| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4122006】が含まれるスレッド

ウルトラバトル中レインボー雷 マンティガ さん 2012/07/28 土曜日 00:18  #4121580
#4119723でも話題になっていましたが、レインボー雷について。本日起きた出来事です。

1回目黄色稲妻。2回目レインボー稲妻でリーチとなりました。相手は改造パンドンでまさかの敗北。
しばし絶句の後、脱出チャレンジ1回転目でテンパイし16Rをゲット。

過去何度もレインボー稲妻を見ているので見間違いでは無いと思います。
ひょっとすると今回のレインボー稲妻は、出玉無し当たりの次の保留を見越した先読み予告だったのでしょうか?さすがに玉無し当たりにレインボー予告は使わないと思いますし・・・。

  1. 岬娘 さん 2012/07/28 土曜日 10:47 評価 #4121808

    何回も見てるとありますが、総当たり100回位
    ですがレインボーは1回しか出た事
    ありませんし、周りでもなかなか見れないです。

    赤雷と勘違いしていませんか?

    下の方でもレインボーと赤雷間違えたというようなスレありましたよ。
  2. ウリュトラ さん 2012/07/28 土曜日 16:10 評価 #4121867

    私も1回だけ見ました。
    台枠全体がレインボーになりました。
    たぶん赤と間違えたんでしょうね。
  3. ヱース さん 2012/07/28 土曜日 22:19 評価 #4121963

    赤稲妻も見ようによってはレインボーに見えますもんね
    レインボー稲妻はしっかりレインボーになってます
    自分は6/6で16Rになってます
  4. セブン11 さん 2012/07/28 土曜日 22:57 評価 #4122006

    user image分かりにくいので画像を添付しますね
  5. マンティガ さん 2012/07/29 日曜日 00:14 評価 #4122056

    ご返信ありがとうございます。
    皆さんのご意見とおり、赤と間違えたのでしょうね。普通に考えれば、レインボーで敗北は無いですよね。

    脱出チャレンジ1回転目で当たったから良かったですが、レインボーと思いこみ、リーチになった時点で呼び出しボタンを押していたので恥ずかしさもあって絶句でした。
  6. 一撃外しの名手 さん 2012/08/01 水曜日 18:57 評価 #4124080

    うえ〜〜〜!
    横入りで申し訳ないんですが、皆さんけっこうレインボー稲妻見てるんですね。
    自分なんて先日34戦目にして、初めて赤稲妻を見たくらいなのに。
    でも不思議と初めて赤稲妻を出したら、以後何度も出るようになった。
    黄色稲妻も同日、初めて出しました(青→黄→赤の順で初見)。
    今まで青しか出なかったから、バトルで勝てなかったのかしら。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT