| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4194364】が含まれるスレッド

ブーストについて 知らずにG.M.W. さん 2012/11/29 木曜日 12:50  #4194355
初歩的な質問かもしれませんが、教えてください。

ブーストが331ショップでポイント交換するのは分かったのですが、手順としてはブースト交換してからパスワードの発行でよろしいのでしょうか?

また、一度交換したら途中で台移動やアイドル変更は不可なのでしょうか?

有効期限は24時までとなっていましたが、朝7時開店のゲーセンでしたら、7時から24時まで有効なのでしょうか。

くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  1. クドリャフス力 さん 2012/11/29 木曜日 13:07 評価 #4194364

    user image知らずにG.M.W.さんへ

    331ショップで交換してからパスワード発行ですね。
    マイスロにアクセスしてキャラを変更すれば誰でもファンブースト掛かった状態になります。

    ファンブーストは24時までだった気がしますが、あれ朝8時まででしたっけ・・・?
    全員200万人を超えてしまい、最近ブーストしてないので記憶が曖昧ですね。
    ちょっと自信がないので何方か詳しい説明お願い致します。
  2.  弐号機乗りジョニ さん 2012/11/29 木曜日 18:50 評価 #4194470

    user image補足です。
    台移動しても、もちろん大丈夫ですよw
  3. 知らずにG.M.W. さん 2012/11/30 金曜日 12:23 評価 #4194864

    クドリャフス力様、弐号機乗りジョニ 様

    ご回答ありがとうございました。
    遅ればせながら、ランクUPに精進したいと思います。

    ただ、残念ながらバラエティーに一台しかなく、打ちたい時に打つことが出来なくなっている現状です。

    悲しいことです。

    仕方なく、持ちコインで打てるゲーセンにお世話になっております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT