| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4147359】が含まれるスレッド

プレミア画像 Livi さん 2012/09/06 木曜日 16:46  #4144801
プレミア画像を検索して、まだ出ていないプレミア画像が出たので載せます。

みなさんが出したプレミア画像がありましたら掲示してもらいたいです

  1. タロウが好き。 さん 2012/09/06 木曜日 17:34 評価 #4144816

    プレミアっていうよりは、
    凄いタイミングって感じですね!

    因みに、これ揃いました?
  2. ハザマ さん 2012/09/06 木曜日 17:54 評価 #4144820

    画像は無いですが、チェリー3連続で引きました!

    もちろん弱チェです!!

    恐らくすごく低い確率じゃなかろうかと。

    あ、すごくないですか^^;
  3. バジャリスク さん 2012/09/06 木曜日 18:05 評価 #4144824

    天膳バトル中はガセないはずだから揃ったのでは?

    画像ないけど、ART準備中に
    強チェ→ポピピーン
    次ゲーム強チェ→ポピピーン てのはありましたw
  4. Livi さん 2012/09/06 木曜日 19:12 評価 #4144860

    user imageちなみに、バトル敗北後のレバーオンで出現です。

    ちゃんと777揃いました。

    あと、これも払い出しなしです。
  5. バジラーII さん 2012/09/06 木曜日 21:37 評価 #4144949

    user image
    蛍火に似合いそうでしょw
  6. バジラーII さん 2012/09/06 木曜日 21:39 評価 #4144951

    user image
    何でも彫れる小四郎w
  7. アレグラ さん 2012/09/06 木曜日 23:34 評価 #4145111

    user imageげんのすけ巻物演出から、家康じゃなくて天繕様
    単発でしたpq
  8. アレグラ さん 2012/09/06 木曜日 23:35 評価 #4145113

    user image朧なら嬉しいのに・・・女性ですらなくおっさんpq
  9. Norton さん 2012/09/06 木曜日 23:49 評価 #4145132

    user imageエンディングを予告されました。
  10. スーパーラッシュ さん 2012/09/07 金曜日 02:15 評価 #4145260

    user image土岐峠ステージで、強チェ→強MB→強ベル→強チェと連続に引いたあとにこれが出ました。2ラインで7が揃っているので2連濃厚と思っていましたが、準備中に強チェでビリー音したにもかかわらず2連終了でした。BT確定だけですね。
  11. ううん。 さん 2012/09/07 金曜日 03:46 評価 #4145288


    初当たりで、2個以上ストックすることってあるんですか?
  12. 一撃一万枚. さん 2012/09/07 金曜日 04:05 評価 #4145291

    >11
    ありますよ。
    過去にチャンリプでBT直撃した時は、斬撃の1撃が2連続で出てその後BTに入り無事2連でした(笑)
  13.  豹柄バルディエル さん 2012/09/07 金曜日 06:53 評価 #4145318

    user imageこれはまだ出てなかったような・・・!?
  14. sktn さん 2012/09/07 金曜日 08:36 評価 #4145349

    user image中押し一確のみ成立状態で真瞳術。
    え?レアじゃないですか?
  15. ten-chun さん 2012/09/07 金曜日 12:12 評価 #4145437

    user imageBT来ませんでしたが、今まで1回しか見た事がない画像です。
  16. かるた さん 2012/09/07 金曜日 12:27 評価 #4145444

    天膳バトル中

    天膳「こうがものがぁぁぁ」
    レバオン
    源之助「狙うのじゃ」

    目標は

    「見よ!天膳」のタイミングで「見よ!豹馬」を出してみたいです。
  17. ten-chun さん 2012/09/07 金曜日 12:37 評価 #4145448

    user imageもうひとつだけ。
    卍谷ってのがめずらしいかと。
  18. Livi さん 2012/09/07 金曜日 13:18 評価 #4145468

    user imageみなさん色々出てますね。自分もまだまだ打ち込んでレアな画像出してみます。

    あと、バトル中入ったときの画像です。
    右から押して右ビタ、中ズルっとすべり左ビタで確定でした。つくずく目押しがダメダメです。
  19. おんみょうじゃ さん 2012/09/07 金曜日 13:25 評価 #4145473

    user imageここの掲示板で「土岐峠」のコレは拝見しました。

    それ以降、出ろ!出ろ!と思うていたら
    「伊賀鍔隠れ」で出ましたw
  20. ヒキヨワ改 さん 2012/09/07 金曜日 14:19 評価 #4145486

    スーパーラッシュさんの画像に似たのが出て写メ撮りましたがPCに取り込んでない(やり方わからない)ので載せれませんが

    風待将監の強演出で(歯の隙間からタン出す演出)

     7 リ 7
     7 発展 7
     ベ 7 巻

    が液晶リールに出て次GがBTでした

    多分チャンスリプだろうと画面よく見ずに順押ししたら役の成立音がしなかったので、まじまじ見たら↑になってました

    @レアでいったらBT中の朧セリフ演出で出てきた時にミニキャラで花火枠「(金文字)おめでとうございます」→画面パリーン→金7がありましたね・・・ケツ浮きました
  21. ううん。 さん 2012/09/07 金曜日 19:17 評価 #4145597

    >12

    わざわざ答えて頂きありがとうございます。
  22. アレグラ さん 2012/09/07 金曜日 23:25 評価 #4145793

    スーパーラッシュさんの画像で9箇所すべて7がそろったことあります。(もちろんその後BT)
    まさか8ストック?!とか夢をみましたが、6連でした。
    BT中は7揃い1回だったので高継続率だったのかもしれません。

    前兆でも継続示唆とかあれば面白いですね!
  23. 朧豆腐 さん 2012/09/08 土曜日 00:21 評価 #4145893

    user imageこんばんは。本日のプレミア(継続確定)です。
  24. 朧豆腐 さん 2012/09/08 土曜日 00:22 評価 #4145894

    user imageパート2
  25. 朧豆腐 さん 2012/09/08 土曜日 00:27 評価 #4145904

    おんみょうじゃ さん

    こんばんは。
    巻物のアレって確定なんですか?
    知らないので教えてくださいm(_ _)m
  26. 浦野太郎。 さん 2012/09/08 土曜日 02:51 評価 #4146023

    user image自分のお気に入りは、争忍中の小四郎殿の金枠セリフです^^
  27. バジラーII さん 2012/09/08 土曜日 07:24 評価 #4146087

    >22.アレグラ さん

    オール7、BIG確定じゃないんですね。。。
    継承ならず><
  28. 永遠初心者 さん 2012/09/08 土曜日 08:08 評価 #4146103

    user imageボクはいろんなプレミアの中では個人的にコレが一番好きです♪
  29.  賭博破戒録アカギ さん 2012/09/08 土曜日 10:45 評価 #4146159

     えっと…
     プレミアじゃないっすけど、追想100G引きました。
     確か、+20+10+10+50。
     +50の画像は携帯にあるんすけど、PCに落としてないので画像無しっす。

     そこそこ自慢できるかなと…
  30. Livi さん 2012/09/08 土曜日 11:17 評価 #4146170

    金色の巻物出ました。これで巻物の全色見れました。
  31. Livi さん 2012/09/08 土曜日 11:18 評価 #4146174

    user image画像添付忘れです。↑
  32. Livi さん 2012/09/08 土曜日 11:46 評価 #4146192

    user image連続ですみません。
    狙うのだ で、右から押してビタ 真ん中押してズル 左を押してビタそしたら真瞳術チャンス、液晶はハズレです。驚きました。
  33. おんみょうじゃ さん 2012/09/08 土曜日 11:52 評価 #4146195

    user image> Liviさん

     その巻物開いたら
     やっぱり「家康のとっつあん」でしたか?w
  34. 西河kodAYU貴教 さん 2012/09/08 土曜日 13:21 評価 #4146218

    user image稼働当初から打ち込んでたせいか、最近は目新しいプレミアを拝む事が少なくなってしまいましたorz
    ここ最近で引けたプレミアは、←の争忍中朧出現。初代にもあったプレミアですね。初代では
    出現した時点で甲賀の勝利確定でしたけど、今回は上乗せ確定ですね。いやはやミニ朧カワユス(´Д`;)ハァハァ

    →Nortonさん
    その「来世邂逅」が出たセットで、敗北→EDでしたか?

    →豹柄バルディエルさん
    その金扉、エピソードバトル擬似連の4段階目で必ず出現しますよね。

    →ヒキヨワ改さん
    7V字はまだ未見ですねぇ。そんなプレミアもあったとは…。
  35.  豹柄バルディエル さん 2012/09/08 土曜日 23:11 評価 #4146445

    user image西河kodAYU貴教 さん

    ありゃ、そうでしたか・・・失礼しました^^;
    では、先日どなたかが添付していましたが、最近私も出現して超嬉しかったデカチリを替りに♪
  36. てんねん さん 2012/09/09 日曜日 00:09 評価 #4146496

    強MB(演出は忘れました)1ゲーム後の夜叉丸&蛍火演出です。
  37. てんねん さん 2012/09/09 日曜日 00:12 評価 #4146501

    user imageすみません 添付がつかず再度です。
  38. てんねん さん 2012/09/09 日曜日 00:18 評価 #4146517

    user image【枠色レインボー】 強チェ → BIGフリーズ
  39. たらこすぱ さん 2012/09/09 日曜日 00:30 評価 #4146535

    楽しいスレですね。
    やっぱりバジ2の一番のレア画像は追想+100G(もちろん分割ではなく一括)で間違いないかな。
  40. ぷ〜ちん さん 2012/09/09 日曜日 01:58 評価 #4146623

    user image先日デカチリ添付した者です。
    豹柄バルディエル様が添付されているようなので
    違うものを。
  41. Livi さん 2012/09/09 日曜日 06:49 評価 #4146714

    皆さんの添付画像はほぼ見たことがない画像ばかりです。
    打ち込む楽しみが増えますね。
  42. 西河kodAYU貴教 さん 2012/09/09 日曜日 12:41 評価 #4146866

    user image昨日の収穫〜ヽ(´ー`)ノ

    初見です。この後小四郎対決に発展してBTでした。小四郎巻物があるって事は、
    夜叉丸とか念鬼のものもあるって事ですね。天膳巻物もありそう…。
  43. 西河kodAYU貴教 さん 2012/09/09 日曜日 12:45 評価 #4146869

    user imageもういっちょ。ミニキャラ演出で、お胡夷がいつものようにクナイを投げたら、
    液晶リールが「7」に!これ、開眼チャレンジで勝負選んで失敗した数ゲーム後に
    出てきたんで、「勝負選んで良かったぁ〜」と内心思いましたw
    お胡夷「やったぁ〜!」
  44. ダニエル井上 さん 2012/09/09 日曜日 17:10 評価 #4146929

    user imageプレミアかどうか分からないけど、朧の「まだまだ」が出ました。
    赤まで行ってBTに入りました。
    弦ちゃん以外は初めて見たので天膳「まだまだ」もありそうだな?
  45. GODマスター さん 2012/09/09 日曜日 23:09 評価 #4147181

    user imageこんなのどうですか?
  46. 西河kodAYU貴教 さん 2012/09/10 月曜日 02:15 評価 #4147359

    user image先週見れた、プレミアじゃないけど滅多に見られない、「夜叉丸を倒せ!」2G目敗北パターン。
    刑部が夜叉丸殴って捉えようとしたら、夜叉丸が「甘い!」と言いながら刑部のつかみかかる手をよけて、
    黒縄で塀ぶっ壊しながら刑部と左衛門を討ち、「無様だなっ!」と吐き捨てる…というものですが、
    この後当然の如く復活。多分このパターンはほぼ鉄板じゃないかなーと思います。

    →ダニエル井上さん
    巻物疑似連は純粋に、弦之介Ver.と朧Ver.の2種類のみですね。ちなみに朧Ver.は、今のところMy鉄板です。

    →GODマスターさん
    刀ルーレットの「全て家康」は開眼でBT当選した時によく見かけますね。
    一度だけですが、別の台で刀ルーレット「全て祝言」ってのを見た事あります(次ゲームでフリーズ)。
  47. ダニエル井上 さん 2012/09/10 月曜日 07:50 評価 #4147403

    西河kodAYU貴教 さん
    いつもいろんな画像を楽しく見ております。
    天膳Ver.は無いんですね〜。

    あと、「夜叉丸を倒せ!」で刑部の出ない演出もあったと思います。
  48. やそはち さん 2012/09/14 金曜日 21:05 評価 #4150883

    user imageこのスレをを見ていていてもたってもいられなくなりました。
    やっぱり結構レアですよね?(笑)
  49. やそはち さん 2012/09/14 金曜日 21:09 評価 #4150886

    ちなみにこの100G間、レア小役も巻物以上がひけず上乗せなし、弱MBも押し順ベルもほとんどなく
    ただ回していたというかんじでした↓じこの間の純増は1枚あるかないかでしたよ...
  50. バジっちゃお さん 2012/09/19 水曜日 11:34 評価 #4154389

    user imageやそはち さん
    +100は見たことないです。自慢していいレベルですね。。拝みたい。

    画像はドンちゃんキャラ。このあと金7でした(´∀`*)
  51. バジっちゃお さん 2012/09/19 水曜日 11:39 評価 #4154394

    user image通常中、擬似連2回目で。プレミアでもないのかなー
  52. 西河kodAYU貴教 さん 2012/09/20 木曜日 22:12 評価 #4155538

    →バジっちゃおさん
    その「げ・き・あ・つ」、1度外れたことあります…。
  53. バジっちゃお さん 2012/09/24 月曜日 12:03 評価 #4157941

    user image西河kodAYU貴教さん

    まじすか。。(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

    RT中に引きました。プレミアかわかりませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT