| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4265939】が含まれるスレッド

オーディション中の中段チェリーについて てれって さん 2013/04/15 月曜日 15:43  #4265939
REG中の中段チェリーは10個or15個の上乗せだと思っていたのですが、
Exライブ中とオーディション中で特典が違うのでしょうか?

  1. ストレルカ さん 2013/04/15 月曜日 18:25 評価 #4265992

    user imageてれってさんへ

    REG中の中段チェリーですが、
    ART中のREGに限り中段チェリーを引くと
    ART10個OR15個上乗せになります。

    通常時のREGで中段チェリーはマスターライブ1個とREGの正解数に応じた抽選ですね。

    うーーん15個も乗ればマスターラッシュと同等の価値があるのでREGにも爆裂する可能性はあるんですよね。
  2. てれって さん 2013/04/15 月曜日 20:01 評価 #4266022

    回答いただきありがとうございます。
    オーディション中はマスターが乗るだけなんですね。

    自分がこれを引いたときの状況が、
    超高確率中に引いたNBB中フリーズからの
    プレミアムオーディション中だったので微妙に損した気分です。
    なにもこんなときに引かんでも・・・。

    マスターラッシュ・・・うらやましいです。
    未だにお目にかかってません。
    総ゲーム数が9万程度なので、
    私がお目にかかるのは、まだまだ先になりそうです。
    通常時の社長フリーズは3回引いてるのに・・・。
  3. とうな さん 2013/04/16 火曜日 04:52 評価 #4266323

    user image自分は一回準備中にREG→中段チェが有りました。
    その日はREG揃い前に通常ライブでベル上乗せも有り88連取りきり。
    マスターラッシュは2回引いているんですが場所がまさかのゲーセン(笑)
    仰け反ったのはいうまでもありません
  4. ストレルカ さん 2013/04/18 木曜日 09:05 評価 #4267550

    皆さん頑張ってますね♪

    私は総ゲーム数・・・40万超えてました。
    マスターラッシュは2回引いてますね。

    ボーナスとARTで増やすタイプの機種が好きなので、アイマス・喰霊・ダーカーザンブラック等ばかり打ってますが、ミッションクリア(現在99%)する&お店に設置してある限りはアイマスを主体に打とうかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT