| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4118801】が含まれるスレッド

アーデ討伐可能状態で残800ARTって3000枚位損してますか? チラ裏乙! さん 2012/07/23 月曜日 10:31  #4118799

諸君… 尻は好きか?

諸君! 尻は好きか?

私は尻が 大!好き!だ!

蒼い奴の尻が 好きだ!
 黄色い奴の尻が 好きだ!
  翠の奴の尻が 好きだ!
   金色の奴の尻が 大好きだ!

虹色で白銀の奴の尻を叩けた時は
もう最高!だ!

台を移った同士の末路は悲惨なものだ…

19時から取りきれない程乗ってしまった者
終日ただの一度も尻を叩けなかった者からは
歯軋りの音さえ聞こえてくる

私は 銀色討伐可能状態で800ART程 取りきれなく
涙を飲んだ事もあった
そんな時は ペンペンTIME しか楽しみが無くなるものだ…

諸君はコインが欲しいのか?
それは断じて違う!

そうコレは聖戦だ!
尻を叩くジハードなのだ!
諸君! 尻を叩きに行こうではないか!

  1. チラ裏乙! さん 2012/07/23 月曜日 10:34 評価 #4118801

    user imageすみません
    質問が消えてしまいました

    20時からART乗り出して
    ART取りきれな程乗ってしまい
    閉店ガラガラしてしまいました
    本来であればどのくらいコイン出たのかお聞きしたく・・・
    似たような感じで昼頃から出た猛者いますでしょうか?

    諭吉様も顔に縦線入るくらい逝ってしまい
    周りからクスクス囁かれてる状態でした

    その状態で1分くらいアーデの尻叩き続けた時は
    今日は負けないかも?と胸を撫で下ろしていたのですが
    あまりに尻叩きが続くので
    見に来る人がいて逆に恥ずかしかったです

    アーデハイトは虹色で初回 1100回位乗って
    2回目は 600回位乗りました
    残800位残して閉店を向かえ・・・

    後ろからもったいないと言われ
    本人が一番解ってますよと心の中で思ったものです
  2. メロ10 さん 2012/07/23 月曜日 14:06 評価 #4118853

    残ってる部分だけで2.2×800で1760枚
    800もあればアーデルハイト2回は倒せるだろうから
    スレ主の1100と600の引きがあれば+3740枚、計5500枚
    さらに通常上乗せと他の姉妹分もあるからもっといく

    でも実際はアーデル倒しても200位が多いのと
    800Gでも運が悪いと1回しか倒せないかもしれないから
    予想どおり3000枚位が妥当だと思う
  3. とまとん さん 2012/07/24 火曜日 08:17 評価 #4119344

    緑の子を倒してOPTで強スイカ引いて1120乗せたけどそのあとレア役まったく来なくなってアーデ一回(+160)だけしか倒せなかったから気にしなくていいよ
  4. チラ裏乙! さん 2012/07/24 火曜日 19:10 評価 #4119584

    >メロ10 さん
    >とまとん さん

    返信頂きましてありがとうございます。
    やっぱり引きなんですね

    次回は無いと思いますが
    昼頃に同じ状態になれたら頑張りたいと思います

    ちなみに
    この前の勝ち分はスルッと飲み込まれて消えました
    本当にありがとうございました
  5. 姉妹ブレイダー さん 2012/07/24 火曜日 20:33 評価 #4119625

    同じく一度アーデで800ゲーム加算されたことありますが・・・全然加算されなかった場合でも3000枚くらいだと思います。バトルやシンデレラ目でゲーム数よく止まったりするので、私の場合は夕方から800ゲーム加算(同じくアーデ虹での1分ほど叩き肩痛めました・・)でしたが・・・残り670ゲーム残して閉店です。丸1日ARTに入りっぱなしだと1万5千枚くらいいけるらしいです。夢見れる台ですが・・・今までにないくらいの引きが左右される台だと認識してます。
  6. チラ裏乙! さん 2012/07/25 水曜日 21:01 評価 #4120223

    >姉妹ブレイダー さん

    返信ありがとうございます
    爆発しだした時の
    コインの吐き出し方は凄いものがありますよね
    出ない時の吸われ方も凄いものがありますけど
    朝からART入りっ放しになってみたいものです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT