| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイドルマスターライブインスロット」

記事番号【4135466】が含まれるスレッド

消えたマスターライブ? クマ五郎 さん 2012/08/22 水曜日 19:12  #4134917
本日通常時REG確定画面でマスターライブストック
ART7セット目くらいにマスターライブでボナ、マスターストック
その後、そのマスターライブ消化中にレア子役ひいて下のメモリ25個で最終ゲームでMAXになりましたた。
次回転で白!ナビでスイカ揃い
その次回転でボーナス告知がありましたがマスターライブがストックされませんでした。

これはマスターライブ後のスイカでボーナス引いたんでしょうか?
だとしても告知が早すぎるような・・・

その後はバー揃い2回でストックしたマスターライブ1回のみしか発動してません。
詳しい方ご教授お願いします。

  1. アイマスウマー さん 2012/08/22 水曜日 23:23 評価 #4135051

     ゲージMAXの条件はボーナスOrART上乗せ(もちろんWもある)です。なのでボーナス無しのMCステージは前のライブ内での上乗せがあったことを示します。上乗せ要素が無かった時にゲージMAXが起きた時が初めてボーナスほぼ確定(隠れ乗せの場合もある。特にノーマル高確で)です。

     なので最初のゲージMAXがART上乗せで、その後のスイカでのボーナスが正しいと思います。なのでマスターの範囲外ですからマスターをストックされないは当然かと(薄い確率でマスターには化け直す可能性はあるが)本当にわずかな差が明暗分けますねー。

     ただ、ちょっといただけないことは確かですね。画面上で超高確率の帯が残ってないのであればいいけど。(今度確かめて見ようーと)
  2. 同卒誕 さん 2012/08/23 木曜日 17:53 評価 #4135466

    user image同じ様な経験されてる方やっぱりいるんですね〜強チェやら特リプやらで2.5までメーターあがって
    マスターライブ最後でメーターマックス、
    次のゲームで赤!!!で中段チェリーもったいないなぁ〜とか思って消化したらMマークが出なかったのでマジでか〜ってなりましたね。

    明後日やっと実践できる〜><
    最近仕事が忙しくてスロット打てなかったのですが、やっと打つ事が出来ますね。
    皆さん一緒に頑張りましょう♪

    超高確でボーナス引きたいなぁ・・・
  3. クマ五郎 さん 2012/08/23 木曜日 22:24 評価 #4135588

    >アイマスウマーさん
    >同卒誕さん ありがとうございます。

    やっぱりスイカでのボーナスだったんですね。
    メーターも2.5まで上がってたし、スイカでボーナスなんてめったにないから、マスターライブ中に当たったものだと思ってしまいました。

    コードギアスみたいにボーナスそろえた後ボタン長押しで成立役見れたりしないんですかね。
  4. アイマスウマー さん 2012/08/23 木曜日 23:36 評価 #4135652

    >コードギアスみたいにボーナスそろえた後ボタン長押しで成立役見れたりしないんですかね。

     な、何だとーギアスでネジネジすると重複役が見れるって・・・これは知らなかった。(ギアスはあまり打たないからなぁ)
     もしかするとミッションNo58の特殊操作音ってこれのことかー(同じバンナムだしねー)
     あと、特殊操作はPUSHボタンぐらいだし

     貴重な情報提供ありがとうございます。スロマスでも試して見ます。
  5. ドンパパッチ さん 2012/08/24 金曜日 07:30 評価 #4135828

    >コードギアスみたいにボーナスそろえた後ボタン長押しで成立役見れたりしないんですかね。

    これはボーナスを揃えてPushボタンを押下した時ではなかったですか?
    でもたしかに重複時に第三停止をネジネジはあるかもですね(ToHeartでもミッションにあったはず)
  6. 同卒誕 さん 2012/08/24 金曜日 09:04 評価 #4135869

    ギアスはボーナスを揃えてPushボタンですね♪

    ギアスもかなり打ち込んだ&打ち込んでるのですが、ギアスラッシュ引けないですね・・・
    延々とナナリーナビでにゃぁお♪って言わせてますね。

    駄文失礼しました全く関係ない話しでしたね。
  7. ponkan さん 2012/08/25 土曜日 01:54 評価 #4136306

    No58の特殊操作音 についてですが…

    レバオンでサミー歴代機種の効果音が鳴るプレミアですよ〜
    Live中は煩くて分からんかもしれません。

    私は通常時にレバオンすると、ファイヤードリフト?だったかのレバー音・停止音で無演出→外れ目→単独? みたいな流れでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT