| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄のラインバレル」

記事番号【4245635】が含まれるスレッド

BAR揃い バレル初心者 さん 2013/03/07 木曜日 14:55  #4245184
通常時に弱チェ+リプ連から、「BARを狙え」でBAR揃いした時の話です。
次G変な画面が出て(←曖昧でごめんなさい)、押し順指示が無かったので、とりあえず順押し。
何だろうと思いつつ、レバーON。
鉄RUSH突入。
BAR揃いはBAR RUSH確定ではないのですか?
どなたかご存知の方いますか?

  1. X20A さん 2013/03/07 木曜日 15:06 評価 #4245192

    >次G変な画面

    三つの四角い枠がありませんでした?
    ここで、上段ベルのこぼし目(RT転落目)を引いた時点で鉄ラッシュ突入となります。
    通常時のBARラッシュは、突入時の1回は揃いますが、あとは、ヒキ次第です。
    1回揃って即終了…、なんてことも結構ありますよ。
  2. バレル初心者 さん 2013/03/07 木曜日 15:44 評価 #4245198

    X20A さん、ありがとうございました。
    おかげで、謎が解けました。
    BAR RUSHは12G or ベル8回で終了だと何処かで見て、
    通常時からのBAR揃いも同様だと勘違いしていました。
  3. 鉄のラインばれる さん 2013/03/08 金曜日 01:04 評価 #4245612

    ボーナス中のBARラッシュはJACゲームなので、
    12G or ベル8回で終了で合っています。

    通常時のチェリプ連からBARラッシュの場合は、
    BARラッシュ目引いてBARラッシュスタートです。
    狙うと分かりますが、中リール3連リプが停止します。
    ボーナスと違いBAR揃いからスタートではないです。

    X20Aさんの言う通り、ベルこぼし転落→ARTスタートです。
    BARラッシュ中のベル成立時に3択ぽい表示が出ますが、
    順押しをしないとペナルティが発生します。
    もし順押し以外でベルこぼしを回避出来ても、
    それ以降のBAR揃いは一切しないです。
  4. 鉄のラインばれる さん 2013/03/08 金曜日 01:37 評価 #4245635

    user image画像はBARラッシュ目です。
    狙うとこんな停止形になります。
  5. とにかく外す さん 2013/03/08 金曜日 02:06 評価 #4245644

    このスレとは無関係の私ですが、
    鉄のラインばれるさん。

    ベル成立時の三択風な演出……
    過去に初めて見た時は一番右にプッシュボタンの画像が出ていたので
    危うく右から押しそうになりましたよwww

    でも待てよ、これってペナ成立では? と脳が冷静になってくれたので回避しましたが。
    あの演出って初見の方やスロをあまり打たない方が遭遇したら
    結構な割合でペナ入れそうですよね……。
    それ以降バー揃わないとか、なんて性質の悪い事か。

    こういう時に言ってやればいいんですよ、絵美が。
    しかもファクターアイでキレ気味に。
    あなた最低です、って開発者に。

    いや、話の道草食わして失礼しました。
  6. バレル初心者 さん 2013/03/08 金曜日 10:40 評価 #4245787

    1回で終了なんて、BAR RUSH引いた感が全然しないですね(涙)
  7. 鉄のラインばれる さん 2013/03/13 水曜日 00:26 評価 #4248485

    >とにかく外すさん
    私もあの3択画面で危うく左以外を押しそうになりました(^^;
    あの画面は紛らわしいですよねぇ。
    分かっていても見る度に悩んでしまう自分がいますf(--;
    ペナった人かなりいそうな気が…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT