| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4205979】が含まれるスレッド

キリン柄が外れた・・・ 遠隔だ! ケンぶじん さん 2012/12/20 木曜日 02:12  #4205124
とまぁ言ってみたものの
キリン柄は期待持たせて裏切るためにあるのがサミーお家芸
遠隔は巷の妄想番長たちが生み出した都市伝説ですし 質問したいのは別でして

通常時にNBBをゲット 何事もなく消化しまして通常画面に
1G目は普通のハズレ目 そして2G目に律子が書類を愚痴る演出に
そしてその書類がキリン柄 出目は強チェリー 発展すれば確定と祈りながらBET
そのまま即で授賞式に発展し、服装は和服 高確ボナもらったと確信しました
ですが普通にハズレ 復活もなく次Gには通常画面に戻っていました
その後ベルハズレと中段リプを確認 頭の中が??? なにコレ?
初めての経験でしたので G数を確認し勘違いの可能性を考察
どう考えても ボナ後押し順リプで転落する前の発展は確定 が間違いとしか
ですがそうすると演出途中でベルハズレや押し順リプ引いたらどうなるのか?
引いても大丈夫な演出なら出る あくまで発展したら激アツなのか?

皆さんの中に同じような経験された方はおられますでしょうか?
遅れましたがはじめまして(^^) こちらでは初投稿、よろしくお願いいたします

  1. かやく さん 2012/12/20 木曜日 03:54 評価 #4205138

    こんばんわー
    別の板ではお世話になりましたw

    今日全く同じ様な状況になりました
    ボーナス後ベルこぼし前に強チェリー>次のGで発展、授賞式(タキシード)>通常・・・

    ツイン3等では確定な状況ですが、アイマスは違う様ですね
    激アツなのは間違い無いでしょうが・・・
    (ボーナス後は必ず高確なので、熱い演出が出易いって分も有るかも)

    PS.
    今日出たキリン柄は、2/3でした。中段チェリーとスイカからと、共に確定なのですけどw
  2. 田舎のモン さん 2012/12/20 木曜日 23:11 評価 #4205479

    僕も最近キリン柄外しました。
    今までキリン柄を外した経験が無かったので確定だと思いドヤ顔でレバーを叩くと、いたって普通の画面でした。ちなみに、書類がキリン柄だったんですが、ドヤ顔で写メを撮らないでよかったと思うのと、え?あれ外すの?です。
    とりあえず今まで一度も逆回転を引いたことが無いので一生に一度でいいから逆回転引きたいです。
  3.  弐号機乗りジョニ さん 2012/12/21 金曜日 20:11 評価 #4205979

    user imageこんばんは〜
    >ケンぶじんさん、かやくさん
    自分も先日、ボナ消化直後のリリベからの発展でハズレましたw
    初めてでした〜w

    >田舎のモンさん
    キリン柄からのハズレ、初なんですかっ!?
    相性がよろしいようで。。。

    パチンコ含め、サミーのキリン柄なんて、ハズレの方が多いような気がwww

    確かに、アイマスは比較的キリン柄強いとは思いますがww
    自分も最初は、相性がいいなと思ってましたが、どうでしょう、体感的には4回に1回当たるかなって感じですw

    ちなみに、画像のキリン柄は。。。

    もちろんハズレましたよww
  4. れっどる さん 2012/12/21 金曜日 23:14 評価 #4206087

    ちなみに、この「アイマス」においては、スイカ時にキリン柄ならボーナス確定だそうです。

    自分は未体験ですが。
  5. れおっちぃ さん 2012/12/22 土曜日 06:05 評価 #4206261

    こんばんは。

    まぁ、演出うんぬんを抜きにして考えると、
    MCステージでリリベ前に強チェ引いて、掛け声演出「しーん」で終わるのは普通にあることなので、
    現象自体は特におかしいとは思いませんでした。
    キリン柄が外れるのは……まぁ、よくありますよね。
  6. 日常ハマリスギ さん 2012/12/23 日曜日 08:16 評価 #4206693

    この機種、こぼし前とかの特殊状態で発展でも確定ではなさそうで。
    なんで仕様かえたんでしょ?エウレカ・サクラ・ツインなんかでは発展でもらったーなのに。

    因みにキリン柄ですが・・個人的には信頼度50%あるかな?くらいです。
    特に強チェでキリン柄、ハズレばかりですけど・・。
    ただし、天井寸前のキリン柄はほぼ確定で当たります(笑)
  7. いーど さん 2012/12/23 日曜日 22:41 評価 #4206910

    はじめましていーどです。
    >ケンぶじんさん
    私はムックとか読まない派ですが、もしかしたら1ゲーム完結の発展が
    ヤバいのかもしれません。(この場合は授賞式)
    強チェリーの次ゲームにベル外れを引いても演出に影響ありませんし。
    一応、私もドキドキするネタが増えたと言う事で(笑)

     私のネタとしては、5人カットイン(特リプA)ーライブーライブーアドベ(2人)ーじゃあの〜でした。

    >二号機乗りジョニさん
    リリベは中段でしたか?右上がりでしたか?入賞音はどうでしたか?
    仕様の推測からは、にわかに信じられませんが、もしかしたら転落前の
    右上がりリプで凄い確率でガセ発展するのかも・・・イヤですが。

    あぁ、そう言えばこの間my鉄板のレバーオン赤シャッター外しました
    。後は、アンコール中のライブ星振り音だけです。
  8.  弐号機乗りジョニ さん 2012/12/25 火曜日 16:54 評価 #4207832

    user image>いーどさん
    こんにちは〜
    お返事遅くなりすみませんw

    リリベは、中押しで中段、入賞音もしました。
    てっきり、押し順選択画面にいくとおもってたら、
    次ゲーム律子書類からアイマスTV、水泳大会でした
    (たぶんですが)
    ありゃ、はずれるんだと思いましたww

    あのシャッターは赤なんですかね?
    銅だと思ってましたw 自分も2回ハズレ経験ありです。

    ちなみに、画像の金シャッター時は、まさかの単独赤7でしたwww
    金シャッターより、フリーズしろよとwwww
  9. れっどる さん 2012/12/26 水曜日 12:14 評価 #4208196

    こんにちは。

    >リリベは、中押しで中段、入賞音もしました。

    だとすれば、直前にノーマルリプレイが揃わなかったでしょうか?
    このリプレイが6択リリベこぼしで通常時に転落してから改めてボーナス非重複のリリベが成立した…としか思えないのですが、揃ってないとしたら、自分では説明つきません。
  10.  弐号機乗りジョニ さん 2012/12/27 木曜日 09:16 評価 #4208571

    >れっどるさん
    ボナ消化して、高確行って、1G目は右上がりのりりべ、
    でもって、2G目だったので、間違いないと思うんですが。。

    以前にも「あれっ」と思った時は、ボナ後ではなくLIVE後だったことに気づき、納得したんですが。。
  11. れっどる さん 2012/12/27 木曜日 12:22 評価 #4208642

    >弐号機乗りジョニさん

    なるほど。となると、通常時転落どころか、3択ベルこぼし後のチャンスゾーンに行く前に中段リリベをひいたことになりますね。
    自分では実戦上、チャンスゾーンに行く前にノーマルリプレイおよび中段リリベをひいた時は必ずボーナスに結びついていたのですが、
    今度からは信頼度95%ぐらいに考えておきましょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT