| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パイレーツワールド」

記事番号【4113554】が含まれるスレッド

オクトパスヘッドの演出 008net さん 2012/07/13 金曜日 20:32  #4113554
どういうのが熱いパターンなんですか?

%が高いほど期待できるのかと思ったのですが

そうでもない気がしますね・・・

3000G回して10回以上は見た気がするんですが、90%装填で外れました。

当たったのは復活の1回だけです。

あと打ってたらこんなの出ました。

打ってる途中で気づきました。

  1. GODマスター さん 2012/07/13 金曜日 23:33 評価 #4113682

    サボハニですか?

    ディスクアップのキャラだつたとおもいますが?
  2. ヲコジョ さん 2012/07/13 金曜日 23:58 評価 #4113708

    サボハニの初出はシェイクですね。
    ちなみに名前はサボテンがサボティでハニワがミスターハニーです。
  3. かもネギ坊 さん 2012/07/14 土曜日 00:23 評価 #4113733

    30000G以上回してますが
    90%は一度しか出ていません
    80%は空気ですが
    90%は相当レアなので
    信頼度5割ぐらいはありそうに思います

    その時は
    90%(赤文字)〜まだだ
    次ゲーム100%(金文字)〜装填
    レインボーのビーム発射〜勝ち
    次ゲームODでした

    金文字とレインボービームは確定演出でしょう
  4. 008net さん 2012/07/14 土曜日 21:36 評価 #4114096

    user image今日また打ってきたら、金文字で77%が出ました

    プレミアですかね?

    その前にプレミアが出ての発展でした。

    今日は1時間で4個ぐらいのプレミアを見ました。
  5. tome61 さん 2012/07/15 日曜日 20:49 評価 #4114618

    20% 〜まだだ
    20% 〜装填

    で当たった経験あります。
    %が増えないパターンは熱いんじゃないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT