| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4187207】が含まれるスレッド

マスターラッシュ トラックで旅打ち さん 2012/11/13 火曜日 11:02  #4186434
ようやく引けました!
なぜか ベル12回(上乗せ確定音8回)
    バー揃い7回
    ガセ1回     と言う結果でした

ベルってこんなにも来るものなんですか?
ログみてたら十数回との報告が目立っていたので・・・

  1.  弐号機乗りジョニ さん 2012/11/14 水曜日 18:52 評価 #4187207

    user imageこんばんは〜♪

    マスターラッシュおめでとうございます。
    自分はいまだに引けませんw

    先日、通常時フリーズは引きました。2スロでしたけどwwww

    無駄話はこれくらいにして、ラッシュ中の上乗せ確率は、ML中と同じです。

    従って、スイカで50%、弱チェで75%、強チェなら100%
    さらに、共通ベルで50%、押し順ベルでも33%あります。

    余談ですが、過去ログで、ラッシュを引いた際の突入画面における効果音が違うとおっしゃてた方がいらっしゃいますが、
    先日、隣の方のズキューン!がいつもと違う感じ(音が大きいというか何というか)がして、思わず見てしまったら、ラッシュ突入でした。。

    トラックで旅うちさんの突入時は、どうでしたか??
  2. サンザ さん 2012/11/14 水曜日 23:03 評価 #4187320

    >弐号機乗りジョニ さん
    過去に『ラッシュ突入時の効果音が違う』と言ってた者です。
    検証できる機会が少ないので完全な一人勘違いで終わってましたが他にも同じ事を感じた方がいて嬉しいです。
    ハッキリした答えは出そうにないですが、今でも違う音が鳴るのを願って打っております。
  3.  弐号機乗りジョニ さん 2012/11/15 木曜日 15:36 評価 #4187631

    >サンザさん
    こんにちは♪

    自分も、サンザさんの記事を見てから、突入時は常に音を気にしてたんですが、そうそう引けるもんでもなくww

    しかし、普段、お隣さんの画面までは気にしてません。
    音だけ聞いて「あれ?」と思ったので明らかに違ったと思います。

    今日、通算結果を見てたんですが、自分はようやく10万Gを越えた程度で、通常時フリーズは約1/10万ですから、確率に近いところで引けましたw

    LIVE回数は、760回程度で、CZ平均10Gと考えると、7600Gくらいのチャンスで、約1/3500が引けないんですね〜ww

    自分の台で ズキューン! が聞けるようまだ頑張ります

    スレ主さん、すみませんw 余談でした
  4. トラックで旅打ち さん 2012/11/15 木曜日 23:00 評価 #4187791

    返信ありがとです
    いろいろ話が聞けて参考になりますよ〜

    自分の時の突入音は普通でしたよ 周りに人がいなっかったので
    音はよく聞こえていましたから
    それより突入画面が ??? だったので違和感ありまくりでしたよ
    バグかと思ったり(笑

    通常とHBのフリーズはまだ来てません
    NB中は昨日だけで3回来たのに
    9500回転 B32 R30 L72 で プラスの250枚・・・中チェ5回とか設定で関係ないとこの引きは強かったですね
    スイカ 1/82  弱チェ 1/112
    前半4000回までは設定6以上だったのに
    終わってみたら・・・って感じでしたよ

    設置店が少なくなってるのでトラック止めれるお店を見つけるのが大変です(笑

     
  5. うらざ さん 2012/11/18 日曜日 09:24 評価 #4188874

    私も5スロですがようやく引けました!!

    20スロでかなりやられ、遊び半分で移動したらHBBからのBAR揃い→違和感ありまくりの「ズキュン」でリールが。。。

    想像以上にゆっくりした回転で堪能できました、、
    ちなみにBARh13回、39RUSHで終了。もっとボーナスが引けたらなぁ、と思いましたが満足です。

    で、マスターラッシュ時の突入音はやっぱり違うと思います。逆回転までの間にいろいろ考えてしまいましたので、、
  6. サンザ さん 2012/11/18 日曜日 10:05 評価 #4188882

    >うらざ さん
    違和感ありまくり ってのが信頼度高そうですね
    過去の書き込みでは違和感を持っていたのが自分だけだったみたいなので
    「ウソ情報みたいなの書いちゃったなぁ」って密かに反省してたのです。
    弐号機乗りジョニさん と うらざさん のおかげで反省しなくて済みそうです。 ありがとうございます。

    >スレ主様 私のせいで本題とは別の話も進行してしまい申し訳ありません。
  7. Fインパルス さん 2012/11/19 月曜日 01:00 評価 #4189227

    ART準備中に「ズキューン」のレバー音でもボーナスだけだった俺は引き弱なのか・・・
  8. トラックで旅打ち さん 2012/11/21 水曜日 23:19 評価 #4190781

    >うらざさん
    おめでとうです!
    BAR揃い13回うらやましいです!!

    自分は 1/1.5でBAR揃うはずなのにベル12回も引いてしまいますから・・・

    今日はBB中のフリーズ3回引いて 最高継続4回・・・
    随分と引きが弱くなっているようです・・・

    >サンザさん
    気にすることはないですよ〜
    ラッシュの話ですから違和感はありません(笑
  9. おやっちゃんさん さん 2012/11/23 金曜日 23:45 評価 #4191654

    私もついに引けたのでカキコミを
    バー揃い12回ガセ2回スイカ1回チェリー1回ベル4回
    でした、17回ストック音がしたので、バー揃い以外でも結構のりました。
    ついでに、獲得枚数0ビッグもやってしまいました。
    1G目に6枚払い出し次Gハズレ次G「ピーンときた!」
    美希の誕生日は思い出深いものになりました。
  10. うらざ さん 2012/12/08 土曜日 18:58 評価 #4198913

    >サンザさん

    なんと、今日は20スロで2回目のMRを引きました。
    過疎ってるホールなので、音がよく聞こえる環境だったのですが、やはり「ゾキューーーーン?」というような
    違和感を感じ、思わずリールを凝視してしまいました。
    やはりリールが逆回転する瞬間は最高ですね。
    ちなみに今日は14回揃い、45LIVEでした、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT