| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR天下烈伝シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA天下烈伝RR

SANSEI R&D
 

<< CRA天下烈伝RR >>

▼対象機種
CRA天下烈伝RR
CR天下烈伝VV
CR天下烈伝ZZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン とうとう地元に亡くなった・・・ トンキー さん 2016/01/14 木曜日 15:48 評価 #4715672


地元の4パチから全撤去。

悲しい・・・

  1. ちとせかすみやま さん 2016/01/27 水曜日 23:09 評価 #4720075

    トンキーさん
    お久しぶりです。
    それは本当に残念です…。
    私はまだMAXが4パチで1台あるホールに行ってます。1K12回くらいです笑
  2. ユーザーアイコン トンキー さん 2016/01/28 木曜日 14:58 評価 #4720279

    ちとせかすみやま さん 

    こんにちは、お久しぶりです。
    実は、行こうと思ってた矢先だったんですよ。
    こうなるのなら・・・その一週間前に行けばよかった。

    >私はまだMAXが4パチで1台あるホールに行ってます。1K12回くらいです笑 
    それは厳しいですね。

    サンセイよ!ガロばかりに特化するなって。

    1パチでもいいから打ちてぇ。
  3. ちとせかすみやま さん 2016/01/29 金曜日 17:11 評価 #4720680

    トンキーさん

    あー、私も無くなる前に一度行こうかなー。
    楽曲リーチ見たい笑
  4. ユーザーアイコン トンキー さん 2016/01/29 金曜日 18:02 評価 #4720696

    ちとせかすみやま さん 

    こんばんは。


    結局、姫リーチの全回転は見れずじまいになりそうです。

    ZZが1パチで車で高速飛ばして1時間ほどのところにあるのでそこに遠征ですね。
  5. ちとせかすみやま さん 2016/01/30 土曜日 05:57 評価 #4720848

    トンキーさん

    私も姫全回転は未見ですね。残りの2つは見れました(^.^)
  6. ユーザーアイコン トンキー さん 2016/02/02 火曜日 08:12 評価 #4721716

    ちとせかすみやま さん 

    僕も姫全回転見てないです。
    これをコンプしたいですね。

    しかし・・・全国でもう設置店一桁ですから。。。

    お互い、見れるように頑張りましょう!
  7. ちとせかすみやま さん 2016/02/03 水曜日 06:34 評価 #4722046

    トンキーさん

    天下烈伝の話をしたら打ちたくなり、行ってきちゃいました。
    20Kで、291回転。
    楽曲リーチ1回のみww
  8. ユーザーアイコン トンキー さん 2016/02/04 木曜日 10:28 評価 #4722396

    ちとせかすみやま さん 

    もう誰も見ていないから書き込みしてもクレームないでしょう。。。

    >20Kで、291回転。
    厳しい戦いでしたね。

    >楽曲リーチ1回のみww 
    せめてストーリーは一度は拝みたかったですね。

    僕も近いうちにZZの1パチ打ってきます。
  9. ユーザーアイコン トンキー さん 2016/02/04 木曜日 15:56 評価 #4722461


    http://www.p-world.co.jp/kanagawa/1130uno.htm

    ↑のお店ですか?
  10. ちとせかすみやま さん 2016/02/05 金曜日 07:07 評価 #4722618

    トンキーさん

    あ、当たりですっ!
    神奈川にはそこしかないんですよ^_^
  11. ユーザーアイコン トンキー さん 2016/02/05 金曜日 10:08 評価 #4722664

    ちとせかすみやま さん 

    なるほど・・・
    ところで、ちとせかすみやま さん 談話室に来ませんか?
    談話室の「パーラー珍古へようこそ」ってとこでトビ主しています。

    良かったら遊びに来てください。

    VVは・・・全国に8店舗しかありませんね・・・
    遠征できるのは・・ズバリちとせかすみやま さん の行かれるホールしかありません。 爆
  12. ちとせかすみやま さん 2016/02/12 金曜日 00:53 評価 #4724973

    トンキーさん

    談話室、チラ見して来ましたよー笑
  13. ユーザーアイコン トンキー さん 2016/02/12 金曜日 10:25 評価 #4725062

    ちとせかすみやま さん 

    ぜひ、気軽に遊びに来てください。

    これも何かの縁かと思います。
  14. ちとせかすみやま さん 2016/02/14 日曜日 06:34 評価 #4725715

    トンキーさん

    もし、神奈川の某店の天下烈伝はハンドルも半分壊れてるので、気をつけて下さいね(^o^)

    大当たり履歴が更新されてるので、誰が打ってはいるみたいです。
    5本の指に入るくらいハマった機種ですから^_^

    あ、最高ハマりは日をまたいで3600回転くらいですがww
  15. ユーザーアイコン トンキー さん 2016/02/15 月曜日 11:48 評価 #4726089

    ちとせかすみやま さん 

    こんにちは。
    すでに交換日記みたいになってますね。 爆

    ハンドル壊れているのか・・・それも困るなぁ。

    大当たりの履歴が更新されている・・・
    それはすばらしい。

    3600回転はきついですね。
    ま、マックス機種はそういうことがありますね。

    僕も今まで打った台の中でベスト5には入っています。
    あ〜打ちてぇ。

返信する

通常時の国盗りRUSH。 ちとせかすみやま さん 2015/07/30 木曜日 17:24 評価 #4651585
先日、打っていたら、施しチャンス中に入賞した保留で、まさかの境界線がサンセイ柄。
当然当たり、当然STスルー…。

ちょっと疑問なんですが、通常時の国盗りRUSH中に法螺貝って鳴るのでしょうか??
図柄オーラ先読みや、青い稲妻の先読みも発生した事ないのですが…。

  1. ユーザーアイコン トンキー さん 2015/08/03 月曜日 15:20 評価 #4653146


    こんにちは、ちとせかすみやま さん 。


    >通常時の国盗りRUSH中に法螺貝って鳴るのでしょうか??
    鳴りますよ。
    自身1回経験しています。

    >図柄オーラ先読みや、青い稲妻の先読みも発生した事ないのですが…。
    これは経験ありませんね。

    まだまだ4パチで打ちますよ。 笑
  2. ちとせかすみやま さん 2015/08/04 火曜日 08:44 評価 #4653502

    トンキーさん

    いつもお返事ありがとうございます。
    かなりの猛者とお見受け致しました(^_^)

    …ちなみにその法螺貝…当たりましたか??
  3. ユーザーアイコン トンキー さん 2015/08/04 火曜日 10:16 評価 #4653529

    ちとせかすみやまさん

    > かなりの猛者とお見受け致しました(^_^)
    そんなことないですよ。

    ただ、打てる環境が未だにあるので打っています。

    >…ちなみにその法螺貝…当たりましたか?? 
    当たりました。
    たまたまなんでしょうが・・・・

    いつも記録をしているので間違いないです。
  4. ヨネジ さん 2015/08/12 水曜日 16:00 評価 #4657069

    今晩は(^^)/ 初投稿です(^-^)v 
      月額216円かかるんですね…やっぱり(^-^;  
     
    俺も大好きな台です☆
  5. ヨネジ さん 2015/08/12 水曜日 16:11 評価 #4657073

    バレてますが 内緒で打ってます(笑)(^^)/
     やはり近所にないので 遠方に出向いて出掛けてます(^-^)v   

    ST中でもホラ貝なりますね☆ 
      あとはST中保留4をなるべく 心掛けてます(みんなそうだよね) 先読みで天 下 布 武の文字完成で確定は気持ち良いですね(^-^)v    あとは保留連からの2連もあります☆
     天下布武(4R)→次回確定→からのラウンド中次回確定! ぶっこわれでした(笑)(^^)/
      
    なので保留連決まってても  保留4つはためてます(^-^)v   
     
    ちなみにMAXです。 

    あとは ライトも良いと考えまして15回程打ちましたが…やはり MAXのほうが楽しいですね(^^)/
  6. Mr.ヘタレ さん 2015/08/12 水曜日 16:20 評価 #4657078

    月額216円ってプレミアム会員のことだと思うけど、スマホから投稿するのにお金が掛かるってこと言われてるの?
    話の流れがつかめなくて。
  7. ヨネジ さん 2015/08/12 水曜日 16:22 評価 #4657081

    赤保留って 確か…22%だったような…出た当時雑誌で…。 
      
    信長の声が大好きで☆ 
     
    MAXは50回以上打ってます  
         
     前回転は未だに見たことないですね(^-^)v 

    あとはほぼ見ました☆(^^)/   いつみても飽きない  
    演出、タイミング、仕様 全てにおいて二重◎です(^^)/ ただ1000回オーバーで当たらない時もあるし STに入らずもあると…なえますが(^-^;  
      とにかく気持ちは皆さんと一緒です☆ 

    もしかしたら 会員退会しちゃいます(T-T) 216円は打つ方に費やします(笑)(^^)/ 

    甘は2回打ちましたが…
     16R(5%だったかな?10%だっけ?)引かないとダッシュアタッカー開かないのでやめました。
  8. ヨネジ さん 2015/08/12 水曜日 16:31 評価 #4657087

    ん?  通常時の国取りラッシュがわかりません…(T-T)   当たって 30回転まで電サポ その後の45回転中??
     
    ST75回転 内10回転は追撃STですよね(^^)/

    なので 大当たり中の65回転って意味でいいんですよね?(^^)/

    ステップ4でも外す時もあります(^-^;  あれはかなり悲しいです(>_<) 

    周り青は暑いです 左右テンパイで大チャンス 天下布武をスルーすると図柄がきますそっちのほうが嬉しいです8R又は16Rになるので(^^)/  それでも残り20回転とか終わりそうな時には来い来いと言ってます(^^)/4Rですが 当たって75回転になるので☆(^^)/

    あとは残り10回転中… 申し上げますからの… サンセイ柄もあります☆(^^)/
  9. Mr.ヘタレ さん 2015/08/12 水曜日 17:48 評価 #4657112

    横レス失礼。

    ヨネジさん
    初投稿で嬉しい気持ちは分かるけど、利用規約には目を通されてたほうが良いかと。
    談話室と違って、機種板では一定のルールがあるから。

    例えば、スレ主さんの質問からかけはなれて好き勝手レスしたりってのも、馴れ合いってとられかねないし。
    聞きたいことや質問があれば新しくスレ立てたらいいので。
  10. ヨネジ さん 2015/08/12 水曜日 19:13 評価 #4657128

    すみません  ありがとうございます!! 
    気を付けますm(__)m

返信する

続編待ってます! 爆裂@777 さん 2015/07/17 金曜日 21:12 評価 #4646692
ガロよりルパンより北斗より打ちました!
当然、面白かった!CGも北斗や慶次より断然キレイ!

近所では1ぱちでもなくなってしまいました><
サンセイさん、ファンは首を長くして待ってますよ!
ね、トンキーさん?

  1. ユーザーアイコン トンキー さん 2015/07/24 金曜日 15:35 評価 #4649085


    どうも、爆裂@777 さん 。

    お呼びいただいてありがとうございます。

    >ガロよりルパンより北斗より打ちました!
    そうですね。

    先週の日曜日にマックス打ちに電車乗って遠征しました。

    結果はST突入2回、スルー1回、他も2連でしたが・・・

    4パチで未だに4台置いてありますが・・・

    いかんせん釘が。

    でも、多分設置してある限りまた打ちに行くでしょうね。

    >サンセイさん、ファンは首を長くして待ってますよ!
    はい、仰るとおりで。

    演出、CG、スペックどれをとっても慶次、北斗より良いです。

    STの演出も秀逸です。

    頼むよ! サンセイさん!!
  2. 爆裂@777 さん 2015/07/25 土曜日 22:07 評価 #4649531

    お久しぶりです。トンキーさん^^

    同世代だけあって、好みが一緒ですね〜。
    アクエリオン、大ヤマト2最高でしたね〜。今でも大ヤマトは打ちたくなります^^

    それにしても烈伝マックスが4ぱちで4台もあるなんて、素晴らしい店ですね〜。店長さんは分かってらっしゃる!
    武神烈伝も良かったな〜。実機買おうかな・・。
  3. ユーザーアイコン トンキー さん 2015/07/28 火曜日 11:54 評価 #4650557



    こんにちは、 爆裂@777 さん 。

    この台・・・設置店を見てももうあんなに少ないんですね。

    4パチ4台なんて置いてあるのは奇跡だな。

    ここの店長は・・・何か思い入れがあるのだろうか?

    武神烈伝も良かったですよね。

返信する

もう誰も見てないですよね…。 ちとせかすみやま さん 2015/06/09 火曜日 15:02 評価 #4632110
全国の猛者の先輩諸兄方、はじめまして。

本日、VVで、赤保留→左に3が止まり(この時点でドヤ顔)→進軍→2回の21国→激戦→液晶変身→西勇→青シャン→赤タイトル→赤シャン→緑…でハズレました。
今まで鉄板だった3or7テンパイのSPリーチが外れてしまい放心状態でした。
まあ超激アツではないにしろ、ダメージは大きかったです…

  1. ユーザーアイコン トンキー さん 2015/06/12 金曜日 14:56 評価 #4633225


    こんちゃ。

    たまーにまだ打つので見てますよ!!

    >今まで鉄板だった3or7テンパイのSPリーチが外れてしまい放心状態でした。
    マジっすか?
    自分も当確という認識でした。

    まして、例えば・・・
    3や7のリーチで単騎バトルでも当たっています。


    なんか今度からハズレも覚悟して打たないといけないんだ・・・。

    貴重な報告ありがとうございました。
  2. ちとせかすみやま さん 2015/06/23 火曜日 16:15 評価 #4637325

    トンキーさん

    お返事ありがとうございます。
    タバコに火を点けて余裕でした笑
    周りに誰もいなかったので、恥ずかしい思いはしませんでしたが…。

    一度だけ、軍旗リーチでも7は当たったんですけどね…。

    それ以降、恐くて打ってませんww

返信する

当たるとき意外は演出全く無いの? CR萌え豚RUSH さん 2014/08/04 月曜日 16:34 評価 #4487767
今日マルハンで初めて打ちました
サンセイの台という事でファナティッカーとしては打たねばと思い打ったのですが
朝一300回ほど自力で回して
リーチが6回青保留が2回でした
全っっっく演出がなく本当に抽選してるのか?
これが遊戯なのか?と頭抱えました
マジで面白くなかったです
当たる時以外は演出が全く無い台なんですか?

  1. ユーザーアイコン トンキー さん 2014/08/05 火曜日 18:53 評価 #4488394

    こんにちは。

    どのスペックを打ったのか?
    それによりけりですが・・・
    基本、この台は通常時ははっきり言って進軍待ちです。
    進軍待機ゾーンや進軍やく物落下からの擬似連待ちです。
    その演出に行かなければ演出はショボイですよ。
    そして、当たりにもほぼ抽選してません。
    青保留、緑保留は空気です。
    赤保留で初めて30〜40%(その後の展開しだいなんですけどね)です。

    自分はマックスを打ちますが・・・
    平気で貴方のような展開はあります。
    それも多々。
    ですが、この台甘いです。(自分が勝手に思っているだけかもしれませんが)
    マックスなら20連越え何度もあり、3万発オーバーはこの台を打ち始めて二桁回数です。

    今でも遠征して打っています。
  2. CR萌え豚RUSH さん 2014/08/07 木曜日 17:35 評価 #4489695

    返信ありがとう御座います
    自分が打ったのは甘デジです
    スペックが良かったのと戦国物というのに惹かれました
    自分がやめた後すぐに当たったみたいで12連荘してました
    本当にがっかり....
    時間効率と出玉は良いみたいなのでまた今度チャレンジしてみようかな...。

返信する

確定演出 元親はイケメン さん 2014/02/04 火曜日 22:41 評価 #4412388
天下烈伝が大好きな私は、近くにZZがあることを知って久しぶりに打つことができました。

初当たりが通常時に無双バトルに発展しての当選だったので、楽曲リーチで当たる以上にびっくりしました(笑

さて本題ですが、この台の確定演出って何があるのでしょう?
知っているのは、「虹系演出」「スイッチオンボタン」過去ログにあった「ST中(落城バトル?)のサンセイ柄」といったところでしょうか。

個人的に、好きな楽曲リーチを3つの中から選択する演出は過去外したことが無かったので(マックス、甘共に)確定なのかと思っていたら、先日ミドルで2連続外して(内1回は信長リーチが選択できた)確定ではないのだと教えられました・・・。

タイトルには関係ないけど、全回転を見てみたいなぁ。

  1. ユーザーアイコン トンキー さん 2014/02/05 水曜日 08:55 評価 #4412540

    こんにちは、元親はイケメン さん 。

    通常時でも、無双バトルや単騎バトルでも当たる時はあたりますよ。
    基本的には確定音の「ポコチーン!」がなる場合が多いですが・・・。

    ST中では・・・
    (1)3・7テンパイ
    (2)天下布武の連続予告が赤文字以上
    (3)サンセイ柄保留以上
    これらは打ち始めてハズレ経験無しです。

    >好きな楽曲リーチを3つの中から選択する演出
    チャンスアップ程度ですね。

    >全回転を見てみたいなぁ
    自分は信長バージョンは二通りとも見ましたが、姫リーチの全回転は未だに見れません。
    撤去までには見たいと思っています。
    残り少ない天下烈伝パチライフ楽しみましょう。
  2. 元親はイケメン さん 2014/02/07 金曜日 00:08 評価 #4413322

    トンキーさん、返信ありがとうございます。

    そういえば確定音て天下烈伝で(他sanseiの機種でも?)経験したことないなぁと、返信を見て今更ながらに思いました(汗
    そしてST中の確定演出もサンセイ柄以外発生したことない気が・・・。

    撤去されてしまうまでに全回転見られればいいなぁと思いつつ、今後も通っていこうと思います。

返信する

甘のST演出。 CR沢口靖子 さん 2013/12/25 水曜日 23:31 評価 #4397079
どーやらまだこの板を見ている天下人がいるようですので質問させていただきます。
近所に甘デジコーナーに1人も客がいないホールがあり、私は一人でひっそりと打ってます。

さて、質問ですが、初回STではなく2連以降のST演出って
毎回転必ずテンパイして稲妻とともに信長の顔が映し出されますが
何かチャンスアップはあるのでしょうか?
普段は派手な演出や役物でうるさいのに、この演出って役物が落ちる訳でもなく何かひっそりとあたりますよね。。
特にチャンスアップも見当たらず毎回ダラダラとテンパるので正直ウザいです。
本日、7テンパイして16R当たりましたが、7テン(3も?)は流石に鉄板だと思いますが
何かこのST演出を楽しむ小ネタってありますでしょうか?

  1. ユーザーアイコン トンキー さん 2013/12/27 金曜日 09:18 評価 #4397601

    こんにちは。
    自分は甘は打った事がありませんが・・・
    その演出は、マックスでも稀にあります。
    そして、わりと熱めの演出だと感じています。
    チャンスアップはマックスの場合はないと感じていますが・・・
    甘ではあるのかもしれません。
    (稲妻の色とか)
    回答になって無くてすいません。
    残り少ない天下烈伝ライフ楽しみましょう。
    ちなみに、自分は今は片道1時間の遠征をしています。
    バカですね。 笑

返信する

ユーザーアイコン この台・・もう誰も打ってない? トンキー さん 2013/10/01 火曜日 10:15 評価 #4363416
この台・・今やホールで滅多に見かけなくなりました。
自分は好きで、今でも遠征して打っていますが・・・

この台の演出で、通常時でもST中でも落城バトル時のサンセー柄って当確ですかね?
日曜日に、通常時に落城バトルでサンセー柄の的が出ましたが、当たりました。
ST中はサンセー柄は外したことありません。
当確で認識していいのかな?

  1. 爆裂777+ さん 2013/10/13 日曜日 20:06 評価 #4368759

    この台、ホントに楽しめますよね。
    マックスはほぼ打ちませんが、この台はST中楽しくて打ってしまいます。

    さて、落城バトル中のサンセイ柄ですが、サンセイHPによりますと、確定のようですよ。
    ST中のサンセイ柄は確定みたいですが、1つだけ確定でないサンセイ柄もあるようです。
    良かったらHPにて確認してください。

    連荘するし、ST中ドキドキ出来るし、ヤクモノ落ちたとき爽快で楽しいのに、
    設置も少なく、人気もいまひとつなので寂しい限りです。

    ミドルも甘デジも採算度外視で見つけたら打ってます。1パチで(笑)
    まだまだ見てない演出も多いので、これからも打つよ〜(^^)
  2. ユーザーアイコン トンキー さん 2013/10/14 月曜日 15:46 評価 #4369113

    爆裂777+ さん 、こんにちは。
    自分は車で30分ほど遠征しないと打てません。
    マックスがメイン機種ですが・・・中毒ですね。
    特に進軍役物が降りてきた時は、アドレナリンが出まくりです。

    この台、甘い機種だと思うのですが・・・
    いかんせん、お店の扱いが悪いのと設置店の低さがネックです。
    お互い、残り少ない天下烈伝ライフを楽しみましょう。

    サンセイHPか・・・見てこよっと。
  3. 爆裂777+ さん 2013/11/03 日曜日 12:31 評価 #4377325

    トンキーさん、こんにちわ。まだまだ打ってますよ〜。

    先日、マックス機にてこんなことがありました。
    予告は詳しく覚えてないのですが、少し熱めの予告があった後、
    ヤクモノ完成せず(ガッカリ)、楽曲リーチ(信長でない)になりました。
    途中、エフェクトも青1回のみで、完全に諦めてました。
    案の定、外れた後ちょっと間をおいて、いきなりの進軍ヤクモノ降臨!!
    しかも7図柄に格上げでした!!
    通常時は復活なし?みたいに皆さん言っていたのですごくケツ浮きでした^^

    また、ミドルでラウンドバトルで光秀に負けた後、
    ラウンド終了後の進軍ヤクモノ降臨復活も嬉しかった^^(スルーでしたが・・)

    全回転リーチも大見得リーチも見れてないので、烈伝ある限りまだまだ打ちますよ〜^^
  4. ユーザーアイコン トンキー さん 2013/11/05 火曜日 17:51 評価 #4378109

    こんにちは、爆裂777+ さん 。

    自分は・・・経験なしです。楽曲・・・サンセイ柄出ないと当たりません。
    ですが、その当たり方ニコニコ動画でもあったと思いますよ。
    自分はつい先日、マックスでST2回連続スルーを経験してしまいました。
    さすがに心折れました。
    その後に進軍擬似2回(緑)役物完成最初のエフェクト赤、敦盛演出あり、最後のボタン「生きては帰さん」でハズレ・・・さらにダブルパンチ状態でした。
    ま、こんな日もありますね。
    ちなみに2回の当たりは姫リーチと大見得リーチでしたよ。

返信する

リーチ中、大当たり時の電サポ もがもが さん 2013/05/04 土曜日 10:13 評価 #4274775
最近また進軍役物の快感を覚えて打ち込んでます。
で、最近になってきになったのですが、リーチ中(特にストーリーリーチ中)に電サポが開くのはやはり熱いんですかね?
比較的当たりに絡んでます。

あと初当たり中の電サポが開くのも気になるんですが…




    返信する

    ST中の打ち方 DSGlove さん 2013/04/15 月曜日 17:42 評価 #4265980
    最近連しなくなって、迷走中です。

    1000回転近く嵌り、STスルー・・・orz

    皆さん、ST中の打ち方はどうされていますか?

    良く見かけるのは、数回まわして保留消えてから再度打ち直すみたいな感じの人。

    リーチがかかると打つのを止める人。

    ひたすら打ちっぱなしの人。

    連荘するときはどんなうち方をしていても当たる気がしますが・・・

    皆様のご意見お聞かせ願います。

    1. もがもが さん 2013/05/04 土曜日 11:54 評価 #4274800

      僕の場合は保留の数で打ち止めします

      ST中でも玉減りが気になるので

      まぁどう打っても連チャンするときはしますよね♪
    2. DSGlove さん 2013/05/13 月曜日 17:43 評価 #4279578

      もがもが さんご回答ありがとうございます。

      今日久しぶりにこちらの掲示板見て、更新日が新しくなっていて嬉しく思いました。

      そうなんですよね、連するときはどんなうち方しててもするんですよね。

      連休中は怖くて打てなかったんですが昨日久しぶりに打ちました。

      1900嵌りの台に座り、2000まで回して諦めました。

      相変わらず恐ろしい台でした(笑)



    3. みゃんみゃん さん 2013/05/14 火曜日 14:02 評価 #4280082

      DSGloveさん

      こんにちは、みゃんみゃんです。
      いつもお世話になります。

      なんだか遅いレスになってしまいましたが、
      更新されてたんで、うれしくなってコメントします。

      あたしの場合、途中で席を立つことはないですが、
      10回転以上、なーんにもないとき(色保留、背景変化、信長あおりなどがない)、
      ちょっとだけ手を止めて(5〜10秒ぐらい)、打ち始めてました。

      最高連は20回弱ぐらいですが、1、2回の悲劇的スルーは少なかったような気がします。
      まあ、オカルトですけど・・。

      と言いますか、まだこの台、やれてるんですか!
      うらやましい!!


    4. DSGlove さん 2013/05/15 水曜日 13:03 評価 #4280580

      みゃんみゃん さんこちらこそお世話になっております。

      いつも暖かいご回答ありがとうございます。

      ST中しばらく、なんの変化もないと不安になりますよね。

      自分は確定が無い限り基本最後まで打ちっぱなしです。

      MHではVVが2台しかありませんが、いまだに現役バリバリです。

      ついこの間も履歴で6万発ほど出てました。

      その日座っていたのが自分でないのが悔やまれます(涙)

    5. みゃんみゃん さん 2013/05/16 木曜日 16:57 評価 #4281197

      DSGloveさん

      こんにちは、みゃんみゃんです。(^^
      この台、打てなくなって、何ヶ月もたちますが、
      夢にまで見ます。ほんとに。

      ST中のワクワク感と、役モノが落ちてきたときの達成感に中毒してました。

      それで、新台の「蒼天航路」ってご存知ですか?
      このST演出が、少しだけ天下烈伝に似ています。
      ほんのちょっぴりですけど、懐かしくなりました。

      保留玉の色のつき方(ワッカが色つきで燃えます)とか、
      丸い数字自体に、青→緑→赤のオーラがつくとか、
      敵城攻略・敵将打倒などもあり、ほのかに烈伝テイストが香ります。
      まあ、天下烈伝をやりこんだ人じゃないと分からないでしょうね。。

      時代も舞台も違うんですけど、お伝えしときます。
      (台自体は厳しくて、なかなか勝てませんけど・・)

    6. DSGlove さん 2013/05/17 金曜日 16:07 評価 #4281716

      みゃんみゃん さんこんにちは。

      貴重な情報ありがとうございます。

      自分も天下烈伝好きすぎて、実機を購入するぐらいのおばかさんです。

      進軍ヤク物、やばいですよね。

      擬似った時は涼しい顔をしながら、心の中で、すべろ!すべろ!と必死に唱えております。(笑)

      ST中の大当たり後の赤図柄もたまらないです。

      「蒼天航路」確かに興味をそそられますね〜

      見つけたら打ってみたいと思います。

    7. みゃんみゃーん さん 2013/05/17 金曜日 21:06 評価 #4281825

      DSGloveさん

      みゃんみゃんです。
      (すいません、弟のパソコンからなんで、名前が伸びています)

      え?
      実機購入なさったの?!!!!!!!
      やばすぎます〜 (^^
    8. DSGlove さん 2013/05/18 土曜日 10:55 評価 #4282166

      みゃんみゃんさんおはようございます。

      今は、もう手放してしまったんですが、ホールで打って、自宅でも・・・

      自分でも、どんだけ〜って感じでした。

      昨日は大当たり0、1000嵌りの台に座り、1200回転ぐらいで進軍擬似3で23までいき西勇結集

      青シャン、青タイトル、赤シャン、青CI、信長「うわぁ」でした。

      最近、サンセイ柄、ポ○チーン聞いてないです。
    9. みゃんみゃん さん 2013/05/20 月曜日 13:18 評価 #4283252

      DSGloveさん

      こんにちは、みゃんみゃんです。(^^
      実機、手放されたんですか。
      それにしても、わたしなんかより、天下烈伝をこよなく愛されてますね。

      「進軍擬似3で23までいき」とか「西勇結集」とか、懐かしい文字が並んでいて、
      半年ほど前、毎日こればかり打っていたことを思い出しました。

      わたしがかなわなかった夢、それは全回転を一度も拝めなかったことです。

      全回転、出されたことありますか?
    10. DSGlove さん 2013/05/21 火曜日 09:20 評価 #4283837

      みゃんみゃん さんおはようございます。

      全回転はホールで2回、自宅で2回です。

      ホールでは擬似4までいきの、信長全回転でした。

      実機が自宅に届いて、1回転目でブラックアウトしてからの天下烈伝全回転でした。これはかなりびつくりでした。

      後の2回は姫3人でプレミアム〜って出るやつでした。

      自信一番好きなリーチはやはり大見得リーチですね。

      しかし、昨日ガロファイナルの新台とともに、私の天下烈伝消えてしまいしました。(涙)

      ホールについて呆然としていました。
    11. みゃんみゃん さん 2013/05/21 火曜日 09:32 評価 #4283842

      DSGloveさん

      みゃんみゃんです。
      全回転を出されていて、うらやましいです。
      大見得はわたしも好きでした。
      外したことなかったような気がします。

      あ、あ、あ、哀、哀、哀・・・。
      ついに撤去されましたか。
      哀しいですね。
      ぼう然とされたとのこと、わたしも半年前、そうでした。
      烈伝2なんて出ないですよね。。

      また、どこかの機種でお会いいたしましょう。
      これまでおつきあいいただき、ありがとうございました。(^^/

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT