| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4488909】が含まれるスレッド

確定画面 演出のみ さん 2014/08/06 水曜日 10:41  #4488906
 お邪魔します。フリーズとエンディングを経験してもうこの機種は卒業と思っていたのですが、出玉の速さと演出のインパクトの強さで、再び打ち出しています。ファンの方も多いようで、この欄も投稿が多くて、正直、閲覧も検索もえらくて、以下のことダブっていたらすいません。

 前に一度この画面を見たことがあるので、ダブりと思いますが、先日この画面を見ました。強チェを引いて10Gほどだったのと、きらきらもなく普通の演出だったので、完全に油断していて、蛍火の顔を見たとたんに手拍子でボタンを押してしまい、次にはこの確定画面でした。私が知りたいのは、このときどんなやり取りが二人の間であったのかということです。それともかんざしが特別だったのでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。バジは演出が多く、思わぬときに思わぬことが起きるので、油断できません。ちなみに、500G手前から1077Gまで育てた上での出来事でした。それもちょっと辛かった・・・・。

  1. 演出のみ さん 2014/08/06 水曜日 10:43 評価 #4488909

    user image すいません。ついでにもう1枚です。これもなんのきらきらもなく、普通に出てきました。
  2. 確定チ さん 2014/08/06 水曜日 10:57 評価 #4488917

    http://pachibee.7world.jp/movies/index/6198

    ここにあるのですかね?この動画ではかんざしのやり取りとかはなかったですが・・・
  3. EcL さん 2014/08/07 木曜日 09:02 評価 #4489545

    あ、やっぱりこのおこいちゃんが7持ってくる演出あったんですね。
    あるんだろうなーとは思っていたのですが見たことはなかったので……。

    似たようなものでは
    峠にて、幼少時の二人が池を覗き込んで7を投げ込む
    リール消灯演出が第三停止まで続き液晶7揃い
    「あれは……」→看板に確定
    将監星占い演出→確定
    等は見たことありますね。
    私の時は、どれも強パターンの演出ではなかったと思いますので
    多分それもなんら普通と変わりない演出だったのではないでしょうか……。
    確証の無い答えで申し訳ないです。
  4. 蛍水 さん 2014/08/08 金曜日 00:59 評価 #4490031

    user imageこんばんは

    主題ですが、普通に「夜叉丸殿」から画像の『確定画面』になります。
    激レアらしいですよ。

    それと同系の画像を貼っておきます。
  5. 演出のみ さん 2014/08/08 金曜日 06:50 評価 #4490109

     お答えありがとうございます。感謝感謝です。

     確定チさん。かなり昔に私もその欄を見たことがあったのですが、完全に忘れていました。絵は同じですが、流れはちょっと違います。でも今回あらためて見て、やっぱバジすごいと再確認した次第です。
     EcLさん、蛍火さん、いろいろな演出をご覧ですね。うらやましい限りです。自分もも少しがんばってみようと思います。
     ありがとうございました。
  6. ぎょうぶ さん 2014/08/10 日曜日 09:04 評価 #4491298

    う〜ん、一枚絵系はほんとレアもレア、何分の1なんだ?って世界ですよね〜。

    バジ2ではもはや見れチャンスは無いと思いますが、絆ではたまに出るんで、「見たこと無い」ということはないんですが…、
    「若き日の弾正とお幻」の一枚絵だけはバジ2でも絆でも1回も見たことないですね。
    これだけは、どちらの機種でもフリーズ期待できるレベルでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT