| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4117386】が含まれるスレッド

初打ちにて バトルハンター さん 2012/07/17 火曜日 22:43  #4115891
天井をぶち抜いてしまいました。
BGMのバグは多々報告挙がってますが(遭遇済み)、天井発動せずは他にありますか?

1.失敗回数は数えていませんでした。
2.変則押しはしていません。
3.この店のカウンタは、ART突入時にBIGが1回増え、終了時に0回転に戻り、レ目やラ目でREGカウントはされませんでした。
4.入ったARTも天井だったかは怪しい所です。(俺スロやってましたが、天井発動のミッションクリアみたいのは出るのでしょうか?)

基本32G+最大6G?
計算しやすく1回40Gとして×25回で1000G未満で到達するはずですよね?
なんだったんだろうか?

  1. バトルハンター さん 2012/07/17 火曜日 22:45 評価 #4115894

    見づらいかもしれませんが、確定画面で1150Gはまっております。
  2. なまやさしい さん 2012/07/17 火曜日 23:31 評価 #4115937

    ART終了からここまで自分で回しました?
    カウンターも台も違いますけど自分の行く店で
    ARTのみのART機(ミリゴetc)で同じようなバグがたまに出ます。
  3. バトルハンター さん 2012/07/17 火曜日 23:38 評価 #4115945

    もちろん、自分で回しました。泣きたくなりましたよ
  4. なまやさしい さん 2012/07/18 水曜日 00:14 評価 #4115976

    多分ART開始時に0回転に戻ってARTG数もカウントされてしまったバグやと思いますけど
    そうじゃなかったら店に文句言ったほうがよかったですね
    故障中の紙はられるだけかも知れませんが
  5.  現妖怪改役、まち さん 2012/07/18 水曜日 22:48 評価 #4116437

    一番確実なのは25回連続でバトル負けを数えればいいんですが…
    さすがにそこまではめんどうかな><

    とはいえ1150Gは…さすがにデータのバグか機械の故障か、もしくは極々稀にこういう大ハマリ機能があるのか、といったところか。。。
    で、その1150Gハマリ後、何連しましたかね??
  6. バトルハンター さん 2012/07/18 水曜日 23:19 評価 #4116469

    >なまやさしい さん
    ART中もカウントする可能性があると思い、その後にどこでどうカウントが変わるか確認したんです。
    ART中=データ的にはBIG中だった訳です。

    >現妖怪改役、まち さん
    記憶に残る程ではなかった為、1〜2連程度だったかと思います。
  7. 棗(なつめ) さん 2012/07/19 木曜日 03:47 評価 #4116624

    可能性としてあるのは、順押しナビなどでナビに従わずにペナルティを受けたり、
    それと同様にナビは無くても変則打ちなどで
    小役成立してしまった場合のペナルティですね。

    まだ解析が出来ていない部分なので何とも言えない部分ですが、
    ペナルティを受けるとペナルティ中は内部カウントがストップするなどがあるみたいです。
  8. なまやさしい さん 2012/07/19 木曜日 08:02 評価 #4116681

    基本はそういうカウントの仕方でも
    ART中のナビミスや子役の出るタイミングで変なカウントすることありますよ。
    この台ならナビミスなど何らかでART中ベルこぼし目が出てカウンタストップして
    そこからART中でもG数の方カウントされるとかあるかも。

    >>なつめさん
    ペナルティで1周期丸々ぶっ飛ぶとかももしかしたらありそうですね(笑えない
  9. エ〜〜ト さん 2012/07/19 木曜日 21:36 評価 #4116967

    シンデレラ目はART中に引くと一度RTが転落して
    再度突入リプを揃える事になるので
    その事が関係してるのではないでしょうか
  10. バトルハンター さん 2012/07/19 木曜日 22:43 評価 #4117024

    左から以外は押してません。
    そして、この時はシンデレラ目も出ませんでした。
  11. なまやさしい さん 2012/07/20 金曜日 17:23 評価 #4117386

    この動画で押し順ミスるとカウンタストップってやってるね。
    これのカウンタはそのあとの突入ナビで大当たり増えるみたいやけど

    &feature=relmfu
  12. なまやさしい さん 2012/07/20 金曜日 17:24 評価 #4117388

    10:30ぐらいからね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT