 さん 2012/08/13 月曜日 20:58 評価 #4129924

            だいぶ突っ込んでいますね。
            多分確変率75%のマックスタイプですね。
            ミドルは確変率70%ですが最大出玉は同じです。
            実写ストーリー経由でもデンジャー柄がないと
            厳しいです。赤保留あってもはずします。
            役物作動もなかったら微妙です。
          2. kuoikoko さん 2012/08/14 火曜日 09:22 評価 #4130223

            釘や出る出ないはお店に苦情を出しましょうか?
            まあ当たらなきゃどの演出でも楽しくないのは分かりますが・・・
          3. サラ金大忙し さん 2012/08/16 木曜日 17:37 評価 #4131324

            今週いっぱいは盆なんでホールも大回収モード
            9月に入らないと出さないと思います
            休みの間、行きたくてウズウズしてますが我慢の日々です

          返信する

          これってあり? 桃キュン さん 2012/08/13 月曜日 00:12 評価 #4129569
          本日初打ちしたんですが、2図柄で初当りを引き、昇格を願うもそのまま大当たりラウンドスタートしました。
          ふと右上のランプを見ると16Rが点灯。「よし、とりあえず、単発回避した!」と心の中でガッツポーズ。
          しかし、7R目の演出で敗北し出玉も7Rで右アタッカーがパカパカして終了・・。
          まぁ実質7Rの確変で潜伏だろうと余裕かましてまわすと30回転で通常に戻り、その後も潜伏ステージなどいかず、100回転回しましたが大当たりなくやめました。
          ちなみにその後打った人も400回転くらいまで当たってませんでした。
          この台って7R通常しかないはずですけど、こういう16Rだけど実質7R通常ってありなんですか?

          1. 新快速 さん 2012/08/13 月曜日 20:46 評価 #4129916

            ヘソで出玉7R分のみ16R通常は25%(MAXの場合)あり、
            時短は30回転もしくは70回転となります。
            電チューでの通常当たりはすべて時短70回転となり、
            30回転以降の江戸の街捜索モードは完全時短です。
            電サポ抜けたら即通常です。
          2. 桃キュン さん 2012/08/14 火曜日 21:14 評価 #4130397

            すいません書き忘れてましたがミドルのFPLの方です。
            新快速さんのおっしゃるとおりMAXタイプではあるようですが、ミドルでは16R通常(実質7R)はないと思うのですが勘違いでしょうか?
          3. チャンス目引けん さん 2012/08/15 水曜日 01:07 評価 #4130588

            ミドルにも16R(実質7R通)はありますよ。
            時短30と70各10%ずつです。

            それとは別に7通も時短30と70各5%・・
            だったら7通30%でよいじゃないかってスペックですよねぇ〜^^;
            どうしてこうなったのか・・
          4. 桃キュン さん 2012/08/16 木曜日 11:09 評価 #4131210

            >チャンス目引けんさん
            実質7Rあるんですね。自分が見た雑誌が間違っていたようですね。
            ありがとうございます。すっきりしました。
            ただあんな思いにさせられたこの台は2度と打たないと思いますけどね(笑)
          5. 森田まこと さん 2012/08/18 土曜日 13:19 評価 #4132265

            桃キュン さん
            全く同じ経験しました、探したら納得。16Rランプで実質7R通常はちょっと打ち手を馬鹿にしてますよね..........
          6. コンポジット さん 2012/08/20 月曜日 19:40 評価 #4133506

            これがこのメーカーでしょ。
            スペック酷い上にバカにしすぎ。

            因みにデンチュウからも16R実質7Rもあります。

            残るのはストレスのみ。
          7. コンポジット さん 2012/08/20 月曜日 19:42 評価 #4133507

            >16R実質7R通常の間違いでした
          8. 睾丸伸び壮年 さん 2013/09/02 月曜日 07:55 評価 #4350263

            そうかぁ   甘でも 初当り 16Rランプ点灯で
            潜伏かと思いきや 200オーバーはまりますた。

          返信する

          デンジャー柄 Riku2 さん 2012/08/12 日曜日 22:23 評価 #4129451
          リングと比べるとかなり厳しい評価のようですね。
          銭形に似せたと思われる部分が多々あるように感じます。
          なかなか出ている台は少なかったですが、タイミングでそれなりに連チャンもするようです。
          デンジャー柄ですが、実写のときに出た侍の羽織がまず赤で、次にデンジャー柄を着ていましたが、その羽織は本当にデンジャー柄で縫製してありました。あまりにマヌケなので一人で笑っていました。(青の羽織もありました。)
          詳しい展開は、もう忘れてしまいましたが、「怒5」の7聴牌でかなり熱いときに一旦外れましたが、「今回だけ特別よ」みたいなセリフを山田マリアが言って、パトランプを持ってきました。そしてキュイーンと鳴りました。残念ながらそれが最後で閉店の時間になりました。
          もう少し、打ってみようかと思います。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT