| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4475489】が含まれるスレッド

花火柄 彩音 さん 2014/07/10 木曜日 15:53  #4475465
先ほど、BT終了後40G位のところで『かご演出』→『女性の着物花火柄』でした。
ウーハー音等はなく、通常女性が現れるときと同じ効果音のみ。
着物の柄が花火柄だったので、引き戻し確定だと思いながら回していました。
数G後『弾正屋敷』に移行し、演出に発展。
屋敷中も刑部や兄さま(名前忘れました…)、陽炎の青セリフで『好機ではないか』が何度も現れ発展。
当然当たると思っていましたが、現れたのは『念鬼』。
不安な気持ちを抱きつつ、兄さまの登場を祈りつつ、レバオン。おしかし、胡夷はあっさり負けました(T^T)

花火柄→屋敷でかなり薄いところを引いたハズレだったのでしょうか?
たは、て低設定のためのハズレ??
それともよくあることなのでしょうか?

ちなみにその後、800Gまで引っ張られ単発でした(T0T)

  1. おNぼろ さん 2014/07/10 木曜日 17:39 評価 #4475489

    user imageこんばんわ。
    私が撮ったものではありませんが・・・

    >それともよくあることなのでしょうか?
    ↑着物や小物系の花火柄演出は5、6回経験ありますが、外した記憶がありません。
    かなりレアな経験をされたのだと思います。
    「念鬼を倒せ!」などの文字、字幕系の花火柄演出なら何度も外していますが・・・
  2. 彩音 さん 2014/07/10 木曜日 18:13 評価 #4475499

    おNぼろさん

    早速ご回答ありがとうございます。
    まさにこの画像ですが、対応役は強チェではなく、リプレイかハズレだったと思います。
    強チェなら効果音が違うので、間違いないと思います。(普通にポロポロポロ〜ンみたいなやつです…)
    それならそれで、演出矛盾とかで当たってくれても良さそうなのに、Wでショックです(T0T)(T^T)
    やはり着物や小物系の花火柄でハズレはかなりレアな体験ですよね…
    どうせなら良い方のレアな体験をしたかった(;´д`)

    『念鬼を倒せ』等の花火柄でもハズレることがあるんですねφ(..)
    私はまだ未体験ですが、これからは過度に期待せず打っていこうと思います。

    絆は随分打ち込みましたが、今更のように最近バジIIが面白くなってきました。
    基本的に単発が多いBTが継続した時のドキドキ感や、ストック、WILD EYESが流れた時のワクワク感は絆以上な気がします(笑)

    これからも絆とIIの二本立てでスロットライフを楽しみたいと思っていますので、またよろしくお願いします。
  3. 蛍水 さん 2014/07/10 木曜日 19:57 評価 #4475539

    こんばんは

    私もハズした事ありますよぉ♪
    ガセ時にたまたま熱い演出群が選ばれただけ、と割り切るしかないですね。

    でも高確率に滞在してたと認識して良いと思います。
    検索で『赤』系演出、で私の考察にひっかかると思います。
  4. 彩音 さん 2014/07/10 木曜日 21:15 評価 #4475565

    蛍水さん

    ありがとうございます。
    あ、蛍水さんも外されたことがあるんですね…
    何かちょっと安心しました。←失礼なことをスミマセンm(__)m

    確定ではないにしろ、かなり逆レアな体験だったのは間違いないようで(;´д`)
    次からは『これもバジを打ち込んでいるが故の(逆レア)引き』と思うことにします。(笑)

    まだまだ無知な私ですので、これからもよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT