| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRドキドキガールズスポットシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRドキドキガールズスポット99VST

TOYOMARU
(C)2011 AEG (C)2011 Clarice ENTERTAINMENT (C)2011 Duo Entertainment (C)2011 Primo Agency co.,ltd.(C)2011 TIARA (C)2011 T-POWERS 

<< CRドキドキガールズスポット99VST >>

▼対象機種
CRドキドキガールズスポット199LST
CRドキドキガールズスポット299F
CRドキドキガールズスポット348S
CRドキドキガールズスポット99V5
CRドキドキガールズスポット99VST
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続編まだぁ?TOYOMARUさん IComedTwice さん 2015/09/28 月曜日 13:07 評価 #4675864
G-Spot2の情報を待っているのですが、ただでさえ寡作なTOYOMARUさんのこと、
もしかすると無いのでしょうか?

同系統でSanseiのジューシーハニーRRを打ちましたが、演出・出玉ともにG-Spoの上を
行く仕上り(ただし画質はスマホで見るサンプルムービーレベルなのが残念!)なので、
敵わないと思いこの路線から撤退?
(平和の「女だらけ」は出演者のレベルがあまりに低すぎるため、対象外)

どなたか情報をお持ちの方はお教え願います。

  1. K・Yジョ−ジ さん 2016/04/18 月曜日 15:53 評価 #4747948

    お待たせしました。
    ガールズスポット2とはいかないかもしれませんが、セクシー女優を使った機種が発表されるとの噂を聞きました。
    この機種は晩成型で人気でてきましたよね。
    今回も気になるところです。

返信する

10年経っても名機であれ! 滝がっかり さん 2014/10/19 日曜日 15:50 評価 #4532107
負けても本当に楽しいと、思える珍しい機種ですよね。あと5年は打ちたいです。
  1. にらららな さん 2015/08/12 水曜日 22:06 評価 #4657189

    本日打ち込みました。お盆ですね。

返信する

まだまだ現役 IComedTwice さん 2013/12/04 水曜日 11:18 評価 #4388741
だいぶこの板も過疎って来ましたが、この台は本当に良くできた台ですね。KING OF HENTAIメーカーTOYOMARUにはずっとこの路線で突っ走ってイってもらいたいものです。

今さらの質問なのですが、ガールズラッシュ終了後の電サポ残保留って、リーチ演出がものすごい過剰になる傾向ありますよね?皆さんの経験はどうですか?

先日の実戦でも、電サポ残保留のラストで経験。
変動開始時液晶上部黄色フラッシュ、図柄縁にハート→
リーチ後擬似連(画面割れG)、三人娘ビキニCI→
フラッシュ緑、リーチ後擬似連(画面割れG)、ササちゃん白ビキニCI→
フラッシュ赤、リーチ、ササちゃん黒ビキニ全画面CI、サイン付き(初見。これっ、熱いの?)→
SPリーチ発展時あいのちゃん+ヤシの木、太陽ギミック青(あれっ?)→
告白リーチ第2章、気迫のボタン押し!! シーン。 復活っ!!! 次回転ェ・・・。

当確の虹関係、経験上ほぼ当確のCDゼロ、リーチ前あいのブーケトスや3人娘バニーCI(やったね)、あいの赤バニーホログラム特大は無かったけど、合わせ技でこれはもらったって思うレベルでもハズれるので、そう思った次第です。

でも、楽しいからまた打つんだけどね。

  1. IComedTwice さん 2013/12/04 水曜日 13:26 評価 #4388778

    自己補足です。機種は99VSTです。

返信する

虹保留 サダ男 さん 2013/07/06 土曜日 19:28 評価 #4316554
虹保留って確変確定ではないのでしょうか?

この前虹保留から青図柄で当たり、昇格することなく時短もスルーしました・・・

  1. Pタイトル さん 2013/07/13 土曜日 22:00 評価 #4320545

    当確ですね。
    電サポ中は保留の変化がないので面白くないですよね。
    プチっと暗転した時のドキドキ感はたまらんですが(>_<)
  2. 勝負じゃあ さん 2013/07/20 土曜日 10:33 評価 #4324421

    >>Pタイトルさま
    ぷちゅんしてルーレットだとガッツポーズしたくなります。
    昨日ぷちゅんせず女の子のセリフ枠が唐草からバニー三人のディスク回転虹色太陽で全回転しました。
    99分の1で7とか3ひくと16Rなので嬉しいですよね。
    うはうはでした。閉店か…しょぼーん

返信する

甘の99VST 嫁は二次元 さん 2013/05/15 水曜日 18:46 評価 #4280677
タイトルにある通り甘の99VSTについて質問です。
この機種あまり打ち込んでませんがST機が好きでつい最近打ってみたらなかなか面白かったです。

掲示板だいぶ過疎ってるみたいですがご存知の方、教えて下さい。


(1)通常時の保留変化について
最初は緑や赤でも最終的に赤やG保留に変わる事がありますが、私の経験上変わる場合は必ず保1の所で変わります。
保3や4で保留変化が出て最終的に変わるとしても最後の保1で変わりますが保2や3で変わる事は無いのでしょうか。

(2)G保留について
私の勝手な判断ですが、G保留って擬似連を示唆してますか?もし擬似連を示唆しているのならば、擬似連無しでスーパーに発展した場合は当確という認識でよろしいでしょうか。
あとできれば体感でかまいませんので期待度を教えて下さい。

(3)ガールズラッシュタイムについて
もしかして先読みって何もないですか?
そしてST、時短共に変動開始時のプチュン(画面暗転)待ちですよね?笑

(4)16Rについて
通常時、ST中、時短中にこの予告が来れば16Rが濃厚、もしくは16Rの可能性が高いものってありますか?
個人的には通常時のG保留は当たれば16Rだった場合が多いです。

よろしくお願いします。

  1. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/05/16 木曜日 07:58 評価 #4281025

    >>主
    1)保留2とかで緑から赤へ変わったことはありますが、そのまま赤保留でした。(保留2とかで変わってさらに保留1でGに変わったことは私はありません。)

    2)G保留は8割くらいでしょうか。虹色保留は100ではないかなぁと思いますけども…
    擬似連示唆はわかりません。

    3)プチュン待ち…まぁ、基本プチュンですかね。
    でも、画面したでガールズが言っているセリフ欄が赤や唐草模様でそのままリーチ!から擬似連でハウスメイドやナース、OLの2から始まる擬似連で当たることもありますね。え?いきなりのリーチから当たったことはあるかって?回転数2(スーパーガールズラッシュ:70回転時短中のST部分)でならあります。33リーチで当たりました。ガッツポーズしたのは私です。

    4)この予告というのはあんまりわかりませんが、左図柄7から擬似連であいり、ささ、さおりが出てやったね発言、77ととまり「がんばって!」を左右の7が言ってまた両方滑って7擬似連、37と止まって「がんばって」で両方滑って擬似連、77リーチで実写水着群発生!G太陽は虹色から告白3章で777でした!(長くてすみません)左右が止まったのに「リーチ」じゃなくて頑張ってで滑るのは一応確定告知かなと思っております。
    後、虹色保留は大体3か7でしょうか。
  2. 嫁は二次元 さん 2013/05/16 木曜日 19:30 評価 #4281243

    勝負じゃぁ〜 さん
    書き込みありがとうございます。

    虹保留もあるんですね、私はまだ未見です。

    16Rの時ってだいたいは3か7でテンパイして当たりますね。たまに最後に昇格したりもしますが。

    両方滑ってというのは左右図柄が同時滑りで擬似連という事でしょうか。私はそのような擬似連はまだ見た事ないですがアツそうですね。
    しかも図柄が3、7なら打ってる自分もアツくなれますね。

    余談ですが今日打ってきました。
    やたら1040分の1の小当たりをよく引きます。
    G保留は3回出て当たりは1回。5Rでした。

  3. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/05/16 木曜日 23:34 評価 #4281378

    >>主
    そうですね。7○7と揃ったところで”リーチ”ではなく!その図柄の女の子(あいり)が頑張ってと言って両方があの滑る時の滝みたいなものになって擬似連!足だけ横切る!もありましたね。

    円盤虹色があります。保留途中発展ではなったことがありませんが、最初から虹色円盤保留が出たらもうジュース買いに行きますね!(缶じゃなくてプラ容器に入れてもらうあのいいやつですw)

    後、下のスレで言ったパトランプっぽいもの?(ピキュン!キュンキュンキュンって鳴って台全体が虹色に輝くやーつ)が出たら16Rみたいですね。
  4. 勝負じゃあ さん 2013/05/22 水曜日 12:34 評価 #4284525

    追記
    4つ目保留で緑がきたので、Gに変われ!Gに変われ!と願っているとGよりもいい虹色に変わりました♪777に当選しましたが、ラッシュ抜けしました。STなので777はあくまでも出玉が多い事が確定するだけで、継続確定しないのは泣きました。
  5. 嫁は二次元 さん 2013/05/24 金曜日 12:02 評価 #4285737

    勝負じゃ さん

    虹保留おめでとうございます
    7で揃おうがプレミアが出ようが連チャンするかどうかはその時のヒキ次第なので仕方ないと言えば仕方ないですよね

    私もまだ見ぬ虹保留の為頑張ります

返信する

プレミア? Pタイトル さん 2013/01/20 日曜日 21:31 評価 #4218945
MHと言うか地区に1台のみのGを週末打ち込んでいます。K/14回というところです。
かなり打ち込んできましたが、甘STにはないのかと思っていた、きっしーがブーケを投げる演出を初めて見ました。無事に当たりましたがプレミアでしょうか?
ドキドキチャンスのSTが面白いように引けました。
ついでに16Rも4連したり。時短中の引きが悪かったくらいですね。
自身が打たないと撤去されそうでこっちもドキドキしています・・・

  1. 勝負じゃあ さん 2013/05/15 水曜日 10:30 評価 #4280524

    タイトル的にこちらへ追記させていただきます。
    この機種にパトランプ(っぽいもの)が搭載されていることを昨日初めて知りました。えぇ、ピキュン!キュンキュン!って鳴りました。さらにボタンの中が
    グルグル回ってました!
    マユのハウスメイド1画面でるやいなや高々と音が鳴り響き、台全体が虹色に輝きました。
    どうやら、全回転の時限定みたいですが、嬉しかったです。
  2. 勝負じゃぁ〜 さん 2013/05/16 木曜日 07:42 評価 #4281019

    ↑ 自分で体験し訂正です。
    全回転のみだと思いましたが、全回転じゃなくても鳴り響いてくれました。
    でも、333だったので16R確定でしょうか。
  3. Pタイトル さん 2013/06/01 土曜日 23:24 評価 #4290311

    確定音は16R確定でいいと思います。
    むしろ333で当たったことがないような気がします。
    最近では1パチで時々打っていますがいかんせんST当たりが引けないのでやばいです。
    ラッシュに入らないとなかなか勝てません(>_<)

返信する

もうダメポ・・? SS1号 さん 2012/09/14 金曜日 06:38 評価 #4150518
最近、誰も座ってないです・・・。4パチは。
確かに、ラッシュ引かないと全く面白くないですもんね。昨日、ラッシュ中に擬似3→役物落下無し→メイド(文字からくさ)だったので、今までラッシュ中のからくさは外した事なかったので余裕ぶっこいてたら見事に外されましたorz・・・。
もう店も出す気ありません。5連以上など滅多にしないし、16Rもちっとも来ない。まあ、駄目図という店が腐ってるだけなんですけどね・・・。
皆さんのMHは、稼動状況どうでしょうか?

  1. マジメパチンカー さん 2012/09/16 日曜日 00:19 評価 #4151762

    本日、1番最後に打った台がG。
    1パチですが、デートモードで捨ててある台を発見!
    このモードで初当たりを引き15連。内、16Rが1回。さすがにもう出ないかなと思いつつ、130回転くらいに初当たりを引き8連。内、16R1回。
    こんな感じでデジハネ初当たりたったの2回でかなり出ましたよ!今日だけですが。。。いつもはこんなに出ないです。
    確かにラッシュ引かないと意味のない台ですね。ですが、ここまで連荘すると演出の時間が長く辛く感じます。特にST中は太陽落下で図柄揃いにして欲しかったです。
  2. SS1号 さん 2012/09/16 日曜日 06:52 評価 #4151894

    すごい引きですね!!おめでとうございますww。
    私は逆に、あのラッシュ中のまったり感が好きですよ。マジメさんには、マスカッツの方がむいてますねwww.

返信する

16R SS1号 さん 2012/08/23 木曜日 06:09 評価 #4135211
先日、まぐれで22連もしたのに16Rはゼロorz・・・。
そんなもんすかあ??
マスカットより、こっちの方がええのおwww。

  1. SS1号 さん 2012/08/26 日曜日 06:30 評価 #4136792

    追記です。先日、プレミアっぽいの始めてみました。発展時のボタンプッシュしたら、おっぱいがレインボーに光って揺れました。16Rでした。
    って、もうこの機種もすたれてきました?
    こっちじゃ客付きいいですよ。中々空きません。

返信する

さすが豊丸! intea さん 2012/08/19 日曜日 08:00 評価 #4132672
この台やったことありませんが、隣でやってた巨乳マニアっぽいデブのおっさんが930ハマって単発引いてました。(甘のSTではなく継続タイプの方です。)

甘で900ハマりなんて初めて見ました。

自分も悪代官でST中に疑似4?からの将軍VSリーチ2連続で外しましたし・・・(8回転の中で2回です)

ほんと豊丸は波荒いし激熱外しばっかしますよね。

唐草出ないと当たらんくせにしょっちゅう外すし・・・

  1. 特技:単発 さん 2012/08/25 土曜日 02:05 評価 #4136308

    どうでもいいですけどデブとか身体的な悪口はあまり
    言わない方がいいですよ。人としてね。
    パチンコ打てる歳なら尚更です。
  2. 名落庵 さん 2012/09/01 土曜日 23:33 評価 #4141578

    この手の台は、店の設定を確認した方が良いですね。
    たま〜に、北斗慈母で900回嵌りとかの投稿を見た記憶が有りますが、
    マイホの場合だと、北斗慈母、北斗有情、慶次焔甘等が潜伏を引いてもカウントしません、
    潜伏スルーをすると見た目は当たりが表示されないので、やたら嵌っている様に見えます。

    この台に関しては潜伏でもカウントしますが、潜伏をカウントしない店ならば、
    930回転の前に潜伏スルーが何回か有る可能性が有ります。
  3. メドラー さん 2012/09/11 火曜日 21:43 評価 #4148460

    >この手の台は、店の設定を確認した方が良いですね。
     小当たりは、店の設定で上がる上がらないが有ると思いますが、潜伏は、確変当たりなので、当たりのカウントに上がると思っていました。
  4. 紅の翼 さん 2012/09/13 木曜日 00:22 評価 #4149579

    この台ではありませんが、「セクシースパイ杉本彩W」(確率1/81.8)で1000回ちょい
    嵌った事があります。意地になって当たるまで回してたらとんでもなく嵌りました・・・
  5. 談話室へ さん 2012/09/15 土曜日 01:14 評価 #4151177

    補足です。
    カウンターを設置していないパチンコ屋は皆無と思いますが、
    このカウンタについては、機械と一緒に設置しないといけない
    などの規制はありません。あくまでお店がお客にデータ提供の
    ために設置するサービスです。
    したがって、このカウンタで、小当たりをカウントするか、潜伏
    をカウントするかなどは、すべてお店の自由です。
    お客サイドに立ったカウントをする店なら、小当たりはカウント
    せず、潜伏はカウント、お客をなめている店ならその逆の設定
    にするでしょうね。笑
  6. 勝負じゃあ さん 2013/05/16 木曜日 14:56 評価 #4281164

    >>主
    私も一枚噛んで1050越えした台もあります。
    はうぅ、520くらいから940くらいまで回したのはこの私です

返信する

なかなか手強いです Pタイトル さん 2012/08/18 土曜日 21:08 評価 #4132393
通常当たりは引くんですがSTがいかんせん引けません。
結局は初当たりで時短を勝ち取らないとだめですねぇ。
ガールズラッシュになるとビックリするぐらいSTで引くこともあるのに・・・
デカボタン2連でも意味ないですしいきなりギミック落下で当たることもあるし。
当確演出ってありますか?ご教授ください。

  1. ユーザーアイコン かいら さん 2012/08/19 日曜日 08:38 評価 #4132685

    Pタイトル さん 私が分かる範囲での当確は
    ST1回転目=ヘソ にて 虹保留消化
    これが最大の確定パターンとおもいます。
    他には ボタン押す→連動して枠フラッシュ虹
    他にはネクスト→2回目 キャラ服唐草ありましたが
    これはハズレありました。
    なので、恐らく虹演出以上〜出ないと安心できないかも
  2. Pタイトル さん 2012/08/20 月曜日 19:29 評価 #4133501

    ありがとうございます。
    結局のところ確定演出待ちですか・・・
    MHはとにかく回らないためなかなか手が出せません。
    余裕があるときに少しだけ打ちで当たりを引ければ面白いのですが・・・。
  3. ユーポルノ さん 2012/08/31 金曜日 22:15 評価 #4140769

    正しくはST中に大当たりが引けないということでんな?
    STは100%やねん。
    でもけっこう引けるで!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT