| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF覇王伝 零シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF覇王伝 零 その甘さが命取り

SANKYO
(C)フクモトプロダクション 

<< CRF覇王伝 零 その甘さが命取り >>

▼対象機種
CRF覇王伝 零
CRF覇王伝 零 これで終わり・・・・??魂7
CRF覇王伝 零 その甘さが命取り
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見てる方がいないかもしれませんが 今今今 さん 2015/07/04 土曜日 14:46 評価 #4641591
今更ですがここ1年ほど前から打ち込んでいます
撤去されるまでに全回転リーチを見たいのですが一向に見れる気がしません
どのような状況から発展するのかご存知の方いましたら教えていただきたいと思い書き込みしました。

  1. K・Yジョージ さん 2015/07/04 土曜日 23:15 評価 #4641727

    お!
    まだ打ててるお店があるのですね・・・
    いいなぁ・・・

    全回転は私の記憶だと
    リーチ後 アンカー合体(虹)でアンカー開いたら標との会話全回転になりました。
    1回しかみてないので細かいところは不明です。
  2. 今今今 さん 2015/07/06 月曜日 06:19 評価 #4642072

    ジョージさん返信ありがとうございます!
    自分は暇さえあれば近場のホールに1台しかない零甘を打ちに行っています。
    こんな名機だったと知っていたら、あまり好きでない福本作品のタイアップだからと食わず嫌いせずにもっと早く打ち込んでいたら・・・と後悔している所存であります。
    とりあえず本作品の歌も名曲揃いなんで音源を販売なりの形で出して欲しかった・・・
  3. 名無し2015 さん 2015/07/11 土曜日 23:58 評価 #4644351

    色んな入り方ありますけど
    代表的なのが零が走って誰かいたら〜みたいな演出ありますよね
    よく末崎さん居てがもう見つけておる!次のギャンブル!!とか言う奴
    (1段階目赤2段階目紫の奴)
    あそこで標が居ると全回転にいく時があります

    ST中は役物全回転(役物が全部回るだけ)があります
  4. 閃き さん 2015/08/25 火曜日 14:31 評価 #4662329

    ニコニコ動画のほうに以前、プレミア集というのがあって前半当たり全種類と擬似4全回転もありました。
    今はあるかわかりませんが…。

    よく、スロットで名機復活と称して数年前の台を入れたりしてますけど
    パチンコでも名機復活してほしいですね。
    今や1ぱちなんかで数ヶ月前出た甘デジがだーれも座ってなく放置されてたりするのを見ると
    零なんかを入れてくれればずっと打つのに!と思いますね。
    本当に音楽も素晴らしいし、今全国120店舗もいうのは悲しすぎます。幸い、私は少し遠いですがいける範囲のホールの1ぱちにずっと生き残っているので打つことはできるのですが…。

返信する

ST20で高確33.3って・・ 北風おじさん さん 2014/01/05 日曜日 14:01 評価 #4400247
下らん疑問かも知れません・・一般のST機って「確変100%」で大抵は回転数より若干少ない確率になってると思います。が、この「零」の甘は回転数より確率のほうが悪い・・って意味不明なんですが、何か打てる要素があるなら教えて下さい
  1. しなそば さん 2014/01/09 木曜日 17:38 評価 #4401844

    北風おじさんさま

    甘デジのお話ですよね。

    電サポ右打ちの「覇王への道」は、ST20回の後、通常確率の時短が80回つきます。
    1/99で80回というと実はST20回よりも当選期待度が高かったりします。

    というわけで、ST+時短という2段構えの連チャン期待ゾーンがあるのが「打てる要素」ということになるかと。

    #とはいえヘソで潜伏を引くとこの時短分の恩恵はないわけですが。
  2. 犬は出禁 さん 2014/01/16 木曜日 22:47 評価 #4404795

    この台は玉無し当たりがないだけマシですよ。
    平和の黄門ちゃまとか甘デジとか最悪ですよ。
    スペック調べてみてください、呆れるほどの○ソスペックです。
  3. K・Yジョージ さん 2014/01/30 木曜日 09:26 評価 #4410178

    もう一つは15R比率がかなり高いということですね。

返信する

甘の零の質問 レゾンデートル さん 2013/09/23 月曜日 18:48 評価 #4360137
甘零で初当たりの息子よボーナス中に在全無量が出てきてトリガーを引く演出ありますが成功の場合はどうなるのでしょうか?毎回、失敗して4Rで覇王への道になるので気になりまして。
  1. しなそば さん 2013/09/24 火曜日 17:34 評価 #4360566

    成功すれば在全が「息子よ!」と言って15ラウンド当たりになります。
  2. レゾンデートル9 さん 2013/09/29 日曜日 12:26 評価 #4362608

    ありがとうございます^^お陰でスッキリしました

返信する

疑心暗鬼モードの保留変化 しなそば さん 2013/08/27 火曜日 17:20 評価 #4346810
そこそこ打ちこんだつもりでしたが疑心暗鬼モード中の保留変化を初めて見ました。存在するんですね。
ガイコツの下から青い炎が上がっている保留で、後藤15R当たり。青なのでおそらくトロッコ保留の零に相当(当確だが勝利確定ではない)と想像します。で、きっと在全や標相当の赤・金炎保留もあるのでしょう。
撤去までに見れるかどうかはかなり怪しいですが・・・

  1. しなそば さん 2013/09/24 火曜日 17:36 評価 #4360567

    追加報告です。疑心暗鬼モード中の保留変化には「レインボー」もありました。デザインは上と同じく、ガイコツの下から炎が上がっており、それが虹色でした。当然15R当選となりました。

返信する

印象的プレミア集 しなそば さん 2013/08/19 月曜日 14:09 評価 #4341734
これまで甘を打ちこんだ範囲で、印象的だったプレミア(?)演出を列挙します。いずれも出現回数は1回で、大当たりや15Rに結びつきましたが、当確であるかどうかはわからないものもあります(これで外したというご報告もお待ちしています)。

なお一種のネタばれにもなっていますので、自力でプレミアを発見したい方は読み飛ばされることをおすすめします。

回転中
・保留表示サイコロの上面が「零」
・保留消化時出現キャラがドラム君
・話数表示が金色、777話

リーチ中
・失われたリングで豪華な部屋の中を俯瞰する場面で黒服姿のジャムちゃん(紫の髪のsankyoキャラ)が立っている

大当たりラウンド中
・アンカーボーナスで問題がsankyoキャラを当てろ、選択肢に夢々ちゃん
・アンカーボーナスで問題が小太郎の頭の後ろの文字を当てろm選択肢は「城」と「当」(原作通り城を選んで正解扱いでした。「当」を選んだらどうなるのかやってみたいところですが、この機械の中の小太郎図柄では「当」が描いてあるので、そちらも正解扱いなのかもしれません)
・15R目に「義賊」ストーリー演出発生で保留連示唆、以降当たり回転まで連続演出でストーリー演出

皆さんも印象的なプレミアがあれば追加していってください。

以下、比較的よく出てくるので除外したプレミア
・リーチ中閃きアンカーレインボー
・対戦中閃きアンカーレインボーからの閃きによる勝利(各敵毎)
・トンネル内の左右に黒服が並んで拍手
・黒服との勝負内容がジャンケン
・トロッコ保留に在全、標が乗っている

  1. kakochan さん 2014/05/20 火曜日 08:29 評価 #4453025

    >しなそばさん

    今更でみられないかもしれませんが、
    びっくりしたので・・・

    アンカーボーナスの件ですが、
    あたりはずれ、4Rか15Rというのは電チューに
    玉が入った時点できまるので
    どちらの選択肢を選ぼうが今回の場合は15Rですね。
    いつもと違うものがでてくればそうだと思います。
    犬もありますね。

    あとジャムちゃんではなく
    夢夢ちゃんです。

    打ちこんでおられるとのことですが
    パチンコの基本をわかっておられないのかなと少し驚いてしまいました・・・
  2. 久々に来ました さん 2014/11/02 日曜日 00:55 評価 #4538563

    >kakochan
    あくまで演出上のことを書いているし、15Rは確定していてかつ間違いを選ぶとどういった演出が出るのでしょうか?という意味じゃないですか?
    流石にそんなこと知らない人はこんなこと書き込まないでしょw
    ちなみに、一旦不正解となるものの復活で15R昇格となります。

    それと、紫の髪の毛で失われたリングに出てくるプレミアキャラはジャムちゃんで合ってますよw
    緑の髪は夢夢ちゃんですけどね
    パチンコのことをよくわかってないのはどちらでしょう?笑

返信する

珍し系演出 しなそば さん 2013/07/16 火曜日 16:18 評価 #4322065
新しめの台に打つものがないときはこの台(甘)に限ると思ってます。
じわじわ打っているうちに質問がたまったので投下します。

(1)覇王への道中、トンネル内で標を示唆する演出がたまにありますが(標らしい台詞や、「ざわ」の向こうに透けて見える標)一度も当たりにつながったことがありません。これ、当たるときは何が起こるのでしょう?プレミアの標対決リーチなんてものがあるのでしょうか。あるいは誰か出てくれば勝利も確定とか?
(2)迷宮のトライアングルで水槽役が標の場合、当確でしょうか単に激アツでしょうか。外れた方いらっしゃいますか?あるいは打ちこんでかなり多数経験したが全勝、という報告でも結構です。
(3)(2)の質問とも関連するのですが、他のスーパーリーチ中に当確もしくは激アツレベルの固有演出はありますか?ただし以下は共通演出なので除きます。カットイン桜色、導入時タイトルで桜色ざわ背景、夢々ちゃんなどのSankyoキャラ出現、後半発展時の虹色閃アンカー。
(4)覇王への道中の対戦リーチで初回ボタン時に閃アンカー(虹色)が出る当確演出で、ジャック戦だけまだ見たことがないのですが、この場合零は何を閃くのでしょう?(黒服ならリングの重さ、後藤ならスピードアップで飛び越えなど)
(5)リムジンチャンス当選後ルーレット演出があり普通は入場試験モードに、潜伏中であれば疑心暗鬼モードに行くのだと理解しているのですが、「覇王への道」が選択肢にあります。ヘソからの実質4R確変を引いた際にリムジン演出が選ばれるケースが稀にあるということでしょうか?あるいは決して選ばれない選択肢?

 ベテランの皆様宜しくお願いします。

 おまけ。先日はじめて15R目からの義賊演出を見ました。存在自体を知らなかったので痺れました・・・こういうのがあるのでまだまだ打つのをやめられません。

  1. 宇海零? さん 2013/07/20 土曜日 11:35 評価 #4324441

    しなそばさん 初めまして。(5)についてお答えします。過去に1度だけですが、リムジンチャンス成功時の入場試験BONUS終了後、ルーレット『覇王への道』が選ばれた経験があります。『入場試験モード』に行くものと思っていたので、『覇王への道』が選ばれた時は本当に驚きました。
  2. 宇海零? さん 2013/07/20 土曜日 22:55 評価 #4324623

    しなそばさん、連投でスミマセンm(__)m…(4)についてお答えします。覇王への道での対戦リーチ、vs ジャックの時は、ジャックがイカサマをして、零が乗ったゴンドラが初めから落ちるように細工をしています。それに気づいた(閃いた)零がジャックにそれぞれが乗っているゴンドラを交換するよう迫るんです。『こんなものに命は張れない、イカサマだ!』と言い、ジャックがうなだれる…そこで図柄がアップになって演出が終わります。(4)は、このような感じです。
  3. しなそば さん 2013/07/23 火曜日 13:28 評価 #4326108

    宇海零? さま

    情報有難うございます。

    >(5)についてお答えします。
    なるほど!4R確変潜伏中に再度4R確変を引いた場合には
    ヘソでも電サポ100がつくという仕様だったのですね。
    おろらくこのケースでも一旦疑心暗鬼モードに行き、
    ST20回を抜けたところで覇王への道に昇格、という
    流れもあるでしょうから、直に覇王への道に行くのは
    本当にレアでしょうね。

    (4)についてもすっきりしました。自力で見てみたいものです。  :-)

    (3)について自己フォローですが、おそらくアンカーリーチで最初の解答者が零という演出がありそうな気がします(一度も見ていないのですが)。
    きっと在全の愛人の数あたりを聞かれて一旦不正解、となるのではないかなあ・・・
    打ちこみが少ない頃は「最後のコイン選択が桜色」とか台詞「ゲキトツ!」が「ゲキアツ!」に
    なるとかいうプレミアがあるに違いないとにらんでいたのですが、どうもそれはなさそうですね。

    また質問がたまりましたら投下させていただきます。
  4. K・Yジョージ さん 2013/07/25 木曜日 11:24 評価 #4327232

    すべてにお応えを致します。
    (1)あります。(15R確)
       演出は自身で・・・と言いたいのですが!
       撤去近いのとこの演出時5回中3回は割れた後黒服夢夢ちゃんで当ったので見れないことも多々あるので
       簡単に説明すると漫画ででた取巻き達が「汚い手で触るんじゃない俺たちの標様・・・」
       と言ったあとレインボーアンカー
       何か零としゃべった後 (鉄球シーン?)そのまま図柄揃い当り

    (2)これは激熱です。(ハズレあり)
      ちなみにアンカーリーチ前半での零も激熱(ハズレあり)

    (3)格言で零・・・そのまま当たるかハズレる場合は崖かジャンプに行くが自身ハズレなし
      あとはSPリーチでのタイトルでリムジンから在前
    は崖orジャンプなので熱い
      SPリーチ中の零役物「赤」

    (4)細かくお伝えすると ボタン→アンカーレインボーで
      零「お前がそんなリスク負うわけないだろう!」
      零「変わってもらおうかゴンドラを!」
      J「な・・・それは・・・」
      零「こんなもの命を張れない!イカサマだ!」
        図柄揃い→当り

    (5)細かく説明します。
      入場試験 → 4R確(初回のみ)4R通
      疑心暗鬼 → 4R確or通 潜伏時に当った時の 
      覇王への道→ 4R確 (15R確ではなく4R確の一部 2%)
      ちなみに 大当たりの振り分け
      へそ → 15Rフル (赤図柄揃い)23%
           15Rフル (在前復活)  5%
           15R4R分 (在前敗北) 42%
            4R確(覇王への道)   2%
            4R確(初回潜伏)    8%
            4R通(潜伏は20回時短)20%

      となっております。
  5. K・Yジョージ さん 2013/07/25 木曜日 11:33 評価 #4327234

    すみません (5)はわかりにくかったですね。

    試験は初回当りで4R確変(8%)か通常(20%)になります。

    もしここで2%の4R確変を引けば覇王への道が選択されます。

    試験モード中でさらに潜伏中だった場合に4R当りを引けば疑心暗鬼か覇王への道が選択されます。

    もし同じ入場試験(時短なし)だった場合は前回が4R通常だったことを示します。

    これでどうでしょう?わかりました?
  6. しなそば さん 2013/07/31 水曜日 12:43 評価 #4330731

    K・Yジョージさま

    貴重な情報有難うございます。かなり打ちこまれた方ですね。

    (1)の標演出が実在するということで、これからの目標がひとつ増えました。マイホは割と客づきがよくまだ撤去されそうにありませんので、もうしばらく粘ってみようと思います。

    (2)はハズれるのですね。これまで3/3なので熱いことは熱いのでしょうが、財布をしまうのは控えることにします  :-)

    (3)については各リーチ固有の激アツ演出をお聞きしたつもりでしたが、共通演出を追加していただきました。引き続き、固有演出をご存じの方があればお待ち申し上げます。
     今のところこんな感じでしょうかね?
        アンカー    解答者が零(激アツ、外れあり)
        魔女      固有演出なし
        トライアングル 水槽役が標(激アツ、外れあり)
        ジャック    台詞赤(ただし弱チャンスアップ程度)
        失われたリング 部屋が豪華(チャンスアップ程度)
        振り子役物       固有演出なし
        崖、クォータージャンプ 固有演出なし
        格言          固有演出なし
        リムジンチャンス    固有演出なし

    (5)については潜伏時に非ランクアップ4確を引くと覇王への道へ行くのは想像できていたのですが、通常時のヘソで2%もあったのですね。振り分けはいつも団塊おやじさんのサイトで確認してから打つようにしているのですが、今回はおやじさん、少し書き足りなかった(ヘソ4確10%とのみ表記し、電サポ付きが2%あることに言及していなかった)ようですね。非常に参考になりました。有難うございました。
  7. 宇海零? さん 2013/08/04 日曜日 22:29 評価 #4333128

    圧倒的蛇足説明に感心してしまいました。…が、セリフを初め、完璧さには欠けますね。
  8. poohsan さん 2013/08/10 土曜日 18:41 評価 #4336759

    魔女リーチのところで零が計算をするシーンがあったと思いますが。そこの計算式が全て7というパターン
    があったと思います。
    これは当確パターンだと思いますが・・
  9. stand さん 2014/05/18 日曜日 01:26 評価 #4452099

    非常に今さらですが、引っ越し先のパチ屋に甘が存在していたので最近また打ち始めています。

    上記の回答者さんに少し誤りがあるのと、他の回答の補完をさせてもらいます(需要はもうないと思いますがw)


    (1)標系演出は発展すれば15R確定なだけです。ガセの方が多いと思います。
    また、演出は2種類あり、零と決勝へ行くことについて話し合うもの(通常時では全回転扱い)と、
    取り巻きが「汚い手で触るんじゃない!」と叫んだあと、図柄の並びが見えた〜って言う演出ですね。


    (2)
    水槽の中に標は当確です。これはメーカーも公表しているプレミアです。
    また、アンカーリーチ前半回答者零も確定です。後半発展せず、その場で零が答えて
    小太郎が悔しがり当たりになります。ハズレ演出は用意されていません。

    (3)
    アンカーリーチCU:前半回答者ユウキ<さくら<零(確定)

    トライアングルCU:水槽内ひろし<さくら<標(確定)

    鏖の魔女CU:槍が壁から出るときの語録 四方から壁が!<アイアン・メイデン(赤文字)

    ジャックCU:ジャックセリフ「あるとすれば中指か薬指だ」<「後の人生を考えれば親指は張れまい」(赤字)

    失われたリングCU:綺麗な部屋<ごみ屋敷

    (4)
    上の回答者さんの通りです

    (5)
    回答者さんの通り、2%で4R電サポ100です。(3・7・零テンパイから入場試験ボーナスはサポ100濃厚)

返信する

甘デジ 小当たり引き上手 さん 2013/07/11 木曜日 00:14 評価 #4319140
この台おもしいろいんだけど
連チャンしてくれない。
覇王&息子よBONUS引いてもスルーしまくり
たまに当たっても4R通常しかもST中に黒服で・・・
今日も2回息子引いたけどスルー、
残50くらいでデモ出ししてみたけどやっぱりスルー。
覇王への道かれこれ7〜8連続スルーしてます。
本当に1/100で抽選してんのか、と疑いたくなります。

オカルトでもいいので何かありませんか?

  1. しなそば さん 2013/07/16 火曜日 16:28 評価 #4322069

    >オカルトでもいいので何かありませんか?

    求めておられるのは当てる方法でしょうから少しずれているとは思うのですが、私の場合は理不尽な不運は記録することで耐えます。
    ST時33.3分の1で何連敗し、何勝何敗か。
    時短時99分の1で何連敗し、何勝何敗か。
    当選時何割が確変か。

    連敗については電卓さえあればレア度を簡単に計算できますので、これで現在の不運のレア度を噛みしめます。そうこうしているうち、いつの間にか理論値程度に落ち着いてくるものです。
    まあ要はじっと我慢しているのと変わらないわけですが。
    もしとてつもない不運がたまってしまったらここで不幸自慢をしましょう。謹んで拝聴させていただくます。
  2. 小当たり引き上手 さん 2013/07/16 火曜日 23:01 評価 #4322308

    しなそば さん ありがとうございます。

    確かにそのうち連する時も来る、と信じて頑張ってみます。

返信する

ヘソ当たりで時短20回って? コスシーン さん 2013/06/19 水曜日 02:31 評価 #4304154
甘零でのことですが、ヘソでの当たりは電サポは0回転か100回転のみと思っていたんですが、今日、20回転時短がつきました。
ちなみにリムジンチャンスで当たった後、圧倒的入場試験モードへ移行し5回転ほどで引いた運否天賦ボーナスから疑心暗鬼モードになりました。
もしかしたら何か20回転時短がつく場合もあるのでしょうか?

  1. コスシーン さん 2013/06/19 水曜日 02:39 評価 #4304157

    圧倒的入場試験モード中の当たった運否天賦ボーナスから疑心暗鬼モードになり時短20回で終わりました。
    てっきり時短100回になると思っていたのですが違ったんですかね?
  2. 蟹座 さん 2013/06/19 水曜日 21:27 評価 #4304534

    潜伏中に通常引けば時短20になったはずです

返信する

スペック優秀 halu さん 2013/06/02 日曜日 22:45 評価 #4290817
最近、打ち込みが増えまして、ほぼほぼ演出は網羅したように思います

色々なCUはあれど、とどのつまり肝になるのはリーチ絵柄にカットするラインの色じゃないですか?

保留変化やカットインからでも最終的にカットラインが青なら八割くらい当たりそうな演出でも、せいぜい2割程度しか当たりませんし換気チャンスからの4Rでいいとこ、ラインが赤や黄(金?)なら結構弱い演出からでも期待できたりしますね

ほぼ鉄板を外す時は、たいがい保0か保1からの強演出(強過ぎる演出多いっすね)だと思います

まぁ・・保4のサイ6で零飛び出しからの39・39・・・ってのも経験してますけどね(苦笑)

まぁ、演出云々もありますがスペックが優秀過ぎます
のでマイホで19〜22/kですが、それなりに利益出せる主力甘化してます


    返信する

    甘の演出 某氏 さん 2013/02/19 火曜日 17:12 評価 #4236137
    外れたら泣いて良いレベルの演出って何があります?
    とりあえず自分の感想書きます

    ・赤零
    滅多に出ないのに普通にハズレる
    熱いの絡んでも無理

    ・疑似3
    全画面verじゃないとハイワロ

    ・零のバック背景(水色)に数式大量
    今のとこ4/4なので熱い?

    ・桜柄
    普通にハズレる。「おっ」と思う程度

    ・閃役物
    重圧ある音声の割に20%程度

    ・6保留/零保留
    見たこと無い

    あと何かありましたっけ?

    1. ただの引き弱 さん 2013/02/22 金曜日 14:52 評価 #4237956

      こんにちわ

      今だに甘零を打っている者ですが、私の体感レベルでの話しです。

      ・赤零
      変動開始時のロゴ赤のことでしょうか?かなり熱いですよね?ちなみにそれで弱いリーチ、例えば「失われたリング」とか「格言」はMY鉄板です。「崖からの生還」もMY鉄板です。体感上で言えば70%以上

      ・疑似3
      その通りですね。リーチの行き先やチャンスUPに期待します。

      ・零のバック背景(水色)に数式大量
      自信の期待度は50%以上で結構はずしています。

      ・桜柄
      リーチ最後のカットイン桜は結構はずしていますが、セリフの桜、ざわの桜は80%?特にセリフの桜はMY鉄板です。

      ・閃役物
      その通りですね。但しリーチ後すぐに出る閃役物は熱いですね。それでもはずしますが・・・・

      ・6保留/零保留
      6保留は信頼度80%以上あると思います。零保留は見たことがないです。消化時に壺?から零が出てくるのは何回か見たことがありますが。

      その他としては、リーチ前の字幕?赤字はそれなりに期待します。

      ということで私は、保留6とセリフ桜ではずすと泣いて心が折れます。ポキッ
    2. 某氏 さん 2013/02/27 水曜日 18:40 評価 #4240725

      ありがとうございます!
      甘零本当に楽しいですよね!
      しかし発当たりが重い・・・連チャンしない・・・

      赤零は今日やっと当たりましたw
      ストーリーリーチ中だったので期待してたら見事!
      そして数式大量も未だに鉄板です。

      15Rスルー→4通→4通と最悪でしたが、やはり甘なのに重みがありますね♪

      てか桜ざわと6保留80%もあるのか!
      桜ざわ外したの相当きつかったんですね・・・

      まだまだ打ち込みたいものです☆
    3. kakochan さん 2013/03/05 火曜日 03:53 評価 #4243757

      今さらですが

      泣いてよいレベルを先日外したものです。

      かなり打ち込んでいますが、
      零ロゴ変動時赤と発展時に
      キュイ〜〜ンとなって赤くなるのが二つかさなると
      かなり熱いと思います。

      変動時赤より途中のキュイン赤のほうが体感熱いですしあまり見ません。
    4. ドロンジョー さん 2013/03/09 土曜日 22:00 評価 #4246596

      閃アンカーは発展時には必ず発生するので信頼度という考えはちょっと違うかもしれないですね。

      確かに金シャンから暗転すると閃アンカーほぼ来ますね。
      あっちはかなり期待できますが。

      赤零ロゴはまあそこそこ当たるしそこそこハズレますね。
      ないよりは断然あったほうがいいですね。

      擬似3→おっしゃる通り全画面じゃないと単体ではイマイチですね。

      零バック背景→所謂「閃演出」ですが公式に50%と書いてありますし、自分もそんなもんかなと思います。

      桜柄→出現箇所によりますが桜ざわなどは強予告を成立させるために必要だったりしますので単体というよりは当たるための初期に必要な予告であると思います。
      掛け合いの擬似連とかは桜ざわないとほぼ成立しませんので。

      6保留→これもどっかに50%と書いてありましたが甘ならもう少し強いかも。保留が少ない時は結構自分も釣りで体験してます。零保留は当確です。自分も2回しか見たことないです。15Rだった記憶があります。

      この台面白いんですが、イマイチ人気が出ませんでしたね・・・。
    5. mayuchin さん 2013/03/10 日曜日 03:27 評価 #4246835

      MAX以来久々に1パチコーナーに甘設置されたので、打った時に零保留見ました。消化時にドラム君出てきて、15R当り。覇王への道スルー…でした。
      甘でもツボにはまれば、電チュー15R比率高いので、お気に入りの台です。大当たり消化中のグルグル「剛運」停止はめったにお目にかかれませんが、あれいいですね。(こっそりした感じが)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT