| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4217860】が含まれるスレッド

いまさらですが・・・ 癒樹 さん 2013/01/17 木曜日 16:14  #4217614
こんにちわ、初投稿させてもらいます。

みなさんは、アイマスのART中で期待する演出、子役はありますか?自分は最近強チェも信用できなくなり、いつしか中チェを待っていた自分がいました(--;)

最近は通常時も厳しくなってきたと思います;;

  1.  弐号機乗りジョニ さん 2013/01/17 木曜日 19:04 評価 #4217675

    こんばんは〜

    昨日、初めてART中の中チェを引きました!
    LIVEは7までしか伸びませんでしたがww
    (以前、リーチ目の中チェは1回出たことあります)

    当然、中チェは待ってますが、あとは、緑ナビ、
    大カットインですかね。
    1回しかお目にかかってませんけどw
    中カットインは、ホント揃わないですねww
  2. 癒樹 さん 2013/01/17 木曜日 20:40 評価 #4217711

    弐号機乗りジョニさん。返信ありがとうございます
    ^^

    >中チェは待ってますが、あとは、緑ナビ、
    大カットインですかね。
    緑ナビは見たことも聞いたことも無かったのでありがたい情報です^^それに自分は大カットインも見たことありません(--;)一度で良いから拝見したいですね
    ^^
    ART中の中チェは度々見かけますが、自分もあまり連荘しませんね^^;今度打つときは緑ナビが出たら注目してみてみます!
  3. かやく さん 2013/01/18 金曜日 00:45 評価 #4217860

    user imageこんばんわー

    ラストG以外でのスペシャルアピール演出とか、超熱いですよー
    中段チェリーも熱いのですが、やはりSLorML中に出たりすると一際脳汁が出ますw
  4. 癒樹 さん 2013/01/18 金曜日 01:32 評価 #4217880

    かやくさん。返信ありがとうございます^^
    画像凄いですねw羨ましいですw
    SLやML中の中チェもストックが5個以上なんですかね?
    >ラストG以外でのスペシャルアピール演出とか、超熱いですよー
    そんな演出があったんですね^^初めて知りました^^稀にART中のリプやベルでゲージがMAXになったときは驚きましたが、その演出も見てみたいですね。

    追記
    本日MCステージで第3停止時に伊織の声が聞こえアピール演出からHBB。レア子役引かなかったのでおそらく単独だとは思いますがこれは伊織以外の声聴いたことってありますか?
  5. れっどる さん 2013/01/18 金曜日 21:20 評価 #4218159

    こんばんわ。

    自分がいままで打っていて実戦上はずしたことのない演出といえば…

    1・ハズレまたはベル揃い時の消灯を伴うリールフラッシュ

    弱チェリーやスイカ時にもおこることがありますが、こちらはアツい程度の信頼度です。リプレイ時は未確認。

    2・MCステージ中、レア役成立ゲームでの掛け声演出

    ライブステージ最終ゲームで発生する掛け声演出ですが、MCステージ中にレア役が成立したら発生することもあり、しかもレア役成立の次ゲーム以降に発生したときは失敗もありますが、成立ゲームで発生したときは必ずボーナスに結びついてます。

    あと、1回しか見たことないのですが、レバーONで赤ウィンドウステップアップ演出が発生したと思ったら突然消え、
    「あれ?」と思いながら最初のリールを止めたらいきなり決めポーズ演出が発生、最終的にボーナスということもありました。

    最後に、「声」でいえば、レバーON時、真の声で「せーの、まっこまっこりーん」というセリフを聞いたことはあります。

    関係ないですが、自分にとって初めてのSSランクアイドルがもうすぐ誕生、あとファン1万人!あえて実機で増やして達成させるつもりです。
  6. タナエル さん 2013/01/19 土曜日 19:38 評価 #4218506

    user imageこんばんわ。いつも拝見させて頂いてます。

    my songとエピソード中の中段チェリーは、白アイコンナビが出現するので狙いやすいです^^
    そのかわり「狙ってください」ナビが出現しません。

    以前、ボーナス確定!画面で白アイコンが出現し中段チェリーが・・・その時の成立ボーナスはレギュラーで昇格はもちろん、上乗せすらありませんでした。
    なので、ART中に中段チェリーを引いてもそれ以前にボーナスが成立してたら、中段チェリーやったーー!!⇒レギュラーで、なんでやねん!!って事も^^
    画像のはもちろんハイパービッグでした。
  7. 癒樹 さん 2013/01/20 日曜日 05:51 評価 #4218744

    れっどるさん、タナエルさん。返信ありがとうございます^^
    >れっどるさん、やはり伊織以外にもあるのですね^^伊織は台詞が長すぎて聞き取りきれなかったですが真のご報告ありがとうございます^^それにリールフラッシュ演出もあるんですね^^
    >タナエルさん、中チェ自体が白ナビで表示されるとは知らなかったので情報助かります^^;自身何回も引いたことはありますが、チェリー示唆の演出で中チェが来るというパターンのみだったのでこれから白ナビは中チェ目押ししていきます^^

    追記
    れっどるさん!SSランクアイドル頑張って下さい!応援してます^^
  8. かやく さん 2013/01/20 日曜日 16:33 評価 #4218855

    こんばんわー

    >SLやML中の中チェもストックが5個以上なんですかね?
    いえ、ART中の中段チェリーはボーナスが確定するだけですね
    SLorML中のボーナスはML獲得出来るので、更に連が伸びると言う。

    中段チェリー出現以前にボーナス確定している場合は、MLを獲得できますし。
    (中段チェリーが出たのに、ボーナスはREGだった場合とか)
    因みに↑の画像では赤REGで、MLを2個ゲット出来ました。

    ボーナス確定画面orマイソングorエピソード中の白ナビは、中段チェリーor特殊役ですのでこれも変な汁が出ますねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT