| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシティーハンター〜合言葉はXYZ〜シリーズ」

記事番号【4094640】が含まれるスレッド

詳しいスペック とさかつお2 さん 2012/06/11 月曜日 21:02  #4093991
MAX8ということで通常時も保留が8個になってるんですけど

ああ女神様のようにへその中で玉が左右に振り分けられみたいです

なので保留は「A]「B]の2種類が交互に溜まる感じになって

下のスレに書かれてるスペックのへそが「A」

電チューが「B」に

ST中の右打ちが「B」のみというかたちになるそうなので

通常時でも「B」保留で当たれば70%2000発のおもしろいスペックになってるようです

  1. 諭吉がレクイエム さん 2012/06/11 月曜日 22:54 評価 #4094124

    そうなると通常時は約96%で電サポST引けるということですかね。2000発もそこそこ引けそうだし、あながち悪いスペックじゃなさそうですね。
  2. 贅肉買って下さい さん 2012/06/12 火曜日 11:38 評価 #4094463

    結局特図Bも3個戻しみたいですね。
    スケジュール的には新内規でも出せたんでしょうけど
    MAX8で特図Bを1個戻しにすると
    事実上通常時2個戻しと解釈できるので、その辺の
    当局の反応などを見ているのかもしれません。
    当然平和の狙いはそれで将来的には出すんでしょうけど。
  3. もっこりさん さん 2012/06/12 火曜日 18:26 評価 #4094634

    あれ、新内規対応機種じゃないですかね
    右打ち時(確変)のみ特Bは1個戻しかと
  4. 贅肉買って下さい さん 2012/06/12 火曜日 18:42 評価 #4094640

    user image営業資料では3&10&15となっているようです。
    PV見ても新内規とは一言も言ってないですし。
  5. 贅肉買って下さい さん 2012/06/12 火曜日 18:50 評価 #4094642

    画像が小さくて見辛いようでしたら
    こちらをご参照ください。

    ttp://ameblo.jp/w-joy-hounan/entry-11271997249.html#cbox
  6. 打倒スギ花粉 さん 2012/06/14 木曜日 01:06 評価 #4095698

    これは面白いですね。
    なんか熱い演出来た時にB側だったりすると自分もアツくなれそう。

    もっこりさん
    同一の入賞口で賞球を変えるなんて出来ないと思うので(前例も無いですし・・・)この機種は新内規対応では無さそうですね。
  7. キャットハンドε さん 2012/06/18 月曜日 14:21 評価 #4098217

    ミドルの麻雀物語と同じですよね・・・?
    今も普通にMAX8ありますし・・・。
    演出はともかくスペック的には麻雀物語のMAXスペックにしたようなもんですね。
  8. 負けてるなあ さん 2012/06/29 金曜日 21:50 評価 #4105164

    HPを見ると
    へそ16R−2%
    出玉「0」−8%
    16R(実質4R)  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT