| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4811954】が含まれるスレッド

昨日 今もバジリスク さん 2016/09/14 水曜日 08:16  #4811954
昨日夜の20時頃にバジリスクタイム中画像演出より確定チェリーが出現!?しました。右リール中段バーが停止して1回継続して終わりました。確定チェリーの効果はどんなものですか?詳しい方は教えて下さい。
  1. 鉄拳好き さん 2016/09/14 水曜日 08:30 評価 #4811961

    すぐ下のスレの完全勝利同様、
    50%以上の継続率付きストック1個と、
    さらに50%で継続率なしのストック1個です。

    次セットで終わったということは、
    まずそのセットが終了予定だった上に、
    確定チェリーで50%に漏れて通常ストックは取れず、
    さらに50%以上の継続率にも1回で漏れて終了した、
    という最も最短終了のケースですね。

    ただ、元々継続率は低い確率が高い上に、
    確定チェリーも50%継続が多いですので、
    結構あるケースだと思います。
  2. 諸星ダン吉 さん 2016/09/14 水曜日 10:44 評価 #4812004

    >今もバジリスク さん、こんにちは

    1回継続して終わりというと、そのセットが継続して、次セットで
    終了したように読み取れます。「まだです」は、どこで出ましたか?
  3. 鉄拳好き さん 2016/09/14 水曜日 12:07 評価 #4812032

    諸星ダン吉 さん

    当然1回継続の時に「まだです」で継続してると思いますよ。

    出ていなかったらおかしいですが、
    出ていたら普通にありえますよね。
  4. 今もバジリスク さん 2016/09/14 水曜日 12:15 評価 #4812035

    鉄拳好きさん諸星さんありがとうございました。1ゲーム終了時に朧さんアップで出ましたよ・・・まだです・・・これからもよろしくお願いいたします。
  5. 諸星ダン吉 さん 2016/09/14 水曜日 12:57 評価 #4812064

    理解しました。お手間を取らせました。
  6. 今もバジリスク さん 2016/09/14 水曜日 16:07 評価 #4812126

    本来ならもっと継続してもいいんですよね?やってみなければわかんないんでしょうが・・・・
    ただとしたら引き弱いな〜
    最近うちはじめたばかりなので、良くわからないです。
    5対3や3対3などより、10対9や7対7とかのほうが設定はいいんですか?
  7. 鉄拳好き さん 2016/09/14 水曜日 21:12 評価 #4812236

    >本来ならもっと継続してもいいんですよね?

    まあ、元のARTの継続率が悪かったのであれば、
    途中で上乗せできなければ、
    せいぜい期待値3〜4連程度ではないでしょうか。

    >5対3や3対3などより、10対9や7対7とかのほうが設定はいいんですか?

    人数自体は設定に関係ないですが、
    継続期待度の違いですので、
    高設定の方が高継続率が選択されやすいということを考えた場合、
    結果的にですが、高設定の方が継続することが多い分、
    多い人数が選択されやすくはなります。

    ただ、たまたま低設定で沢山ストックしたり、
    高継続率が選択されて伸びたりしたら、
    低設定でも多い人数は普通に出ます。
  8. 今もバジリスク さん 2016/09/15 木曜日 08:13 評価 #4812414

    鉄拳好きさんありがとうございました。今度また打つ事がありましたら参考にしたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT