| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4273759】が含まれるスレッド

フリーズの価値 田舎のモン さん 2013/04/29 月曜日 22:08  #4272747
本日ノーマルBIG中に3回転程でフリーズ、「これは負けてる分を取り返せるぞ」と思いつつ(とは言っても、5スロで2000円使っただけ)、ART確定(と僕は勝手に思っています)の5回正解の後、3つはハズれ。まぁ、2000円分ぐらいはメダル出てくれるだろうと思い打ってるとライブモードがたった一度で終了。

え?本当久しぶりにフリーズ引いたんですけど…。フリーズの価値ってその程度のモンなんですか???最低でも5セットは来ると勘違いしていた僕が悪いのか、あるいは相当運が悪いのか…?

相当運が悪い。のだとしたら、今まで一度も経験の無い逆回転を一生に一度でいいから拝みたいのですが、どうやら僕のような人間は誰かが投稿してるのをYouTubeで見て満足していなさい。ということなのでしょうね。

  1. れがしぃ さん 2013/04/29 月曜日 23:40 評価 #4272839

     田舎のモン さん へ
    NBB中のフリーズRBは通常のRBとライブ抽選は同じで5G正解でライブはほぼ1回、6G、7G目の正解も上乗せはほぼ1回です。8G全問正解でライブ3回とML獲得です。
    ただNBB中のフリーズは必ず全ナビが最低5回有るだけです。(共通ベルの時はナビ無し)
    NBB中のフリーズは1/303.41〜1/252.06なのでかなり引き易い為恩恵も薄くなってます。
  2. 田舎のモン さん 2013/04/30 火曜日 00:10 評価 #4272858

    れがしぃさんへ

    お返事ありがとうございます。せっかくのフリーズもその程度なんですね…。フリーズ=翌日に会社で自慢してもいいレベルだと思い込んでいました。
  3. ストレルカ さん 2013/04/30 火曜日 18:03 評価 #4273153

    5問正解は約束されてますから、ART1回以上は確定。
    頑張って残りの3回を当てるとライブ3回とマスター1回は確定します。

    最低1回はARTに入れる役として喜んでおきましょう♪

    通常時のフリーズはマスター2回OR3回なので自慢しても良いと思いますし、それを機に爆裂する可能性は高いと思いますけどね。(確率も約1/100,000ですから)
  4. 田舎のモン さん 2013/04/30 火曜日 22:46 評価 #4273272

    ストレルカさんへ

    ARTが確定というだけでもラッキーと思うしかないんですね。今度フリーズを引いた時は8個正解が出るように神様に祈ります。

    通常時のフリーズは二回経験しました。いきなりキュピィーーーンと言いだすので「は?」と思っていたらフリーズでした。

    個人的要望なのですが、高確(超高確)からボーナスになった場合はART確定にしてほしかったです。高確に入っても、お嬢ちゃんたちが事務所に帰るのをただ待つだけ…の中で、奇跡的ににボーナスを引いたにも関わらずARTも来てくれない、なんて切ないです。
  5. ストレルカ さん 2013/05/01 水曜日 12:06 評価 #4273572

    高確率中のHBBは揃わないBER図柄で約14%でART抽選
    BBは毎ゲーム約3%程度でART抽選。
    REGだとナビが出やすい状態になりますね。

    超高確中はボーナスの時点でマスターが確定してます。
    さらにREGならBBのフリーズ状態と同じ5回以上ナビが確定ですね。

    挫けずに頑張りましょう♪
  6. ストレルカ さん 2013/05/01 水曜日 14:32 評価 #4273589

    うわ!?ものすごい間違いしてる。
    BARです。
    BERってなんだよ・・・恥ずかしい><
  7. ヒロ_xyz さん 2013/05/01 水曜日 23:09 評価 #4273759

    user image 通常フリーズ、HBB中のフリーズはキター!って感じがしますね。
    確率10万分の1ですか(*_*) どうりでなかなか引けない訳だ。

     NBB中の社長フリーズは、たまに引けますね。
    社長なんだからもっと気前よくして欲しいわ。

     
  8. ストレルカ さん 2013/05/02 木曜日 10:55 評価 #4274015

    user image通常フリーズが約1/100,000
    HBB中フリーズがBAR揃いの1/32
    (BAR揃いが約1/150だったでしょうか。)

    それを考えるとBB中のフリーズは設定1から7%位あるので結構引ける可能性はありますよね♪

    通算みたら440,000G位回して
    通常フリーズ6回でしたから割と多目に引かせてもらってますね。
  9. 田舎のモン さん 2013/05/02 木曜日 11:03 評価 #4274016

    ストレルカさんへ

    高確中のボーナスだと少しは期待出来るんですね。

    ところで強チェリー濃厚の「濃厚」って一体なんでしょう。説明書見てたら中断チェリーの次にアツいみたいですが、強チェリーを引いても「あぁ、ただの濃厚ね」と思ってしまいます。

    しかし、ライブ99ってすごいですね。夢のような数字じゃないですか。
  10. 田舎のモン さん 2013/05/02 木曜日 11:12 評価 #4274017

    ヒロ_xyz さんへ

    そうなんです。社長なんだから「もってけドロボー」みたいな気前の良さを求めてるんですよね。

    ちなみにウチの会社の所長が今まで色々な台で何度も逆回転を引いているらしく「いいですねぇ。僕なんて一度も逆回転引いたこと無いですよ」と言うと「そのうち来るよ」みたいな軽い感じで返されるのですが、出世する人間とそうじゃない人間は逆回転を引けるか引けないかにも差が出てくるのかっ?って思ってしまいます。

    はぁ…本当に一度でもいいから逆回転引いて周りに注目されたひ。
  11. ヒロ_xyz さん 2013/05/04 土曜日 00:13 評価 #4274647

    user image田舎のモン さん 

    こんばんわ。俺も一度でいいからマスターラッシュ引いてみたい。何回も引ける人が羨ましい…

    本日こんな事が…
    REG → 3回転でNBB→LIVE無し
    HBB → 1回転でNBB→LIVE無し

    勝てる気がしません(T_T)

    写メは何気に狙ったら初めて揃った。台詞はNBBフリーズと同じなのね(-_-)
  12. 田舎のモン さん 2013/05/04 土曜日 23:00 評価 #4274966

    ヒロ_xyz さん

    僕も一度だけ白バー(?)揃いの経験があります。中段チェリー&白いのが揃う。これはスゴいことが起きるんじゃないの?と思っていたら、ただのボーナスだけで終わりました。

    何度も豹柄を外したり、ステップ3までいって告白やプライベートで当たり前のように外されると泣けてきます。
  13. ストレル力 さん 2013/05/07 火曜日 14:53 評価 #4276137

    user image返信遅くなってしまいました。

    強チェリーは左リールにチェリーが止まり右リール中段にリプ・ベル以外が停止した目が強チェリーですね。
    リプは弱チェリーになり、ベルの場合は特殊役になります。

    一応強チェリーは全設定共通の約30%でボーナス重複してますので、1/230位だったかな?で出る小役の中では相当熱いと思うのですが・・・基本スルーしまくりですよね♪

    昨日久々に天井まで行きましたね〜。
    天井一回目のARTでスイカが仕事してボーナスでしたけどね!!!
    小役確率はスイカ(1/86)・弱チェ(1/76)は設定6なんて目じゃない位出てたのですが、私の引きが弱かったのかしら orz
  14. れっどる さん 2013/05/07 火曜日 21:30 評価 #4276284

    ストレルカさん
    うわっすごい偶然が…
    じつは私もきのう自身2度目の天井を経験しました。
    しかも初の1000ゲームはまり。
    ただ、直前のボーナス後にLIVE STAGE12連チャンをかましていたため天井LIVE STAGEは2連で終わっちゃいましたが。
    まあ、まず達成不可能と思われたミッションがひとつ達成できたので良しとします。(まだ78%だけど)
  15. 田舎のモン さん 2013/05/09 木曜日 00:12 評価 #4276991

    ストレル力 さん

    本当、その気にさせるのは女だけにしてくれよっ(怒)ってぐらいに強チェリー(濃厚)にイライラさせられるので最近では左リールにチェリーが来ても右リールは適当に押しています。

    アイドルマスターの前にはマジカルハロウィン3をよく打っていたのですが、あの台でも(濃厚)に何度も騙されました。

    左リールにチェリーで右リールにリプレイ・スイカ・7・以外が来たら一体何が起きるんだろう?ま、そんな心配しなくても来ねぇか。て思っていたのですが、特殊役なんですね。この画像の場合、確かマスターライブ確定でしたっけ?
  16. 田舎のモン さん 2013/05/09 木曜日 00:18 評価 #4276996

    れっどる さん

    天井って765でしたっけ?僕も一昨日780ぐらいで来ました。ART→ART中にペンライト(?)がレインボー→ハイパービッグ→ボーカルビッグを選択→二回キュイーンで一回目はちゃんと黒いのを揃えれて二回目はミス→ボーナス終了後3セットARTで終了。でした。
  17. 美希嫁 さん 2013/05/16 木曜日 23:40 評価 #4281382

    天井発動は765+通常転落の回転数くらいと認識してます(ART終了後orボーナス後通常REPLAY成立後?)
    780くらいで中段チェリーに泣かされたり・・・
    750くらいでステップ2から温泉郷出て泣いたり・・・
    天井発動したと思ったら中段リリベでボーナス放出したり・・・
    未だに天井の恩恵にありつけていない今日この頃です・・・ζ*;ヮ;)ζ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT