| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシティーハンター〜合言葉はXYZ〜シリーズ」

記事番号【4144304】が含まれるスレッド

保留変化 遼&香 あこも さん 2012/08/30 木曜日 22:16  #4140024
今日通常保留の時に右側にいる小さい遼が保留を変化させて、遼&香の保留になり、愛よ消えないでゾーンになりました。興奮してあまり覚えてないのですが、3rdか4thLONGまでいきCITY HUNTERコールで三人キャラのパイソン予告でシャッターおりてきてキャラリーチで遼来るもハズレ・・・
CITY HUNTERコールだけでも50%くらいあるんじゃないんですか?
下のスレにもハズレ報告ありましたが、これって期待度どのくらいあるんでしょうか?
この数回転前にもかなりの激熱をはずしてへこんでたのに、もっとへこんでしまいました・・・
いろいろ雑誌とかも見ましたが、情報がないのでどなたか分かる方いたら教えて下さい!

  1. ププー? さん 2012/08/30 木曜日 23:24 評価 #4140130

    CITY HUNTERコールって何?

    リーチ成立後に出るロゴ予告のこと?

    みなさん御存じでしょうか??
  2. はんたぁ〜 さん 2012/08/31 金曜日 00:39 評価 #4140262

    恐らく「人呼んでシティーハンター予告」の事ではないでしょうか。
    確かにこの予告は発生時点で50%を超える激アツ予告です。
  3. もっこり両 さん 2012/08/31 金曜日 09:42 評価 #4140489

    おはようございます。

     平和の激アツ外れは慣れるしかありませんね。今回のあこもさんの場合、当たりに必要な予告は充分すぎるぐらい絡んでますが、私なら釣りか?と疑います。

    ちなみに私的期待度は、

     ・香or冴子からの遼SP  30%
     ・海坊主からの遼SP   50%

    この程度ではないでしょうか?
  4. あこも さん 2012/08/31 金曜日 22:47 評価 #4140817

    テンパイの時にREACHとかCHANCEとか出ますよね?
    それが赤い色でCITY HUNTERっていうのがあるんですがそれをCITY HUNTERコールとは言わないんでしょうか!?勝手にそう思ってました。すみません・・・
    それを雑誌で見たときに50%以上と書いてたので、かなり熱いとは思ううのですが・・・
    もっこり両 さんがおっしゃるとおり、平和(他の会社もそうですが)の激熱外しは多いですよね?
    ヤッターマンでも慣れてたはずなんですが(泣)
    確か冴子だったと思います。ここまで熱くて当たりを引いてるんであれば普通はストーリーにいきますもんね?まあ全部が全部そうではないですが・・・
    やっぱり保留変化で一番いいのはハートなんですかね?すっごい期待して損した・・・
  5. nyannpyou さん 2012/09/01 土曜日 09:40 評価 #4141175

    同じ演出ありました。
    全保留変化して同じように先読みゾーンに入って当たりました。

    プレミアの確定保留だと思っていましたがそうでもないのですね。
  6. 藤那_葵 さん 2012/09/05 水曜日 22:38 評価 #4144304

    user image本日、りょう&香保留を見ることができました。

    保留が4つある状態で、右下のキャラが拳銃を発射し、4つ全てにりょう&香保留が付きました。
    愛よ消えないでゾーンに突入し、4つ目の保留の消化時に何事もなくテンパイしました。そして役物が発生して都会のシンデレラリーチへ行き、4R当たりでした。

    ロング演出やパイソン予告がなかったので、かなり釣りかな?という雰囲気だったので、当たって幸運でした。
  7. ねたじん さん 2012/09/11 火曜日 06:49 評価 #4148115

    同演出、私も外しました。
    愛よ消えないで、4thロング、パイソン予告金、都会のシンデレラ、リーチ中ロゴ落下
    と申し分無い演出続きましたが外しました。

    ちなみに私もその数回転前に、回転開始時カットイン赤、3rdロング、リーチ時ロゴCITYHUNTER、都会のシンデレラリーチ中ロゴ落下外した直後でして、かなり凹みました
  8. あこも さん 2012/09/12 水曜日 22:57 評価 #4149439

    nyannpyouさん・藤那_葵さん当たりおめでとうどざいます。ねたじんさん残念でしたね・・・
    ストーリーリーチ中のロゴ落下は確定じゃないんですか?今まで二回程見ましたが二回とも当たったので確定だと思ってました・・・お気持ちお察しします(泣)この台保留変化が楽しみで行っちゃうんですが最近は相性が悪いのでほどほどにするようにします・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT