| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4790893】が含まれるスレッド

皆様のお気に入り、レア画像などなど yu-jin☆ さん 2016/07/18 月曜日 01:13  #4787297
バジ2の板も最近めっきり寂しですが、せっかく画像貼れるようになったので、皆様のお気に入りやレア画像ありましたら教えて下さい!
  1. yu-jin☆ さん 2016/07/18 月曜日 01:19 評価 #4787302

    user imageちなみに自分のお気に入りはこれですねww
  2. yu-jin☆ さん 2016/07/18 月曜日 01:31 評価 #4787308

    user imageレアなのは一応これです。
    絆でも出した事ありますが、バジ2の方がレアかなと…
    他も探したら出て来そうですが…
    追想+100とかあったけど見当たらないです^^
  3. B-T さん 2016/07/18 月曜日 07:49 評価 #4787384

    user imageお早うございます!

    私も整理しちゃったのでレアなのは2枚しかありません。他は獲得枚数ばかりです。
    1枚は同じく、10対10の写真でその1つ前のコマです。もう1枚の方を送ります。

    オレンジの『まだまだ』見たことありますか?自慢です。ちなみにBIGでした。

    そのセクシーなお胡夷は見たこと無いですね。しかも確定チェリー!いいですね!
    あと10対10、ストック何個しました?
    私は1個しかストック出来ませんでした。
    (かなり期待してたのですが)

    久しぶりにこういう写真を見るとIIを打ちたくなります。休日なんで並びに行って来ようかな。
  4. B-T さん 2016/07/18 月曜日 09:25 評価 #4787415

    user imageもう1枚ありました。

    どこがレアなの?と思われるかも知れませんが、普通に良く見かけるこの演出で『確定』がでたのはこれ1回だけです。
    思わずシャッターを押しました。

    画像が横向きで申し訳ありません。
    (直しかたが分からない)
  5. 文化祭の出し物 さん 2016/07/18 月曜日 10:56 評価 #4787437

    user imageおはようございます。

    あまり打ったことがないのですが、これは貴重かなと思い写メりました。
    約2セット分上乗せですよね。ありがたいです。
  6. 諸星ダン吉 さん 2016/07/18 月曜日 11:27 評価 #4787448

    >文化祭の出し物 さん
    トータル100じゃなく+100なのですね。
    トータルは110でしたか?
  7. 文化祭の出し物 さん 2016/07/18 月曜日 11:50 評価 #4787454

    >諸星ダン吉さん
    すみません、撮影ログを見たら去年の5月のことで、余り正確には覚えてないんですよね。
    多分その前に通常の追想は消化してると思います。
    いま改めてみたら、300Gで980枚いってますね。
    純増いい意味で詐欺ってたようですw
  8. みずっち さん 2016/07/18 月曜日 12:35 評価 #4787469

    画像ではないので恐縮ですが、通常時のレバON時に朧ボイスで「大当たりでございます」で凶MB→前兆経由してBT経験しました。
    単発でしたが…。
    耳を疑いました。
  9. yu-jin☆ さん 2016/07/18 月曜日 13:58 評価 #4787494

    皆様やはり珍しいの持ってますよね。
    特にB-Tさんのまだまだは超激レアですよね。存在すら知らなかったです^^;

    文化祭の出し物さんのは、追想で100Gが選択されてて、尚且つ初めの10Gで瞳術チャンス引かな出ないです。
    合計110Gって事です。

    自分は画像無いのだと蛍火ルーレットのオール7やオールクナイとかもあります。

    みずっちさんの朧セリフはレア役引いた時に告知は珍しいですよね。しかもそのセリフもなかなか出ないレベルだと思います。
  10. 諸星ダン吉 さん 2016/07/18 月曜日 15:16 評価 #4787521

    追想100Gで、なおかつ初めの10Gで瞳術チャンスですか。すごいケースなのですね。
  11. B-T さん 2016/07/18 月曜日 16:01 評価 #4787535

    画像を残しておいて良かったです!
    削除出来ませんでした。

    一つ心残りなのが、開眼中の弦之介、朧の
    ドアップする演出ありますよね。
    あれが『ドンちゃん』だった時があります。あれを撮れていたらと。後悔しています。

    9分割のオール7、それを出したいなぁと思っているのですが、出てくれません。
    それってやっぱり、BIGですか?

    打つ機会が少なくなっていますが、レアな演出がでたら画像を投稿します!
  12. yu-jin☆ さん 2016/07/18 月曜日 17:57 評価 #4787587

    B-Tさん

    10対10の時のストックは忘れましたが、今まで朧高確での最高は4.5個くらいで瞳術入れての再び朧高確は経験ないです。

    蛍火ルーレットはどちらも本前兆中だったのですが、いきなり出ればビッグの期待出来そうです。
    他にビッグの期待出来るのはいきなり斬撃の連打や一撃、レア役引いて7などの7絡みですかねー
    また開眼中のドンちゃんは勝負選択で成功した時は前兆中にまだ見れる方ですが、豹馬の方がレアな気します。

    ついでになんですが、つい最近念願の1回のBT中に真瞳術2回引きました(笑)
    6個と7個でおそらく50%継続でしたが30連までいきました。
    あと撤去までに引きたいのは1回のBT中に2回ビッグ引くのと、4分割ルーレットでオール祝言です!
  13. B-T さん 2016/07/18 月曜日 19:01 評価 #4787614

    yu-jin☆さん

    そうでした!豹馬もあったんだ。(1回だけ隣の台で見た事ありました)
    もう一度、真剣に打ち込まないとダメですね(^^;

    羨ましいですね〜。真瞳術2回、しかも1回のART中とは。あやかりたいです。
    どうやったら引けるのか悩みます(T-T)
    通算7回引いてますけど、もう1年位引いていません。

    私はあとBIG2回を目標にしていますが、
    1回のBTで2回のBIGですか〜。
    負けてられませんね!?

    面白かったです。今後もよろしくです!
  14. ちぃぽん さん 2016/07/18 月曜日 22:49 評価 #4787721

    user imageやはりドンちゃん開眼に尽きます。
    過去に三回ありました。
  15. ばしぽん さん 2016/07/19 火曜日 07:35 評価 #4787893

    user image出遅れましたがこんなのはどうでしょ??
    もしかしたらそんなにレアじゃないかもしれませんが。
  16. B-T さん 2016/07/19 火曜日 20:33 評価 #4788173

    ちぃぽんさん、私が欲しかった写真はそれですよ。3回も出ているんですか?
    『安定』ばかり選んでいるから出ないのですかね!今後は『勝負』に変えます!

    ばしぽんさんのその画像、見た事ありません!!悔しいです(^^)

    写真も大事ですけど、過剰な投資には、
    お互いに注意しましょう(^^)
  17. ばしぽん さん 2016/07/19 火曜日 23:37 評価 #4788290

    user imageじゃあこんなのはどうでしょ??
    10vs10もレアですが個人的には10vs9で朧ありも割とレアな気も。
    もしもわりと見た事あるよ、と言うのであればそれはそれで突っ込んでくださいw。
  18. yu-jin☆ さん 2016/07/20 水曜日 00:02 評価 #4788315

    ばしぽんさん、
    確かに10vs9は割とありますが、「どうせ朧がいないんでしょ」って突っ込むパターンなんで逆にレアと言えばレアですねww
    また弦之助の後ろに当たりは持ってないので裏山です!
  19. yu-jin☆ さん 2016/07/20 水曜日 00:08 評価 #4788322

    user imageどうでも良いかと思われるかもですが、歓喜の瞬間といえばこれですよね。
    少しボケてますけどww
  20. yu-jin☆ さん 2016/07/20 水曜日 00:10 評価 #4788326

    user imageあと上乗せ確定の時にたまに出るこれですが、1度だけ強チェ引いた時に出てビッグだった事あります。
  21. 如月左衛門 さん 2016/07/20 水曜日 00:12 評価 #4788328

    user imageこんなものしかありませんが。。。
  22. yu-jin☆ さん 2016/07/20 水曜日 00:17 評価 #4788330

    user image連投ですんませんがあとこれ系もコンプ出来てないんですよ。
    他にオコイと左衛門、朱絹と小四郎、(弦之助と朧があったかは微妙ですが)、特に弾正とお弦(若い時のパターン)は超激レアな気します。
  23. みずっち さん 2016/07/20 水曜日 00:21 評価 #4788337

    user image弦之介の後ろに当、さらに座ってる所が赤いのありました。天井まで回した時ですが…。
  24. B-T さん 2016/07/20 水曜日 00:52 評価 #4788357

    ヤバい!対抗できる画像がない!

    今日から、以前の様に台はが争奪戦になる事を心から祈ります。
  25. B-T さん 2016/07/20 水曜日 00:57 評価 #4788358

    ↑すいません。
    誤字がありました。
    失礼しました。
  26. 洋楽派 さん 2016/07/20 水曜日 10:13 評価 #4788485

    user image私も貼っておきます
    女子のゲ・キ・ア・ツの男バージョンです
    激アツじゃーと叫びます
    ちなみに今画像ありませんが
    ばしぽんさんの伊賀バージョンで朧の後ろに凧が上がってそこに当と書いてあるのもあります。

    ちなみにyu-jinさんの最初のお胡夷の画像は確定チェリーが云々よりもこの絵が出る際にチェリー引いて
    そのチェリーがピンポイントに素晴らしい位置にあるのが・・・ということですよね?
  27. yu-jin☆ さん 2016/07/20 水曜日 13:40 評価 #4788556

    みずっちさん、
    それキングオブレアですww
    そんな同時(恐らく強チェの矛盾で赤の敷物とレアな当たり)は一生出る気しないです(笑)

    洋楽派さん、
    それは思ってないですよ(爆)
    そういう事にしときますね♪
  28. 諸星ダン吉 さん 2016/07/20 水曜日 23:33 評価 #4788739

    すいません。頭が悪いので良く分かりません。
    B地区のことでしょうか?
  29.  神宮寺菖蒲 さん 2016/07/21 木曜日 01:03 評価 #4788765

    user image以前にも載せましたが、こんなのもありました。
  30. 文化祭の出し物 さん 2016/07/21 木曜日 01:06 評価 #4788766

    user image珍しくはないかもしれませんが、個人的にはあまり見たことがないです。
  31. 連続 さん 2016/07/21 木曜日 02:51 評価 #4788787

    過去にあったレア?な経験ですがまだ打ち込みが足りないのと引き弱であまりないです。

    画像はありませんが、上にもあったドンちゃんガールズのステップアップと
    子供に木のカエルやフクロウのオモチャを彫ってあげる演出で朧人形
    子供の頃の池の演出で鯉が金色
    籠に入ってる人の服がレインボー

    自分が見た驚いた演出でした。
    たいして珍しい演出じゃなかったらすいません
  32. 洋楽派 さん 2016/07/21 木曜日 10:10 評価 #4788860

    user image諸星ダン吉 さん
    そうですB地区です。
    だってこの画像自体全く珍しくもないし、確定チェリーも
    さして珍しくもなくこのタイミングでチェリーがと思います
    お気に入りと書いてありますし。
    ただこの画像をホールで堂々としかも一切ブレもなく写メ撮れるyu-jin☆ さんに称賛の声を上げたいです。
  33. 源之助 さん 2016/07/21 木曜日 18:16 評価 #4788982

    user image皆さん色々マニアックな演出だしてますね!
    ドンちゃん開眼見てみたいですねー
  34. 諸星ダン吉 さん 2016/07/21 木曜日 20:50 評価 #4789052

    ううむ、なるほど。私の節穴の目には「この液晶リールじゃまだな、肝心なところが
    みえないじゃないか」と映るのですが、心眼(心の目)で見れば液晶リールの向こう側も
    見えてしまうのですね。盲目なのにあらゆるものを見通す豹馬のように。
    そういったところも台選びとか勝率とかに結びついてくるのかも知れませんね。
  35. fores さん 2016/07/22 金曜日 15:41 評価 #4789401

    記憶違いでなければ、弦之介が読む本が当たりと花火柄というのも見た記憶があるのですが…
  36. 激熱弱し さん 2016/07/25 月曜日 22:20 評価 #4790893

    user image未だにミニキャラで金文字は1回しか見たことないです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT