| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF創聖のアクエリオン3シリーズ」

記事番号【4099268】が含まれるスレッド

超合体 がったい さん 2012/06/19 火曜日 23:33  #4099268
こんな感じみたいです。


  1. シルヴィ さん 2012/06/20 水曜日 10:19 評価 #4099550

    すごいですね!
    楽しそう^^

    でも、ちょっとスペックが怖いのと、
    この動画のリーチってすごく派手で3分・・・
    これハズレたら心が折れますね・・・。
  2. あるじゅな さん 2012/06/20 水曜日 12:10 評価 #4099584

    役物が斜めに合体するから「斜メリオン」ですかね……。
    マーズがあるのにルナが無い謎が解けました。

    こういう役物の芸の細かさや仕上がりの綺麗さで言えば、SANKYOはピカイチですね。
  3. ブザマ さん 2012/06/20 水曜日 17:02 評価 #4099664

    役モノの動きは凝ってますね
    しかし、キャラをなぜCGにしたんだろう
    こういうアニメのキャラを無理矢理CGにするだけで自分は萎えます、だって皆似てないんだもん。
  4. え・・・× さん 2012/06/20 水曜日 18:30 評価 #4099689

    キャラが・・・どこかのゲームキャラみたいですね。
  5. Aquari さん 2012/06/20 水曜日 22:38 評価 #4099811

    SANKYOさんってホントに役もののセンスは悪くないですよね。
    マクロスのFFやメサイアも格好いいし、、、例外もありますが・・・

    CGはわたしも残念、って感じです。
    何でわざわざCGにしちゃう必要あったんでしょう。
    目新しいものも入れないとまたアク2みたいに
    同じじゃんとか言われるのを恐れたのかもしれませんが、、、

    あれで外されたら・・・と思ったら、、、
    いいのは、超合体は確確って点ですね、
    それだけに滅多に見られないでしょうが、
    それくらいの方が有り難みがあります。
    普通の合体は太陽の翼がないバーションなんでしょうかね。
  6. ジュン×2 さん 2012/06/21 木曜日 10:44 評価 #4100140

    零のCGは正直ありえないと思ったんだが…
    今回は大丈夫かな…?

    初代アクエリオンからパチンコをはじめた自分としては、今作ぜひ成功してほしいところですね。

    最近SANKYOの台全く打ってないですが、ちょっとだけ期待してます。
  7. 夢夢ちゃんLOVE さん 2012/06/25 月曜日 03:04 評価 #4102357

    めちゃ楽しみです!(^^)!
    CGはなんかキモかったですが…
    マクロスはランカのCG可愛かったのに残念すぎる(T_T)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT