| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRドキドキガールズスポットシリーズ」

記事番号【4089227】が含まれるスレッド

 かなり期待して初打ち 通りすがりの凡人 さん 2012/06/04 月曜日 17:51  #4089227
・・・してきました。

豊丸ということでかなり期待していきましたが、う〜〜んって感じでした。

せっかくこういう台を作ったんだから悪代官みたいにおもいっきりバカになって作ればよかったのにと思ったのは私だけでしょうか。

役物ギミック 【G-スポ】は迫力がなかったです。平和の凄いギミック見てるからかな。貞子の手みたいな迫力のある役物をみているからかな・・・・。

おっぱいギミックは・・・・意外とよかったのですが、小刻みに動いた時はよいのですが、おもいっきり動くと形がゆがんで変な感じに(笑)
動画の最後らへんがそれです。

基本先読み待ちな感じがありますね。
赤保留 2/4
緑保留 1/多
G保留 0/2
カウントダウン 1/3

4図柄の子がとても残念だったことと、テニスリーチの子がとても残念だったことが・・・・本当に残念。

興味ある方はどうぞ。ほやほやの実戦動画です。
携帯撮影です。ご了承ください
&feature=plcp

初打ち結果は最悪でした (;´д`)トホホ

  1. 喜十郎 さん 2012/06/04 月曜日 23:03 評価 #4089436

    私も期待して本日初打ちしましたが最悪でした…。

    >せっかくこういう台を作ったんだから悪代官みたいにおもいっきりバカになって作ればよかったのにと思ったのは私だけでしょうか。

    私も同感です。

    今日打ったのは甘だったんですが、

    赤保留 0/0
    緑保留 0/2
    G保留 0/0
    カウントダウン 0/1
    太陽ギミック 0/2
    唐草模様 0/1

    それなりに熱い演出やリーチも出ましたが、ハッキリ言って打ってて当たる気がしなくて全然つまらなかった。
    私的には擬似3待ちかなぁと思いながら打ってました。
    340回転ほど回して1回も当たらず軍資金が尽きて終了…。
    こんなにハマるなら甘じゃなくてミドル打ってた方が良かった。
    実際ミドルは8台中5台が300回転以内で当たってたし。
    もう4パチでは2度と打たない…。
    甘で打つなら演出もスペックも悪代官の方が全然良いと思います。
  2. Teru さん 2012/06/05 火曜日 10:16 評価 #4089740

    そういうついてないない時は甘だろうがミドルだろうが他の機種だろうが当たりませんよ。
    日を改めて挑戦ですね。
  3.  通りすがりの凡人 さん 2012/06/05 火曜日 12:53 評価 #4089822

    ○喜十郎さん○
    >【バカになって】私も同感です
    個人的に豊丸の台は好きなんです。
    ギミックとか画質とかはイマイチだとは思いますが、笑えたりする台が多いですよね。
    元々は【キャプテンロバート】が大好きで、あんな台を作れる豊丸にはもっともっと期待していたのに・・・・。

    >今日打ったのは甘だったんですが
    私も甘でした。ST7回の方です。
    初当たりこそ50回転以内でG挿入からストーリー3章で当たったんですが、その後はさっぱり。
    初当たりはほとんど150回転越え。STで当たらないので時短なしでそこまで回すのはかなりツラカッタデス。
    最終的には400回転手前でギブ。

    >私的には擬似3待ちかなぁと思いながら打ってました
    先読みからのストーリー?擬似連とか聴牌「超ドキドキ」や「ビキニ群」などが絡んで更にG-スポ挿入からのストーリーで当たる感じですね。
    ロングリーチからの挿入でトリプルロングは4回きて全て外したのでそんなに熱くないっぽいです。
    唐草はST中か時短中に1回きて当たりました。

    次は頑張って下さい (お互いに)

    ○Teruさん○
    >そういうついてないない時は甘だろうがミドルだろうが他の機種だろうが当たりませんよ
    おっしゃる通り!!!

    >日を改めて挑戦ですね
    そうですね。ST時短ナシだと玉減りも早いので人の入れ替えも多く、1台導入ですが座るチャンスはありそうですし♪

    唯一の救いは1/1040の小当たりを引かなかったことかな。負けて更に小当たり引いていたらかなり凹みそうです。
  4. ダムダム人? さん 2012/06/06 水曜日 07:53 評価 #4090408

    悪代官はあのばかっぽさが大好きでした。ゲームも好きでしたね。
    非常に同意します。

    北海道ですが、地元は甘しかないです。
    画質はイマイチですね。
    あと疑似ないと当たらない気がします。ST機が苦手なわたしにはちょっと無理かも。
  5. 小当たり爺さん さん 2012/06/07 木曜日 01:05 評価 #4090970

    緑からG保留に変化
    SU2からGスポットに光線の束が集中して・・・、
    何りーちかな?外れました。

    それから、役物、ブルブルしすぎで有り難味がありません。

    急用ができて3Kで打つの止めましたが、もう少し打ってみたいかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT