| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ4」

記事番号【4097842】が含まれるスレッド

前兆確定ステージ? トレーダー さん 2012/06/17 日曜日 23:27  #4097842

滅多に出ないこのステージ。
2回入って、2回とも後にSCに行きました。
だからSC前兆確定ステージだと思いますが、
もし違っていたら教えてください。

  1. マイフリー さん 2012/06/18 月曜日 02:09 評価 #4097980

    SC前兆確定ステで間違いないと思います。
    自分の時はレア役数G後このステにいき、見慣れないなぁと
    思っていたところで強スイカボナ。終了後1G目にデカBET表示で即SC。
    2回目はBIG中SC当選後そのBIG中に夢当選。
    SR終了後このステに行き、しばらくして当然ながらSC入りました。
  2. トレーダー さん 2012/06/18 月曜日 07:47 評価 #4098057


    ありがとうございました。

    2日連続打って、昨日初めて出たので、
    ひょっとしたらプレミアかと期待しましたが。
    ただのSC前兆だったので、ちょっとがっかりしました。
  3. 砕波 さん 2012/09/22 土曜日 23:40 評価 #4157003

    本日この画面出て、普通にハズしました。
    この掲示板を見たあとでの出来事だったので、アレレ?みたいな(苦笑)
    レベル的に「アツい!?」程度じゃないですかね。
    というかこの台、赤系の示唆が多すぎて本当にアツいのがどの演出か分からないや。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT