| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4809394】が含まれるスレッド

天井到達する確率って… ブーモリ弾 さん 2016/09/08 木曜日 21:08  #4809394
初めて行った低貸専門店での出来事。

「10スロなら負け額もたかが知れてるか〜」と思い、450Gで捨てられている台に着席。

…約1時間後

ものの見事に天井に到達。1308ゲーム目でART突入。ここまでの投資1400枚。
6連して終了。700枚の回収。まぁここまでは仕方ないです。天井といっても3連が約束されるだけですから。

精算を終え、ぼんやりと通路を歩いていると、2つ隣の台も天井に到達。。。たしか私が座る前は400ゲームくらいで、私が打ち始めて少ししてから初老の男性が着席したのを覚えています。

バジ2が同じ日の、それも1時間も違わない間に天井に到達するなんて確率的に現実としてありえる数値なんでしょうか?

抽選を停止していたんじゃないかと疑いたくなります。

  1. ブーモリ弾 さん 2016/09/08 木曜日 21:17 評価 #4809396

    設定1で1%超えというのは知っているのですが、2台もほぼ同時に起こるのいうのはなかなか驚いたので質問させていただきました!
  2. fores さん 2016/09/08 木曜日 22:27 評価 #4809423

    天井に行くこと自体稀なのに、2台は驚きですよね。
    ク○台でも天井手前で当たりますからね。
  3. ばしぽん さん 2016/09/09 金曜日 21:05 評価 #4809818

    こんばんは。
    ブーモリ弾さんみたいな事例に関しては自分も経験ありますよ、自分ともう1人がそう大差ない時間で天井到達。
    しかもその時は2台とも80%ループと言うおまけ付きで。
    更に言うとそのもう1人の人は真瞳術も引き、その上にビッグボーナスも引くと言う訳の物凄い展開に。
    確か20時過ぎくらいからだったので自分はギリギリ取り切れましたがその人は結局取り切れず閉店に。
    あの時は変な連帯感がありましたねw。
  4. ブーモリ弾 さん 2016/09/09 金曜日 23:53 評価 #4809915

    >foresさん
    返信ありがとうございます。
    駿府城で初めてスカりましたし、
    疑うのも無理ありませんよねw

    >ばしぽんさん
    す、すごい…。80%継続が選ばれる可能性って3%程度ですよね
    私の方は、
    瞳術チャンスに2回突入するも上乗せなし。
    朧ありでの争忍の刻で何も引けずあっけなく転落w
    という引き弱っぷりを発揮してきましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT