| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR人生ゲームシリーズ」

記事番号【4119293】が含まれるスレッド

初打ち報告 理路整然 さん 2012/07/16 月曜日 23:07  #4115267
1円パチンコ貯玉でプレイしてきました(ライトスペック)。
持ち玉1500玉ほど消化して潜伏確変GET。
そこから1撃1万玉出たのはよかったのですが、そこからまさかの
1295Gの大ハマリ。
1/199で「マジかよ。。ありえねー」と思いながら打っていたら、
いきなり2図柄ビタ止まりから、裏返って7揃い。
ライトスペックで1000G越えは初体験でした。。

  1. 理路整然 さん 2012/07/16 月曜日 23:07 評価 #4115268

    user image証拠です。
  2. (o'ω'o)? さん 2012/07/17 火曜日 19:32 評価 #4115763

    機種は違うけど、京楽の銭形で2000ハマリとか何回か見てますけどww

    まぁ 1000ハマリ位そこそこありますよ。
    有り得ないと思う方がどうかと思うw
  3. サムライ君 さん 2012/07/17 火曜日 20:47 評価 #4115799

    出玉で遊べるならまだましですよ!
    銭投資で1000ハマりなんて
    よくありますからねぇ…
    甘デジで1000ハマりも見た事ありますよ!

    もちろん、4パチで。
  4. tamatama さん 2012/07/17 火曜日 21:01 評価 #4115806

    三洋台は狂ったようにハマる時があります。

    他のメーカーでもあるといわれればそれまでですが、三洋のハマリはぶっちぎりです。(経験からの独断です)

    三洋の台は確率の2倍程度でで見切ったほうが良いかと。
    釘がメッチャ良かったら3倍まで
  5. wai さん 2012/07/18 水曜日 14:09 評価 #4116235

    ワンパラは1000越えはよく見かけます。
    越える確率が少しでもあるなら、可能性0なわけではないですが、それでも0.6%です。
    昨日は20台中2台1000越えてました。
    どう考えても0.6%じゃないですよね・・・
    メーカー発表の確立がでたらめか、もしくは無抽選かのどちらかじゃないとそんな見かけないと思うのですが・・・

    ちなみに、今まで見かけた最高はまりは、60倍はまりです。
    確変中2000回転越え!!
    当たりひけずに閉店してました。
    その前の当たりも確変中に30倍はまりしてました。
    確変中なので、こんなはまりも見かけることができますが、通常時なら1日回しても全然無理です。
  6. 負け犬語オスイチ さん 2012/07/18 水曜日 23:20 評価 #4116470

    その20台が何回当たりを目指して何時間何日回ってると思います?0,6%というのは1台が1回当たりをめざしただけの確率ですよね?

    ただその確変中のはまりはないわww
    店変えたほうがいいやwwwまさしくそれはないわw
  7. 愕然 さん 2012/07/19 木曜日 00:52 評価 #4116551

    >ちなみに、今まで見かけた最高はまりは、60倍はまりです。

    30倍ハマリの直後、60倍ハマリですか?
    しかも当たってないからその後もさらにハマったかも?
    その機種教えてほしいですね。

    確率はそりゃ0じゃないですけど、
    おそらく純粋にそれだけハマるよりも、
    メイン基盤の故障か、裏モノ基盤の制御ミスである可能性のほうが
    よほど高いと思いますね。遠隔は露骨過ぎてないと思うけど。
  8. オスプレイ さん 2012/07/19 木曜日 09:49 評価 #4116728

    確率の30倍、60倍ハマリ?

    10倍ぐらいはあるけどさすがにそこまでは聞いたことありません。何の機種ですか。まあ、恐らく台の故障でしょうけど。
  9. 21単 さん 2012/07/19 木曜日 23:04 評価 #4117042

    桜ライトで2000越え見たことありますよ!
    1000なんてそれほど珍しくない
  10. qQQQ さん 2012/07/20 金曜日 01:50 評価 #4117184

    銭型の2000見たことないなー

    通常時に10倍はまってるようじゃ当たってもSTは絶望ですな(笑)
  11. 理路整然 さん 2012/07/20 金曜日 21:48 評価 #4117485

    ルパンワールドイズマインで2200G目撃しました。その他、同機種にて1000G越え多発してました。
    それ以降MAXの恐さを知り、甘デジ・ライト専門で打っています(ワンパチですが)。
    今回初の1000G越えでしたが、普段は当たりも軽く、けっこう出玉力があるので、今はライトスペックのみで打っています。
    ワンパチでライトは相性抜群!低投資でこれほど楽しく遊べる娯楽はないですね。
  12. VF-1 さん 2012/07/21 土曜日 00:15 評価 #4117611

    パチンコはギャンブルです。ほぼ確実に店側が儲かるようになっています。利益率は忘れたけど大体10%くらいじゃなかったかな。従業員の給料と新台導入による回収などを考えると客はつらい。店側は法律で守られてますので。ただ逆にパチンコ屋が儲け過ぎているとマルサが入りますが、、、
    上記理由により、1/199で1000オーバーのはまりなんか当たり前のように起こりえます。実際に起こっているのでこれ以上言うことはないと思いますが。
    以上。スレ汚し御免。
  13. ルージャ さん 2012/07/24 火曜日 04:09 評価 #4119293

    user imageこれ
  14. ルージャ さん 2012/07/24 火曜日 04:13 評価 #4119296

    途中でした銭形9倍はまりました。強予告なし悪人前半当たり。もちろんSTスルー。
  15. とてもきつい さん 2012/07/29 日曜日 03:00 評価 #4122146

    カクヘンで2000回ですか?、さすがに台が壊れてるのでは、もしくは店の遠隔でわ。
  16. 悲しいぞ さん 2012/07/30 月曜日 11:37 評価 #4122776

    当たらなくする遠隔って、店側に何のメリットがあるのだろうか?

    危険を冒してまでしかもべらぼうに高い金出してわざわざ出てない店に見せるって?

    頭おかしいだろ。
  17. 疑う勇気を! さん 2012/07/30 月曜日 16:54 評価 #4122877

    前に甘の009で日にちをまたいで2R無しで3000回以上はまりましたね。約30倍はまり。

    これは初当たり約12兆数千億分に1回起こる確率だったと思います。60倍はまりって何兆分の1で起こるでしょうね〜

    宝クジ買った方がまだ当たりそうです・・・
  18. いつものやつ さん 2013/03/08 金曜日 02:08 評価 #4245645

    VF-1 さんがドヤ顔しながらできるだけ知ったかぶりで一生懸命書いたんだろうなぁと想像したらお茶ふいた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT