| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻〜夏色の風と〜」

記事番号【4130767】が含まれるスレッド

内部的なウェディング? 闘魂チャンス さん 2012/08/06 月曜日 13:35  #4126250
昨日、ドラマチックSPの準備中に中段チェリーを引いてBIGボーナス。SPも抜けるのかと思いきや、BIG消化後に再度SP画面でした。200G程度でボーナスを引きSPは抜けましたが難なくラストエピソード。その後も抜けたと思いきや通常状態からのドラマチック復活(獲得枚数を引き継ぎ)で4000枚近く出ました。内部的にウェディングって事もあるのでしょうか?
  1. 諸星ダン吉 さん 2012/08/07 火曜日 08:38 評価 #4126686

    闘魂チャンス さん、こんにちは。

    例のサイトには、コンプリート確定(全エピソード100%)のテーブルが存在するという
    記載がありますよ。全エピソード66%とか、奇数/偶数エピソードでどうとか、
    ハートが揃って継続確定とか、なんだかモンキーターンに似ていますよね。

    私も昨日危なげなくラストエピまでクリアし、2周目イタダキっと思ったら、
    ピンク電話で速攻ドボン。2周目はテーブル優遇と期待したのにガッカリしました。
  2. くっきー。 さん 2012/08/07 火曜日 21:43 評価 #4126946

    2週目
    6割は全部50%ループが選ばれるので
    2回に1回は落ちますね。
    本当に高ループいくのは15%くらいかな・・・
  3. ふぁぶり〜ず さん 2012/08/15 水曜日 12:56 評価 #4130767

    user image闘魂チャンス さん、はじめましてこんにちは。
    僕も昨日初めて座りよくわからずに打ってたんですが同じようなことになりましたよ。
    SPの準備中にBIGなんで終わらなかったと解釈したんですが。ART自体は昼前に入って閉店まで続きとりきれませんでした。一撃で万枚いったんですごい台なんだと思って調べたらBIGが重いとかいろいろ書いてありました(苦)。
    闘魂チャンス さん 諸星ダン吉 さん くっきー。さんはBIG重いと感じられましたか?
    1Gもあったし100G以内が四五回続いたりART中はまっても350G位まででしたので軽いと思っていたんですがよく考えたらそんなわけないですよね。。
    獲得枚数の表示も9999までで万枚はあまり想定されていないのかなと思いながら打ってはいましたが。
    中身を知ると怖くなって打てなくなってしまいそうです。
    DTSPにも何度か入ったんですが一旦ART終わって80G位したところでいきなり金の扉がしまって突入したんですが今雑誌を見ていてもそんな感じではいるように書いていないんですよね。。

    漠然と何も知らずに打ってたんで具体的に書けなくてすみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT