| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4144240】が含まれるスレッド

右にゃん左にゃん終りにゃん? ポケモンハンター さん 2012/09/05 水曜日 21:09  #4144232
こちらの台とドン祭りですが、
今日の午後、1人しか座っていないのですが、
終りにゃんでしょうか?

個人的にも打ちたいと思いませんが、
もう少しもちそうなら、(設定入れて巻き返しあるかも)
座りたいと思いますが、、、

どん祭りは、先は無いと思います・・・リール制御含め面白く無いです
シンデレラ・・・微妙な所ですね。

  1.  ニシ@十万発 さん 2012/09/05 水曜日 21:20 評価 #4144240

    user imageオイラは両方とも大好物です。 ^^
  2. やるか逃げるか さん 2012/09/06 木曜日 00:51 評価 #4144488

    この台設定変更又はリセットをしたかどうかを簡単に見抜けるので朝一はとても立ち回りやすいです。
    変更時は天井が低めのG数が選ばれやすいので設定に関係なく狙いやすいです。
    また、ゲーム情報でどのくらい放置されているかもわかるので店選びの基準にもしています。
    設定判別はかなり難しいけど、設定不問で出る感があるし、まだまだ使っていこうと思ってます。
  3. ポケモンハンター さん 2012/09/06 木曜日 06:08 評価 #4144601

    コメント有難うございますm(..)m

    そうですか、活躍パターンもありますか。
    設定変更(打ち直し含)とか、設定配分とか
    ホールごとの特性や
    客層との関係もあるのかもしれませんね。

    MHは、誰か箱使っている機種は、
    稼動が良くなる傾向がありますが、
    不発機種は、負の連鎖もおきますw。

    コミカルな割りに追いかけるとキツイ機種なので、
    チャンスがありそうか静観したいと思います。
  4. なまやさしい さん 2012/09/06 木曜日 08:52 評価 #4144640

    >やるか逃げるか さん
    変更台の天井狙いで立ち回って惨敗中です(苦笑)
    ホンマに10周期が40%で15周期以内が70%以上あるのか疑問です…
    1周期やめして1台粘るのが懸命ですね
  5. 歳納 さん 2012/09/06 木曜日 15:10 評価 #4144780

    確かにこの台の設定変更後はかなり狙いですが、店側としてはも分かってることだし対策は簡単です。結構な店が1G回すんで逆に朝一32Gは怪しいですね。それにこの台のベストなやめ時が32表示やし。どっちにしろ確実に狙うなら前日の出目くらいは確認しておきたいですね。
    一応10周期までに58パ、15周期までに77パでARTみたいすね。自分は設定変更と確信した台では10周期までに8割はART入ってます。
  6. やるか逃げるか さん 2012/09/06 木曜日 22:57 評価 #4145050

    >なまやさしい さん
    朝一狙うなら、周期G数とゲーム情報の武闘会回数の両方の確認をした方がいいですね。
    32G即ヤメというのも閉店間際ならよくあることですし・・・
    32Gスタートだけど、実は1周期だけ回した据え置きということも・・・
  7. なまやさしい さん 2012/09/07 金曜日 20:12 評価 #4145620

    全台リセットで1周期低レベルあたりはよくあるんですけどね。
    そこ超えてからの左手のカスっぷりと周期天井の引っかからなさ酷いってただの愚痴ですw
  8. 超一流の敗北者 さん 2012/09/08 土曜日 13:07 評価 #4146214

    今日、朝一から初打ちしてきたんだけど

    ほんとにバトル25回敗北で天井?

    37回連続で敗北したら隣でドンちゃん祭り打ってる人から
    「あ〜このお店の台ソレは天上無いからやめたほうがいいよ」
    って言われてやめたんだけど・・・

    本当なのでしょうか?
  9. なまやさしい さん 2012/09/08 土曜日 18:23 評価 #4146313

    >超一流の敗北者 さん

    #4141270

    ここの書き込みがちょっとは参考になるかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT