| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4174274】が含まれるスレッド

プレミアで パチンコタロウ さん 2012/10/19 金曜日 22:57  #4173247
先日通常モードでエアバイブが出て
ピッコロリーチからの変身でギミック
完成しアストロモンスリーチで途中に
ゼブラエンジェルと玉ちゃんが出て
HITが7回のタヌ吉出現でこんなにも
プレミアが重なったのに初戦でヤプール
に負け20回の時短で終わりました( ̄◇ ̄;)
こんなプレミア出て単発はショック
でした!すみません。愚痴です(T_T)

  1. sonboy さん 2012/10/20 土曜日 00:16 評価 #4173336

    プレミアは連チャン数に関係ない。
    と、言われてしまえばそれまでですが、それでも連チャン期待しちゃいますよね。中々見れない演出ですし。僕も同じことが起きたら凹んじゃうだろうなぁ…

    ちなみに、プレミア演出はまだなにも見たことがありません。
  2. パチンコタロウ さん 2012/10/20 土曜日 01:54 評価 #4173410

    sonboyさん

    確かにいくらプレミア出ても連チャンは
    関係ないんですよね( ̄◇ ̄;)
    でも前にもプレミアが何個か絡んでからの
    当たりで単発くらったので重なると
    続かないのかなって思ってしまします(T_T)
    sonboyさんもいつかプレミア出ると
    いいですね(>_<)
  3. らんPU さん 2012/10/21 日曜日 12:31 評価 #4174083

    プレミア盛沢山集中させて持ち上げといて、すぐに落とすパターン。パチンコタロウさんの心中お察しいたします。

    私も結構回してるほうだと思いますが、sonboyさん同様、エアバイブを除けば通常時は1回もプレミア出現してません。でもバトル中なら、落雷光レインボー、ULTRA文字レインボー、リーチ時のセンターに玉ちゃんで「ガンバレガンバレ」、パワー数字「77%」「78%」など見たことあります。

    ただ、バトル中はほとんどエアバイブとかぶったりしてるのでそれほど喜びは大きくありませんね。数的にはエアバイブ、保留赤青テンパイ、Pフラ、MAX、復活勝利、継続画面玉ちゃん出現が圧倒的です。

    自分の中では、ゼブラエンジェルやたぬ吉や全回転なんて「本当に出るの?」という感じがしてます。
  4. ジャガーちん さん 2012/10/21 日曜日 22:17 評価 #4174274

    user imageついに見れました!!(TT)
  5. らんPU さん 2012/10/22 月曜日 00:36 評価 #4174417

    ジャガーちんさん、おめでとうございます。
    実機でもネットでも見たことない画像サンクスです!
  6. sonboy さん 2012/10/22 月曜日 02:44 評価 #4174474

    おぉ、享楽マーク!見たことないなぁ…おめでとうございます!
  7. w650 さん 2012/10/22 月曜日 13:42 評価 #4174636

    ジャガーちん さん

    通常時にこれは嬉しすぎですね!恐れ入りました。
  8. ジャガーちん さん 2012/10/22 月曜日 14:52 評価 #4174673

    最初、黄色保留だったのを東隊員が銃を構えたので
    赤にでもしてくれるのか!?と期待して見てたら・・・ケツ浮きましたw
    その後、携帯で画像撮るまでの慌てっぷりはご想像にお任せしますw
  9. ぱそなーる さん 2012/10/22 月曜日 17:21 評価 #4174726

    この画像見て『かなりギリで撮ったんだなー』って思いました。
    隣でジャックが構えてますもんねw

    ちなみに京楽保留から何が出てきたか覚えていらっしゃいますか?
  10. ジャガーちん さん 2012/10/23 火曜日 06:16 評価 #4175121

    この時箱を上げた直後だった為、慌てて箱を下したんですw
    なのでその後どうなったのかあやふやですがVSの時に玉ちゃん出て「ガンバレ!ガンバレ!」って言ってましたw
    その後豹柄泥棒が出てくるアレですね!勿論、16Rでした。
    たまたまですがその連荘は31回です。一度転落しましたが奇跡のエアバイブでwww
  11. w650 さん 2012/10/23 火曜日 09:16 評価 #4175180

    京楽保留、プレミア、時短エアバイブ、31連荘ですか・・・

    えげつない複合ですね、羨ましすぎる!
    一度、自分の身にも起きて欲しいです。
  12. w650 さん 2012/10/23 火曜日 22:17 評価 #4175492

    結構な諭吉、お助け電チューエアバイブ7R、次保留4通(時短20)

    嵌ったあげく、起死回生のエアバイブでしたが、電チュー保留にもかかわらず
    7Rというところに死相がでてますね、初司令室突入時リーチだったのですが
    まさか次回転で即死とはタロウはえげつないです。
    すいません、愚痴りました。
  13. ジャガーちん さん 2012/10/24 水曜日 07:20 評価 #4175719

    自分もお助け電チューで玉が一個しか入らずイライラしてたところ
    その保留の回転開始でハンドルが回りましてそこから27連した事も有れば
    せっかく潜伏に入ったのに100回転近く回されたて
    お助け電チューで当たれと満タンにしたら転落しました。
    そう、出玉ゼロです(T0T)ドンマイです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT