| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4153433】が含まれるスレッド

4回目の挑戦で… ウルトラ見習い さん 2012/09/17 月曜日 22:44  #4153090
今日、MHに打ちに行きました。
過去3回は、-30k、+10k、+25kという感じだったのですが、
朝一2.5Kで、41連(7R…11回、16R…29回、RUSH…1回 78,540upt)
確変消化に5時間かかりました…。
その後、293回転で10連(7R…2回、16R…8回、?upt)
もう少し打ちたかったのですが、外せない用事があり午後6時少し前でやめました。
80800発(3.3円交換)で、+26.7kでした…。
ウルトラマンキング級とかプレミアエンディングとか、
もう二度と拝めないと思うし、今後確率は収束すると思うので、良い思い出にします。
ところで、疑問なんですが、ウルトラマンキング級の上は、もうないんですよね?
あと、目撃でも結構ですので、最高連チャン回数とuptを教えて下さい。
軍資金が尽きるまでの、今後の目標にします。

  1. いか燻製 さん 2012/09/17 月曜日 23:25 評価 #4153165

    +26.7k → +267k でしょうね。
  2. パチンコタロウ さん 2012/09/17 月曜日 23:28 評価 #4153173

    自慢ついでの質問?(−_−#)
  3. ?12345 さん 2012/09/18 火曜日 00:59 評価 #4153283

    MHの最高目撃連ちゃんは48連です。以前のスレで確か62連とかあったような。すごいですね。自分も味わいたいです。
    ちなみに自身の連ちゃん最高は33連です。
  4. ウルトラ見習い さん 2012/09/18 火曜日 07:02 評価 #4153369

    いか燻製さん、御指摘ありがとうございます。
    ?12345さん、御回答ありがとうございます。
    上には上がいるんですね…。
    資金が尽きるか記録を伸ばせるか、どちらが早いか分かりませんが(まぁ資金が尽きるでしょうが…)、検定が切れる(もしくは撤去される)その日まで、皆さんと一緒に記録を目指して頑張ります。
  5. 心の78 さん 2012/09/18 火曜日 09:19 評価 #4153417

    勝った負けたの収支は雑談板でやるのが常識かと・・・
  6. 栗原 さん 2012/09/18 火曜日 09:22 評価 #4153419

    >軍資金が尽きるまでの、今後の目標にします
    >検定が切れる(もしくは撤去される)その日まで、皆さんと一緒に記録を目指して頑張ります。

    決意表明するところでもないですね(笑)
  7. 那加邑紋弩 さん 2012/09/18 火曜日 09:45 評価 #4153433

    user image53連荘、105730uptです。
  8. ヤラセ大歓迎 さん 2012/09/19 水曜日 03:30 評価 #4154223

    店名入りレシートのが真実味ありますよ(笑)
  9. 那加邑紋弩 さん 2012/09/19 水曜日 13:19 評価 #4154422

    user imageヤラセ大歓迎 さん、これでどうですか?

    連荘後、ハマって最終的にこれだけでした。
  10. ウルトラ70 さん 2012/09/19 水曜日 15:48 評価 #4154474

    那加邑紋弩 さん
    すげーですね
    今まで30回以上は挑戦してますが1回も100K超えた事
    ありません…
    都会は出玉が違いますね。
  11. ウルトラ見習い さん 2012/09/19 水曜日 20:43 評価 #4154639

    那加邑紋弩さん、わざわざ写真付きで回答して頂いていたのにコメントが遅れてすみませんでした。
    uptが10万オーバーってすごいですね。
    53連というと、突確や引き戻し等がなく、出玉ありの75%が続いたとして、約0.000023%ですか…。
    約500万分の1の確率ですね…。
    ウルトラマンタロウすごいですね。
    ありがとうございました。
  12. タケコマ さん 2012/09/20 木曜日 01:03 評価 #4154968

    那加邑紋弩 さん>
    ご近所みたいですね。

    大勝利羨ましい、プレミアムラウンド目標もとても無理そうで、兄弟コンプすらパチログでやっとです。

    まあ、初あたりが軽く助かってますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT