| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ4」

記事番号【4088412】が含まれるスレッド

中段チェリー+BAR揃い arabian造鐃緒申n さん 2012/06/03 日曜日 07:41  #4088412
朝一引いて 17時までARTでした。
  1. 鐃醇か さん 2012/06/03 日曜日 08:34 評価 #4088423

    おいおい
    未成年がうっちゃいけないぞ?
  2. 担当者 さん 2012/06/03 日曜日 12:25 評価 #4088493

    収支報告は談話室でというルールを無視してまで書き込むのは、もしかして酷評が多いため、ステマしろとの社の指示でしょうか?

    私も昨日朝一中チェ+BAR揃いを引きましたが、ボーナスを絡めつつ、1500枚で終了しました。
    その後18時まで打ち続け、結局-1200枚という結果になりました。
    ダイコクのデータグラフを公開している店なので、後で見たら3000枚位出ていましたので、夢のある台だとは思いますが、新台期間が過ぎて設定1ばかりになったらとても恐ろしくて打てないと思います。

    夢だけを宣伝する投稿は結局は客のプラスにならないのであえて反論させていただきました。
  3. ぱちんこ野郎 さん 2012/06/03 日曜日 21:15 評価 #4088669

    まだ画像ありだから許せるけどね俺は。
    画像もなしに万枚とかだったらクタバレ
    それよりarabian造鐃緒申nさんは詳細書けよ
    中段チェリー+BAR揃い>その後は?
  4. arabian造鐃緒申n さん 2012/06/03 日曜日 21:26 評価 #4088678

    へい!すいやせん
    ARTが朝から4260Gも続いてしまいました。
    通常時の中段チェリー+BAR揃い(BiGと大空賊モードSPECIAL確定)から一気にART〉1200G位上乗せして、その後BiG〉15、REG〉3 ART残り500Gあたりでもう一回大空賊SPひいて、残りART1300Gまで復活、その後なんだかんだで500Gなかなか割る事なく、進みARTワンセット目が終わったら、即、大空賊に入りART→の繰り返し 6回 んで
    4260GのART終了後150位回してまたBiG+ART(120G)引きましたがそれが終わって屁たれ止め 9763枚で万枚届かず。
    この台スカイラブ4は通常時、千円で30回弱しか回らずボーナスも重いので、ART中の大空賊モードででかい上乗せするか 大空賊モードSPECIALに入れないと吹かないと思います。 僕以外の台では、僕より1.5倍もボーナス回数を引きARTにもポンポン入っているのにARTが50Gから100Gしか続かないためにずっとモミモミで1000枚越えることなかった。
  5. ぱちんこ野郎 さん 2012/06/03 日曜日 21:41 評価 #4088690

    arabian造鐃緒申nさん

    最初からこのデータ付きで書き込めばよかったのに。
    素晴らしいデータありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT